PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDギャザリング2009

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 久々に土曜日お休み&DDギャザリング参戦と相成りました。
当日は、こたつねこさんと二人で突撃してまいりました。本来ならば、ボーダーラインさんすのこさんもご一緒の予定でしたが、お二方ともお仕事で;w;

そんなこんなで私たち二人は秋葉原に7:30集合という予定でした。。がっ!
やっちゃいましたよ・・・・今年初めての寝坊を(汗 3度目ぐらいのこたつさんからの着信にハッ!と目が覚めた時にはすでに8時10分頃でしたorz 当然のごとく抽選に間に合わないわけで・・・・私はこたつさんに原宿SRへ向かうことを伝え、一路原宿へ。

途中こたつさんから秋葉の抽選番号ではナツキをお迎えできなかったという連絡が! そしてこたつさんは一路新宿アルタへ向かうとのことで別行動に。
私が原宿SRに到着したのが9時5分。先着順が抽選方式に変更されていて、抽選締め切り5分前でギリギリ最後尾列にw  前置きが長くなりましたが結果は続きに・・・・。



心音08
寝坊して・・・・駆け込みセーフで・・・最後尾で・・・引いたくじが18番・・・・。 神様が手を差し伸べてくれたのでしょうか・・・(汗  さらにミラクルなことに、こたつさんも新宿アルタで18番・・・・。二人とも必殺技でもだしたのでしょうか(汗 ということでこたつさんと私は予定外の行動のお蔭?でナツキをお迎えすることができました><。 今回アルタ店はナツキが10体程度、原宿は20体前後、秋葉は50前後? とにかくも前回のささらに匹敵する用意数の少なさでした。 今回はさすがに多く出して来ると思っていただけに、欲しい方々が沢山いらっしゃるにもかかわらず残念でなりません。

ということで色々と複雑な心境ではありますが・・・お迎えさせて頂いたナツキには早速名前を付けました!心音「ここね」ちゃんです!  以後宜しくお願いいたしますm(    )m
早速お披露目させて頂きますが、いつものごとくデフォルトではございません^-^;; そこのところはお許しください><。 これから少しの間はウィッグなど変えつつイメージに合うものを探してみたいと思います。 今回は紗雪がいつも被っていたゼファー(グレー色)のウィッグをチョイスしてみました。

心音09
個人的にはこの色はなかなか良さそうな感じがします。 というか第一印象ですがわりと多種のウィッグも無難にこなせそうな?気がしてきました。。

心音02
服があからさまに夏物ですが・・・ とととりあえず簡単なお披露目ということで(苦しい言い訳です(汗

心音04
うん。この子はやっぱり元気っこ&かわいい系なのかな。。 これからまた色々とチャーミングポイントやアングルを探してみようと思います。 とにかくも先ほど帰宅してから早速に検品、スタジオセットして着せ付けて・・・セッティングしてポーズも適当で・・・すみませんです^-^;;

心音05

心音06

心音07

心音01
そんなわけで、バタバタしながらの一日、ギャザリングではナツキをお迎えすることができました><>また新たな家族-心音ここねちゃんが加わり、ちょこっとではありますがお披露目ご紹介をさせて頂きました。 それでは今日はこの辺で~ 次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

追伸:こたつねこさま。本日は寝坊してご迷惑をおかけしたにも関わらず一緒に楽しく行動させて頂きまして有難うございました>< 

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
なんか、いろいろな事があったようですが、
無事お迎えできたようで何よりです。

「お迎え、おめでとうございます!」

今回の娘さんのお名前は「心音」ちゃんですか。
他の娘達とも仲の良くなってくれるといいですね。

それにしても、ぎりぎり到着で18番とは、
抽選の神様に愛されていますねwww

| KOUOH | 2009/10/25 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
無事にお迎えできたんですね!おめでとうございます♪

心音ちゃん・・・可愛いなぁ(*´ω`*)
これからの写真も楽しみにしてます!
こんな可愛い娘が・・・ほんと羨ましいですw

| すいせー | 2009/10/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

ども、こんにちはー。
昨日はお疲れ様でした。

違うSRに並んで同じ番号を引くというのは驚きましたね。
完璧なユニゾンでしたなぁ(笑
まぁ、結果論ですが、二人ともゲットできたので、とりあえずヨシという事で(-▽-)

さてさて、黒髪も似合いますねー。
結構小顔ですし、目鼻立ちもハッキリした美人顔ですよね。
ウチでは逆にデフォルトで押していこうと考えてます。

| こたつねこ | 2009/10/25 14:22 | URL |

寝坊転じて・・・ですね!
おめでとうございます。

このウィッグ、似合いますね~♪

| ほたる | 2009/10/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんちちは、KN。
お久しぶりです。

心音(ナツキ)さんの迎え&お披露目おめでとうございます。
デフォではありませんが、カジュアルな服装もあり、可愛いですね。

昨日ですが、自分も仙台SRに行ってきました。
自分もナツキをお迎えと、ラクロス二種狙いでしたが、
なんと、大寝坊して十一時に起きたので、(四時に目が覚めて寝直したのが敗因かと)
あきらめて十八時ごろに、他の用事を済ませてから見に行きました。
ラクロス二種・体操服は当然売り切れで、竹刀もありませんでしたが
それ以外の洋服はまだありました。
ナツキ・モエに関しては、店員さんの話だと
ナツキは、朝に並んだ人たちで売り切れたそうですが、
モエは自分が来店した時点でも、段ボール一個ぶんはありました。

なので、思わずモエをお迎えしてしまいました。
現在、S胸娘のままか、バストUPするか思案中です。
KNさんはどちらか良いでしょうか?

ちなみに娘は八人目になります。
(オークション等で手に入れた、ヘッドを入れれば十一人目)

| タケル | 2009/10/25 16:42 | URL |

●KOUOH  さま

どもこんばんわぁ^-^ノ

>「お迎え、おめでとうございます!」
あっありがとうございます!前回のささらのこともあって、更に寝坊したりで、
もう半ば諦めかけていたのですがお迎えできて良かったです^-^;; KOUOHさまも
お二人をお迎え出来たようで「おめでとうございます!」

>他の娘達とも仲の良くなってくれるといいですね。
このこはわりと友達作るの早そうです。たぶんw

>抽選の神様に愛されていますねwww
前回は雨の中で散々でしたが、今回のような出だしからマイナス要素が多いいにも
かかわらず運ばれた?のですかね^-^;; 今年の運は使い切ったかもです(汗


| KN | 2009/10/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

●すいせー さま

どもこんばんわぁ^^ノシ

>おめでとうございます♪
ありがとうございます! 前回はささらをお迎えできなかったこともありまして、今回、
お迎えできたことでホッとしております^-^;; すいせーさまは色々と大変だったご様子で;w;

逆に私は今回お迎えしたことでドルパでは資金的に厳しい現状が^-^;; 今年は予想以上に
お迎えペースが・・・止めたいけど止められない(汗

>こんな可愛い娘が・・・ほんと羨ましいですw
すいせーさまのところのささらちゃんもとってもとってもカワユイですよ><b

| KN | 2009/10/25 17:47 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ  さま

どもこんばんわぁ^-^ノシ

こちらこそ先日は色々と有難うございました&お疲れ様でした。私よりこたつさんが朝から
色々とご苦労されていたようでお疲れのことと思います。今日はゆっくり休んでくださいね><

>完璧なユニゾンでしたなぁ(笑
私も驚きでしたw こういう奇跡的な数字の一致は見れないかもしれませんね(汗

>黒髪も似合いますねー。
そういって頂けまして嬉しいかぎりでっす! 正直微妙なのかも?と思っていましたが、
こたつさんからの印象のお言葉頂けまして安心しました(ぇー このウィッグにバンスとか
多少カスタムするとまた違った印象になるかと思うので、またトライしてみたいと思います。

>目鼻立ちもハッキリした美人顔ですよね
そうなんですよね。可愛いい印象と私は思っていましたが、よーく見ているうちに
美人さんな感じがしてきましたよ!あとは・・・着こなし見せ方次第?でしょうかね。

>ウチでは逆にデフォルトで押していこうと考えてます。
なるほど・・・でも先ほどのピンクのウィッグ。しゅごい可愛いかったですよーうん。
とっても似合ってました!(揺さぶり作戦w

| KN | 2009/10/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

●ほたる  さま

こんばんわぁ~お久しぶりですほたるさまっ

>寝坊転じて・・・ですね!
はっはい・・・ こんな後手後手にまわってのイベント参戦で上手くいってしまったのは
初めてのことで^-^;;

>おめでとうございます。
有難うございます>< ほたるさまも無事お迎えできたようで、おめでとうございます!

>このウィッグ、似合いますね~♪
正直、自分の判断だけではと思っていたのですが、そのように言っていただけて嬉しいです!
今後もいくつかのウィッグをチャレンジしてみようかと思います^^

嬉しいコメントありがとうございました! ほたるさまはイベントも近い中、
お洋服製作等大変かと思いますが無理なさらずにお過ごしくださいね^^ノシ

| KN | 2009/10/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

●タケル さま 

どもこんばんわぁ^-^ノシ お久しぶりですタケルさま^^

>迎え&お披露目おめでとうございます。
ありがとうございます! タケルさまはモエのお迎えおめでとうございます!
モエちゃん可愛いですよね!経済的に厳しかったので私はナツキを優先に^-^;;

>カジュアルな服装もあり、可愛いですね。
モエもナツキも私個人的には色々な服、ウィッグと幅広く行けそうな気がします。。
もちろん着せ付けてみないとわかりませんが^-^;; コンセプトがオリジナルガール
ということもあるかもですが・・・。

>ラクロス二種・体操服は当然売り切れで、竹刀もありませんでしたが
やはりここらへんは目玉?というか売れ筋であり品薄ですよね^-^;;
どこも無くなるのはほんとはやかったと思います;w;

>段ボール一個ぶんはありました。
これが驚きです。。。 こちらではモエはもう早々に完売でしたから。
ナツキと同じぐらいのペースでしたよ^-^;;


>現在、S胸娘のままか、バストUPするか思案中です。
私がモエちゃんをお迎えしていたら、おそらくはS胸ではどんなイメージになるか
着せ付けたりいろいろと試したいものはありますね。 私も昔はL胸に特化した部分も
ありましたが、服を着せ付けた時のM胸の美しいラインに魅了されるなどで、
M胸が好きだったりします。最近はブログで大きいお胸の子ばかりですが^-^;;
それはそれで大きい胸のラインを美しく魅せる見せ方を探ってたりします。

ちよっと話が脱線いたしましたが、率直にどちらかと言うとM以上に変更するかも。
でもうちの紗雪は今Lですが、Mになったりすることもありますから・・・。

>ちなみに娘は八人目になります。
タケルさまも大家族なのですね♪ うちは全員出してあげられないので、その子に対する
イメージや性格等で着せる服がM胸専用だっりL胸専用だったりした時に常時使用する素体
4体ぐらいの中で胸のサイズを変更してたりします^-^;; 
でもある程度月日が経ってくると、この子はやっぱりMがいいなぁとかL胸がいいなぁとか、、
そんな位置づけになっていることも確かです^-^;;

ということで長々とコメントすみませんでした^-^;;文章的にわかりづらくて申し訳ないですm( )m

| KN | 2009/10/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

KNさんこんばんは*
ギャザ、お疲れ様でした!そして心音ちゃんのお迎え
おめでとうございます*^▽^*

公式で見ても可愛いと思っていましたが、とっても可愛らしいお顔の造形と綺麗なメイク*どんなウィッグも似合いそうですね!
心音ちゃんの制服姿や水着姿が楽しみです^m^

| yuka | 2009/10/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

心音ちゃんお迎えおめでとうございます!

このウィッグはもしかして?と思いましたけど、
やっぱり紗雪ちゃんのでしたねw
心音ちゃんにも、服とマッチしてカッコイイし可愛いですよ(〃▽〃)

デフォも良いけど、このスタイルの方が私は好みですね~。
素敵なモデルさんになってくれると思います♪

これからの活躍を期待していますv(^ー^)

| Nakazin | 2009/10/26 00:23 | URL |

おめでとうございます~

KNさん、こんばんわ~
最近は寝坊が流行ってるんでしょうかw
私も危なく抽選に間に合わないところでした。(^^;

と言う訳で、心音さんお迎えおめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ
このウィッグ、可愛くてお似合いですね~
私も欲しいです。ドルショは出ないのかなぁ。

お忙しそうですが次回お披露目楽しみにしています~

| ほそ | 2009/10/27 02:26 | URL | ≫ EDIT

●yuka  さま

yukaさんこんばんわぁ^-^ノシ お久しぶりです!

>おめでとうございます*^▽^*
あっありがとうございます! yukaさんからのお祝いのメッセッジ! これはもう頑張ってバシバシ
掲載しないとですね(笑

>可愛らしいお顔の造形と綺麗なメイク*
個人的に思っていたより顔に凹凸があってなかなか良い造形だなぁと感じました。
メイクもわりと自然な感じで素敵ですね^^

>どんなウィッグも似合いそうですね!
薄味?なメイクのお蔭なのでしょうか、ウィッグも仰るように色々と合わせやすいかも?しれません。
色々とこれから試したいと思います!

>心音ちゃんの制服姿や水着姿が楽しみです^m^
了解しました!w 私もこの子の制服、水着も見てみたいなとおもっていたので
今後着せ付けてお披露目できたらと思います!

お祝いのコメントありがとでした><b

| KN | 2009/10/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

●Nakazin さま 

こんばんわぁ♪ そしてお祝いコメントありがとうです><b

>心音ちゃんにも、服とマッチしてカッコイイし可愛いですよ(〃▽〃)
有難うございます! 心音も大喜びです!w 実はちょっと恥ずかしがりやさんなんです!
今後ともうちの心音を宜しくです^^

>デフォも良いけど、このスタイルの方が私は好みですね~。
私もデフォの感じは好きです! 某の服の色移りがちょっと怖くて控えてます(汗 
この子はカジュアル系もばっちり着こなせそうなのでこれからの着せ付けが楽しみです^^

>素敵なモデルさんになってくれると思います♪
アングルによってはキャンミラを思い出させるような美人なお顔の持ち主でもあるのかなぁと
個人的に撮影していてその魅力を少しづつ感じています。 まだお迎えしたばかりですが、
うちの第一線級のモデルさんとして頑張って頂きます!w

コメントありがとうございました^^ノシ

| KN | 2009/10/27 20:32 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま 

ほそさんこんばんわぁ^-^ノシ そしてお祝いのお言葉有難う御座います!!

>最近は寝坊が流行ってるんでしょうかw
寝坊は良くないという私の認識は上方修正しないといけないですね(※イベント抽選のみ(汗 
あっでもほそさんの場合はいつも女神がついていらっしゃるような・・・そんな気がしますw

>このウィッグ、可愛くてお似合いですね~
黒ではなくグレーに近い色なので、合わせやすいですね。ゼファーさんのウィッグは色も
ナチュラルで質感が好きです。

ドルショではゼファーさん出展されるのですかね?今回は参加できないのでチェック
しておりませんが;w; 基本的にこのウィッグはたしかイベントでは定番で売られていた
気がしますので、次回出展の際にはチェックしてみるといいかもです!

>次回お披露目楽しみにしています~
なにかここの所少しモチベーションが高まってますのでできるだけ更新しようと思います!

| KN | 2009/10/27 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/271-874770b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

