PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイナマイト(褐色)×白下着

皆さまこんばんわぁー・・・・お久しぶりでございます。10月に入って初の更新ということで極端に更新ペースが落ちてしまい申し訳ないです^-^;; 10月は少し楽になるはずが・・・・逆にここ2週間は3連休も3連荘で仕事とか。。なかなかうちのこたちを弄ってあげられません><

といいつつもなんとか先日撮影したものをちょっとだけUPさせていただきます~。 でも疲れているときはなかなか上手くいかないものですね^-^;; うちの子たちと向き合う時はちゃんとしてあげないとだめだなぁ~と痛感。

今回は美音が下着姿をちょっぴりご披露してくれました・・・。

美音_白下着05
褐色肌と白系とのコンビネーションはなかなか良いですね><b L胸用のブラを無理やり着てもらったのでパツンパツンですw ウィッグはゼファー製の黒髪ストレート(ロング)をカットしてカスタムしたものです。もともとはヨーコを澪っぽく見せるためにカットしたものですが・・・・。これはこれで、悪くもないですかね? いづれにしても、もう一個購入して美音用にカットしなおすつもりです^^;

この一枚だけだとちょっと寂しいので・・・・後は続きに少しばかりサービスを。。



美音_白下着01a

美音_白下着02
実はDDdy用と呼べる下着類は持っていなくて水着ぐらいしかありません(汗 なので美音には当分の間これで我慢してもらいます・・・。 ショーツは流用できてもブラはさすがにサイズが大きいですよね^-^;;

とりあえずショーツセット付きのDDdyボディを予約しようかと検討中だったりします(汗

今回は美音に元気をもらって明日もガンバルぞーっ・・・orzパタ(ぉいw   それでは今日はこの辺で^-^;; 次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KNさん、こんにちは♪
久しぶりの更新で嬉しいです♪
なんか、お仕事大変そうですが無理しないでくださいね?

>うちの子たちと向き合う時はちゃんとしてあげないとだめだなぁ~と痛感。

現在、私もとっても痛感しています。orz
撮影してちょっと時間が経つと後悔ばかりが・・・・。

さて、今回の美音ね~さんは、黒髪ロングが良く似合いますね!
ウチの関さんも黒髪ロングにチェンジしちゃおうかしら?と思うぐらいにいい感じです。

黒髪、褐色肌に、白の下着・・・。良いですよね!

また、美音ね~さんや、明音タンはまだまだお洋服が厳しいですよね。
スタイル抜群すぎて。
そういえば、ウチの関さんも、全然登場してないし・・・。

>ショーツセット付きのDDdyボディを予約しようかと検討中

KNさんも有料会員ですかwww
正直、メイク済みヘッドは微妙だったのですが、DDdyボディは私もちょっと心引かれています。
でも、DDギャザも近いので・・・・悩みどころです。

ではでは、またの更新をお待ちしていますですよ~♪ ノシ

| KOUOH | 2009/10/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

褐色肌と白い下着、さらに黒い髪との対比がいいですね。
ノーマルな肌にない色気というか大人な感じがあります。
ブラのパツンパツンなのもかえっていいかと(笑)

Dyだと胸の関節部がうまく隠れるんですねー。
おかげで腰のくびれとか、おへそ周りのラインがこうして楽しめるんだなぁ。
うちのさーりゃんにも下着つけてあげないと(笑)

| Seahorse | 2009/10/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^^ノ

>なんか、お仕事大変そうですが無理しないでくださいね?
お優しいお言葉ありがとうございます>< 来週は少しお休みがとれそうなのでその時に
また撮りためたいなぁなどと思っております! 色々とご心配おかけして申し訳なかったです^-^;;

>撮影してちょっと時間が経つと後悔ばかりが・・・・。
疲れていると私は、尚更早く済ませようなどと撮影に粗が出てしまいだめですね^-^;;
痛く痛感しております。。ドールを弄る時は気持ちを切り替えて楽しく撮影できるように
したいと思います!

>ウチの関さんも黒髪ロングにチェンジしちゃおうかしら?
嬉しいお言葉ありがとうです! やはりなんといっても黒髪は良いですよね! 色移りなどが
問題にはなりますが、短時間での撮影ならば結構いけますね。
KOUOHさんも関さんに黒髪を機会がありましたらチャレンジしてみてください^^
あっあくまで個人的希望です。。

>また、美音ね~さんや、明音タンはまだまだお洋服が厳しいですよね。
L胸が出た当初と同じような雰囲気を感じますね(笑 これからの
対応服に期待したいところです^^

>KNさんも有料会員ですかwww
yes。仕事がらなかなか取りにいくのも厳しいと思ったのでちょっと頑張って有料に(笑

>でも、DDギャザも近いので・・・・悩みどころです
そうなんですよね。。今年は飛ばしすぎて・・・資金的にも相変わらず厳しい私なので迷って
いるところですが、あのショーツセットに心惹かれそうで・・・^-^;; 24日の結果次第ですね(汗

コメントありがとうございましたぁ^^ノシ



| KN | 2009/10/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

●Seahorse さま

どもこんばんわ~^-^ノシ

>ノーマルな肌にない色気というか大人な感じがあります。
ぉぉーそのように感じて頂けたら私の任務は完了です!(何
いやー仰るように、ノーマルとはまた違う色気というか素敵な発色を感じました(笑 
特に撮影していてこの褐色肌は絵になるというか写すのが楽で(汗 ノーマル肌は、
肌の質感を写真でお伝えするのが私のイメージ的になかなか難しかったもので^^;;

>ブラのパツンパツンなのもかえっていいかと(笑)
身体のラインがタイトに出る分良いのですかね?w

>おかげで腰のくびれとか、おへそ周りのラインがこうして楽しめるんだなぁ。
そうなんですよね・・・ 胸の分割部分の位置の関係で上手く隠れると一体成型のような
醍醐味を感じれる部分もありますよね(笑 DDdyも色々と楽しみ方に幅があって見せ方を
ついつい研究したくなりますw

>うちのさーりゃんにも下着つけてあげないと(笑)
下着がない場合は水着でも上手く隠せれば(写す角度でも誤魔化せますねw)より一層、
魅惑的なDDdyを堪能できるかなと思います! 機会がありましたら、是非是非色々試着
してみてください!(笑 楽しみにしております(笑

コメントありがとでしたぁ♪

| KN | 2009/10/17 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/269-fd1f06fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

