PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心音(DDナツキ)にボアショート

皆さまこんばんわぁ~^^ノ そして本日のドールショウに参加されました一般の方、ディーラー様、大変お疲れ様でした! 私は・・・本日、休日返上でお仕事をしておりました><。もうなんていいますか、すっごく行きたかったのですが今回は流石に仕事の内容的に外せなかったので^-^;;
ここはアイドール、ドルパに向けて少し余力を温存させて頂いたと受け止めつつ(でも行きたかったw
先日取り貯めた写真を今日は更新させていただきますね^^

ここのところ心音の登場が続いております。色々と試したかったので偏った掲載で申し訳ないのですがお許しください@w@;;

今回は私の大好きなボア系ウィッグでのご紹介。 心音+ボアショート+水着ですw

心音_ボアショート02c
ちょっとお姉さん的要素が強くなったような?気がします。。 ボアウィッグは非常に毛並みが柔らかく、自由自在に髪型をセットできるので、ある程度イメージを変化させられる面白さがあったりします。ただ、ちょっと触ったら凹んだり、髪型が変わってしまうのでなかなか難しいところもありますが^-^;; 

この子にセットして色々いじってみた感じでは可も無く不可もなくといったところでしょうか? 私自身の髪型のセットセンスが足りないというのもありますが(汗 ちょっとおでこの部分が広く見えているので今後は髪の長さを調節しつつ可愛く見えるようなセットを模索していきたいと思います。
それではいつものごとく数枚UPさせて頂きましたので宜しければ続きをどうぞ^^



心音_ボアショート07
しかしこの子はどんなウィッグでも無難にこなせそうな気がしてます。今のところ自分がもっているウィッグで、「これはだめだ~」というようなものはないかな。

心音_ボアショート04
水着でのご紹介も多いいですが・・・うちではオールシーズンになりそうです!(滝汗

心音_ボアショート01
今回はいつもより向日葵要素が多めです(爆 相変わらず季節感ゼロで^-^;;;

心音_ボアショート06
 ハラッ~。 アゾンの水着でどちらかというとM胸にジャストフィットなのですが・・・L胸でも一応着せることができます!w  最後に横一でもう一枚。

心音_ボアショート05a
うーんこの子もDDdyボディーにしようかどうしようか・・・(汗 いやしかし・・・M&L胸対応服が圧倒的に多いうちのドール用洋服ダンス・・・。 もう少し色々と衣装を着せ付けつつ検討してみます^-^;;

ということで本日はこの辺で失礼いたしまする~。 次回の更新までまたぁ~^-^ノシシ

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KNさん、こんにちは~♪
最近更新早いですよ・・・・・。(笑)

アゾンの水着はL&M、共に大丈夫なのですね♪
お値段が安めなので気になっていたのですが、
これで安心して購入できそうです。

KNさんの中では、心音ちゃんは
「だいなまいっ!」ボディ予定なのですか~♪
楽しみにしていますよ~♪

それにしても、「どるしょ」に「あいど~る」に「どるぱ」。
都心はイベントが多いですね~。

| KOUOH | 2009/11/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH  さま

どもこんばんわぁ~♪ レス遅くなりましてすみませんです><

>最近更新早いですよ・・・・・。
そそそそ・・・そんなことありません・・・たぶん(汗 
今日も更新する予定ですけど(爆 試してみたことが多いいと更新を頑張っちゃう
のかもしれません(なんていい加減な(汗

>これで安心して購入できそうです。
L胸はジャストフィットだと思いますが、L胸は写真の通りの具合?になりますね。
すこしでも参考なったようで良かったです! アゾンさんのはお値段もリーズナブルで
色移りも比較的安心できるものが多いいので、着せ付けできるサイズが合えばお勧めですね♪

>「だいなまいっ!」ボディ予定なのですか~♪
予定は未定で決定ではございません(マテ 今後DDdyな心音ちゃんを試して
お披露目致しますので・・・反応次第ということで(汗

>都心はイベントが多いですね~。
この時期はかなり集中しますね・・・。今回ドルショには行けなかったので年内の
イベントに参加できるよう調整中です。。(一応今のところ参加予定)

| KN | 2009/11/03 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/273-8640fbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

