PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心音(DDナツキ)茶系ウィッグ

皆さまこんばんわぁーノシ 先日更新する予定でしたが、、布団の上に横になったらそのまま夢の世界へ(汗 

さてさて^-^;; 今回は心音(DDナツキ)へ茶系のウィッグをトライしてみましたので撮り貯めた写真をいくつかご紹介いたしますね^^

心音12
ゼファー製のロングタイプで中~先端部分にかけて軽くウェッーブがかかっています。確かイベント時に購入したものですが商品番号とか忘れてます^-^;; やはり茶系は鉄板といいますか良い感じです。茶系だと肌とのコントラストもバランスが良くて個人的に大好きです(撮影しやすい)このウィッグ自体色々な子に流用しているのもそうした理由があるのですが、私の中でトップ3に入るお気に入りのウィッグでもあります^^ 続きに数枚を掲載いたしましたのでよかったら覗いてみてくださいね^^



心音11a
グレーのウィッグの時とはまた雰囲気が変わりました。ちょっとしたところで印象などが変わって見えるのも、ウィッグをチェンジできるドールならではの醍醐味というか楽しさの一つでもありますよね。

心音15
優しそうなお姉さんな感じがしますw 美人さんでもあり、可愛らしさもあってこれからのコーディネートも楽しみが増えました。 ちなみに心音が着ているお洋服は、以前イベントでfreyaFREAK 様 から購入させて頂いたものです。ニットのセーター、ミニフリル系のデザインはとっても可愛らしくて素敵です^^

心音18心音は何を見上げているのかなぁ~♪

この娘のややあおり気味のアングルからはとても可愛らしい表情を見せてくれるように思います。

心音13

心音19
ちょっぴりモデルさん気分な心音ちゃんですw 最後にもう一枚横一で。

心音16
向日葵との組み合わせが好きな私なのですが、なんていいますか元気がもらえるんですよね。いつも同じ花ばかりで申し訳ないところなのですが^-^;; 

ということで今回は茶系ウィッグでのご紹介でしたぁ~ ぁーこの系統でショートとかも可愛いだろうなぁと想像してしまいます・・・。次は水着か制服か・・・(汗 であであ今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシ

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KNさん、こんにちわ~♪
心音ちゃん自身、嫁いで来た時から
茶系(赤?)ウィッグなので、しっくりきますね。

うちの子はまだ箱入りなので(チェックもしてない。orz)
KNさんのとこの心音ちゃんの育ち方を見て、
妄想を膨らませているのですが、
想像よりも、かなり優しい顔立ちや視線をしていますね。

私が!私が!って突撃するタイプじゃなく、
ひっそり影から・・・・という後方支援タイプでもなく、
意識しないうちに仲間になっていた~っていうような、
感じの娘さんですね。
違ってたら、ごめんなさい。

次は他の娘と絡みで・・・・・あ~、希望ですよ。希望ですからwww

| KOUOH | 2009/10/29 14:30 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんは。

お、ハイペースで撮影されてますね(-▽-)
んー、ウイッグも似合ってます、お世辞抜きに。

>この娘のややあおり気味のアングルからはとても可愛らしい表情を見せてくれるように思います

私も撮影してて思いましたが、この子のベストアングルはあおりな気がします。
たぶん、口の形がそう見せるのかも。

んー、それにしても正統派美少女ですなぁ(笑

| こたつねこ | 2009/10/29 22:55 | URL |

●KOUOH  さま

どもこんばんわぁ~^^ノ 今日は残業の嵐で只今帰還(汗

>茶系(赤?)ウィッグなので、しっくりきますね。
このウィッグはちょっと赤みがかかってる感じですか。デフォのウィッグの
イメージに近い色合いのせいか、やはりイメージ的にもしっくりきますよね。

>想像よりも、かなり優しい顔立ちや視線をしていますね。
ちょいとツンデレ要素を入れようかと考えていたのですが、仰るように予想以上に
優しそうな顔立ちですね。美少女風な感じがヒシヒシと伝わってきます。

>意識しないうちに仲間になっていた~っていうような、
感じの娘さんですね。
いや~KOUOHさまの想像には脱帽であります^-^;; ほぼそれに近いイメージですね・・・。
それでもちょっとツンデレ要素を加えたいと思っていますけどねw

>次は他の娘と絡みで・・・・
うちの子たちと相談してみますねw 

それではまたぁ^-^ノシ     コメントいつもありがとです><b

| KN | 2009/10/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ  さま

どもこんばんわぁ^-^ノシ

>お、ハイペースで撮影されてますね(-▽-)
新しい子が来ると、モチベーションというか撮影に力が入ります^-^;; 
今は長く持続できるようにと仕事帰りにコーデや掲載の仕方を妄想するようにしております^-^;;

ネタスキルが乏しい私なのですぐに壁にあたりそうですが^-^;;

>んー、ウイッグも似合ってます、お世辞抜きに。
有難うございます! この系統の色合いが安定ですかね。黒系も悪くないですし・・・
ポニテもやってみたいですね><

>たぶん、口の形がそう見せるのかも。
なるほど!口の造形が一つの鍵なのですね。言われてみるとそうですね。エスカなども、
やや下からのアングルではとても可愛らしい感じがより伝わってくるように感じましたし。

>んー、それにしても正統派美少女ですなぁ(笑
確かに・・・だかしかしw このままでは終わらせません(ぇーw
いや・・・もうちょっとツンデレ性格を装備させたいの;w;

| KN | 2009/10/29 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/272-cb71c7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

