PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美音+カジュアルビキニセット(水着週間その4)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ 相変わらず更新ペース間隔が開いてしまって申し訳ないです^-^;;
今週末から来週にかけては仕事も落ち着きそうなので、また時間を取って撮りためていきたいなぁと思っておりまする。


今回は、8月頃から週間シリーズとして始めさせて頂いた「水着週間」シリーズのその4ということでご紹介したいと思います(週間どころか月またいでるじゃないですか!汗・・・・スススミマセン><)
今後は水着シリーズとでも改名いたします<コラw

そんなわけで^-^;; 美音に「元気っ娘のカジュアルビキニセット」を着ていただきましたぁ~今回も写真だけで申し訳ないのですが、少しでも目の保養になれば幸いです(汗

美音_カジュアル水着06
相変わらず背景が季節ハズレな向日葵ですが・・水着ということでお許し頂ければ・・・っていつも背景が向日葵じゃん。ということは内緒の方向で(全然内緒じゃないですけど・・・汗

えーとまぁ・・・細かいことは置いといて^-^;;; 某もこういうデザインの水着を作ってくるとは私は思っていなかったので結構ビックリしました。私は個人的にリアル志向なお洋服が好みだったので(ドレスなどももちろん大好物ですw) このカジュアルビキニセットは欲しかったんですよね。。しかもDDdy対応だったので、服難民のDDdyユーザーとしては嬉しい限りでした。白のシャツもなかなかオシャレなデザインですよね。特に前結びの部分は見た目重視な作りで、胸の見せ方を考えたデザインもなかなか素敵な印象を受けました。 

続きに数枚upさせていただきましたので良かったら覗いてみてくださいね^-^



美音_カジュアル水着08
このデニムサロペット。使いこなしたような擦れ具合?というか、なんとも味のある感じが良く出来ているなぁと関心。念のため一度水通しをし、乾かしてから着せ付けました。

美音_カジュアル水着07a

美音_カジュアル水着01
さらに接近!お洋服のデザインのお蔭?か、思ったより違和感が無いように思いました。にしてもやはり大きいお胸です^-^;;

美音_カジュアル水着03
ちょっと上から1枚。 美音の誇らしげな表情が伺える?ような一枚ですね^-^;;それとも「何じろじろ見てんのよ!」ってそんなカンジ?(汗

美音_カジュアル水着09
ほぼ全身の1枚。 サンダルとか履かせてなかったのは内緒ということで(またか!w いつもいい加減な背景、シチュエーションでスミマセン・・・。そろそろ背景の壁紙とか揃えないとと思いつつ今に至ります(苦笑

美音_カジュアル水着04
別の水着と組み合わせたりと色々と楽しめそうなので、今後も違った組み合わせで紹介したいと思っております! ということで今日はこの辺で~ 次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
今回も美音ね~さんのご登場でしたか!
しかも、巷で結構評判良い「元気っ娘のカジュアルビキニセット」でご登場ですか!

私は入手できなかったので眼福ですよ~♪

美音ね~さんは格好良い女性なので、お声をかけ辛い雰囲気ですね~。
でも、どんな事でも一途に進んでいく慈愛の深い感じがしますね。

今日も良いお写真を堪能させていただきました!

さて、前回のコメントからすると、KNさんもDDギャザに勝負するようですね。
今回もチームを組んででしょうか。www
御武運をお祈りしていますですよ♪

| KOUOH | 2009/10/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^-^ノ レスが遅めで申し訳ないです><;;

>私は入手できなかったので眼福ですよ~♪
あらら;w; そうだったのですか。このお洋服私も実際イベントではまったく手が
届かなかったので少々諦めかけていたのですが、タイミングの良くオクで入手
させて頂きました。 ほんと今回も某は少なかったですよね;w;

>美音ね~さんは格好良い女性なので、お声をかけ辛い雰囲気ですね~。
仰られる通りで、どっちかっていうとカッコいい系含む美人なお姉さん?系なのかなぁと。
それでもかわいらしさも表現したく、日々アングルを考えてはいるのですけど
なかなか難しいです^-^;;
お声はいつでもかけてあげてください(笑

>今日も良いお写真を堪能させていただきました!
いつもストーリー展開などに欠けて、写真を見せてるだけな感じで申し訳ないです・・・。
それでも、そのように言って頂けて嬉しいかぎりです! いつも有難うございます^^

>今回もチームを組んででしょうか。www
二人~三人の小規模チームですが、参戦予定であります!お迎え出来ても出来な
くても悔いの無いよう戦ってきますね(違w  励ましのお言葉ありがとです!

| KN | 2009/10/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

KNさん、こんばんわ&お久しぶりです~

私も週間???と突っ込みをいれたくなりましたw
美音さんの褐色ボディにカジュアルビキニセット、とても良く似合いますね~
御馳走様です(ぉ

私も持ってるので着せないとですね~w

| ほそ | 2009/10/23 02:20 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

どもこんばんわぁー お久しぶりでっす!

>私も週間???と突っ込みをいれたくなりましたw
もう覚悟しておりました(汗

>とても良く似合いますね~
有難うございます! 褐色肌はコントラストもとても良い感じなので色味の表現については
意外と撮影もイメージ通りに仕上がるのが嬉しい限りです。普通肌は、うちの照明だと
少々強いのでデフューザーペーパーの調整で苦戦することも多々あるもので^-^;;

>御馳走様です(ぉ
ほそさんにはいつもご馳走になっていますので(ぉ

>私も持ってるので着せないとですね~w
是非是非! お披露目待ってますよ~w

| KN | 2009/10/25 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/270-5a3aa792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

