PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子高セーラー服part2「紗雪」編

皆さまこんばんわぁー♪ 明日は夜11時頃まで残業コースなので、前回の続き?を今日のうちに更新させていただきまっす! 一度に撮り貯めて分割の掲載になりますので更新は比較的楽で助かりました^-^;;

今回は「女子高セーラー服シリーズpart.2」です! あっ・・・part3はまた気が向いたときにでも(汗、ゴメンナサイー。
写真が前回より多いのでサクサクいきますね~。モデルは宣告通り紗雪ちゃんです!

紗雪セーラー服紺02
前回の鈴音のセーラー服はグレー×白verでしたが、今回の紗雪のセーラー服は紺×白verになります。セーラー系、または学生服系の中でも個人的に紺色がお気に入りだったりします!なんだろう・・・一番見慣れているカラーだからですかね?紺と白という組み合わせもコントラストも映えますよね。



紗雪セーラー服紺01
ミニプリーツスカートとのコンビネーションで私の脳内で1、2位を争う究極の装備がこの白ニーハイ(絶対領域完備)とのコラボレーション。ミニプリーツのためか、DDの脚がより長く見えるような気が。また、なんとも言葉では説明できない脚線美が・・・・良いですね><b あ・・・この子の靴は相変わらずスポーツシューズですが・・・お許しください(わー

もう一枚ちょっとだけ角度をかえて・・。
紗雪セーラー服紺01a
 「紗雪」・・・・ねぇ~このプリーツスカート、ちょっと短すぎじゃないのぉ? 

            恥ずかしいよ~。。
 


「けーちゃん」・・・・・そ、、、そそそそんなことないぉ^-^ニパ うん。問題なし!(汗

紗雪セーラー服紺03
「けーちゃん」・・・・後ろにある携帯電話とってくれるかな!

「紗雪」・・・・それくらい自分でとりなさいよー もうぉーしょうがないなぁ~
                         
                                そして事件は起こった!(爆 
紗雪セーラー服紺サービス04
                      今回は控えめにw(※クリックで元サイズになります!)

 「紗雪」・・・・・あっっ~!! やっぱりこんなこと企んでたのねっっ けーちゃんのバカーっ ○ッチー お味噌汁の具になっちゃえー。 

オイオイ・・・最後のは意味がわかりません^-^;;; 読者の皆さんへサービスということで許してね!(勝手なこじ付けです(苦笑

ということで今回の私の任務は完了しましたぁ!(汗 いつもならこの辺で記事は終了ということなのですが・・・・・。 さらにオマケショットで締めくくりたいと思います! 「仲良しフラグ」が立っている間に写真に収めることに成功したので(汗

紗雪鈴音セーラー服02

紗雪鈴音セーラー服03

紗雪鈴音セーラー服01
うちの娘たちの中でもこの二人はとっても仲が良いです♪ 

ということで、今回は写真多めで内容も薄かったのですが^-^;;最後までお付き合い頂けまして有難うございました^^ それでは今日はこの辺で~ 次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 23:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KNさま
ご無沙汰しております(^^ゞ

セーラー服と聞いて飛んできました!w
セーラー服いいなぁ…じゅる。
鈴音ちゃんといい沙雪ちゃんといい、ほんっと可愛いです!
二人できゃいきゃいしてる感じがとってもよいですw

また素敵なお写真みせてくださいね~(*^_^*)

| 和音まりも | 2009/09/30 10:11 | URL |

こんにちわ♪
KNさん!えっちなのはいけないと思います!(まほろ談)

今日は近日レギュラー出演の紗雪ちゃんですね~。
今回はさらにオーソドックスな紺と白のセーラーですか!
紗雪ちゃんの黒髪も含めて学生さんのあるべきお姿を体現されていますね~♪満足です!

個人的には「鈴音ちゃん」と「紗雪ちゃん」の会話なんかも聞いてみたかった気もします・
ま、それは次回の楽しみということで。
では、また~♪ ノシ

| KOUOH | 2009/09/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんはー。
なるほど、KNさんはセーラー派ですか(何

それにしても、二人はラブラブだったんですね(-▽-)
んー、並んでみると確かに紗雪ちゃんのスカートはかなり短いかも。
だが、それがいい(笑

>ということで今回の私の任務は完了しましたぁ!(汗
(-w-)ゞ


そうそう、話し変わってギャザはナツキ狙いですか?
私も同じです(笑

| こたつねこ | 2009/10/01 00:22 | URL |

●和音まりも さま

まりもさんこんばんわぁ^-^ノシ ご無沙汰です!
また足を運んで頂きましてありがとです!

>セーラー服いいなぁ…じゅる。
まりもさんもセーラー大好きでしたかw イベント&撮影会などでご一緒できる機械がありましたら、
今度はセーラーを着せ付けていきますねw
でもホント、セーラー服もしくはセーラー系の学生服ってシンプルなんですけど魅惑的に感じて
しまうのは私だけでしょうか^-^;;

>鈴音ちゃんといい沙雪ちゃんといい、ほんっと可愛いです!
ありがとうございます><b うちの沙雪も鈴音も可愛いといわれると更に頑張っちゃうのでw

>二人できゃいきゃいしてる感じがとってもよいですw
二人以上を絡ませるシチュエーションは経験が浅いのでなかなかイメージとポーズどりが上手く
できないのですが、今回は、その「キャイキャイ」してる感じが伝わったようでホットしております^-^;; そのように感じ取って頂けて嬉しいです^^ まりもさんを見習わないと!ですね(笑

今後も可愛さが伝えられるように頑張りたいと思います^^
コメントありがとうございましたぁ^^ノシ

| KN | 2009/10/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ~^-^ノ

>KNさん!えっちなのはいけないと思います
ご・・ごごごめんなさい。でもちょっとだけサービスということでお許し頂ければと思います><

>近日レギュラー出演の紗雪ちゃんですね~。
ここ最近ほんとレギュラーっぽくなってしまいましたね・・・
うちの子を少しづつ弄っているとそれぞれの可愛さが伝わってきて・・・今それが沙雪から伝わる
可愛さというかそんなところに夢中だったりします。もちんろ皆可愛いですよっ(爆

>学生さんのあるべきお姿を体現されていますね~♪満足です!
少しでも気に入って頂けてありがとうございます!かなりオーソドックスな着こなしなので内心不安
でしたが、自分でも着せ付けてみてビックリ・・・。沙雪のセーラー姿もなかなか可愛らしくて良かった
です><b

>「鈴音ちゃん」と「紗雪ちゃん」の会話なんかも聞いてみたかった気もします
期待させちゃって申し訳なかったです。色々と迷ったのですが、今回はうちの子の声を読者さまの
イメージでストーリー展開をして頂ければと思います!スミマセン手抜きで^-^;;

この度も嬉しいコメントありがとうございました!でわわノシ

| KN | 2009/10/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわぁ^-^ノシ

>KNさんはセーラー派ですか
制服系の中ではセーラー系は好ですね。ブレザー系も好きなんですけどね(笑

>二人はラブラブだったんですね(-▽-)
はい^-^;; いつのまにかラブラブに(ぇー
(実はこたつさんとこの愛佳ちゃんのファンだったりするみたいですよー(笑)

>紗雪ちゃんのスカートはかなり短いかも。
足を長く見せるために殺人的な身近さなので後ろ向くと危険です@w@;;

>だが、それがいい(笑
ありがとうございます!w 今度の撮影会のときには是非着てみてくださいw

>ギャザはナツキ狙いですか?
あい・・・ナツキちゃんです><b でもお迎えできなかったら諦めます;w; こたつさんもですね! 
これはもう皆で神番号を・・・前回くじ運悪かったので今回はなんとか良い番号を引き当てたい
ものですね・・・。 まぁでもそれ以前に某さんには今だかつてない大量生産を願いたいものです^-^;;

| KN | 2009/10/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

だ、だめだ~、前あきセーラー。
エッチなビデオの方がうかんでくる~。

そんな目でみちゃだめだ~。

といいつつ、着替えをしてあげる。


それより、1枚目の画像、布の繊維がはっきりわかるぐらいのピントになっていますね。
すげ~、と、ちょっと感動。

| しゃあ | 2009/10/02 22:06 | URL |

●しゃあ さま

しゃあ さま はじめましてこんばんわ! 遊びにきて頂きありがとうございます^^

>だ、だめだ~、前あきセーラー
前あきセーラーいいですよね!(笑 でもこちらのセーラーは前がスナップになっているのと
中の構造的に前を開けると見栄えがあまり良くないので・・・前開きなシチュエーションには
ちょっと不向きなんですよね。。ボタンホールだとその点、よりリアリティがあるかもですね^-^;;

>布の繊維がはっきりわかるぐらいのピントになっていますね。
カメラの組み合わせとしてはEOS-KissDN+canonのEFS60mm(F2.8)マクロレンズでの撮影ですね。
これぐらいの近接撮影になるとうちのマクロレンズの得意範囲なのでしょうか、狙った周辺(ピントが効い
ている範囲)はかなり細い表現も拾ってくれますね。うちにはこの短焦点の60mmと標準で付いていたズ
ームレンズしかないのですが、もう最近はこのマクロレンズ一本で撮ることが多くなりました^-^;;

なんていうかこの描写力というか表現力に魅了されてしまって・・・、後は本体が古いのでいつまで持つかが心配です^-^;;

コメントありがとうございました! 更新ペースは遅いですが^-^;;また遊びに来てくださいね^^ノシシ

| KN | 2009/10/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

今晩は、KNさん。

水着シリーズが、3回で止まってしまい残念ですが、
もうすでに10月で、制服は衣替えで冬服の時期ですよね。
社会人になると、その辺の感覚が疎くなるので、
コンビニで学生を見ると、しみじみとこんな時期かと思います。

鈴音さんについで、今回は紗雪ですね。
セーラ服と絶対領域が眩しいです。
>「紗雪」・・・・・あっっ~!!
ローアングルで撮影してたら、しばらく口を聞いて貰えないでしょうね。

| タケル | 2009/10/04 19:57 | URL |

●タケル さま

ども今晩わぁ^-^ノシ

>水着シリーズが、3回で止まってしまい残念ですが、
いやいやなんのなんの!ちょっと今は更新間隔が空いて申し訳ないのですが、
水着は10月でもやりますよ!(ちょっと無理があるけど(汗 
季節物以外にも水着の回は今後も続けさせて頂きたいと思っておりますので^^

>コンビニで学生を見ると、しみじみとこんな時期かと思います。
それは私も思いますねー確かに。 ああもう冬の装いに近くなったなぁーと長袖、
セーターなど見かけると。 実はうちには冬の装いに合わせて重ね着できるものが少なくて・・・。
昔、昔に集めたお洋服などを検索中・・・・。
時間が出来ましたらまた、秋から冬っぽい制服のコーデなどしてみたいなと思います!

>セーラ服と絶対領域が眩しいです。
一度はしっかりこのコーデを披露させたくて(汗

>ローアングルで撮影してたら、しばらく口を聞いて貰えないでしょうね。
もう家から追放とか・・・怖いです;w; とにかくも機嫌の良い時とか皆さんから褒められてい
る時がチャンスです(笑

それではまたぁ^-^ノシ コメント有難うございましたぁ!


| KN | 2009/10/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです!

遅くなりましたが3万Hitおめでとうございます♪
いまさらですいません(^_^;)

紗雪ちゃん可愛い!すごく可愛いです・・・!
見てるとニヤけてしまいます(*´Д`)
スカートの中が見えたからじゃないですよっww
すごく良かったですけどねw

女の子が仲良くしてる姿って良いですよねぇ。
うちの子たちも、もっと絡ませたくなりますw
これからも二人のラブラブっぷりを楽しみにしてます^^

| すいせー | 2009/10/10 02:27 | URL | ≫ EDIT

●すいせー さま

どもこんばんわぁ・・・レス遅くなりまして申し訳ないです;w; ここ一週間ちょっと激務で
朽ち果てておりました(汗

>遅くなりましたが3万Hitおめでとうございます♪
有難うございます! いつも見て頂いて感謝です>< それなのに最近は更新が滞って
しまい申し訳ない気持ちです・・。
少しづつでも頑張らせて頂きますので今後とも宜しくお願い致しますm( )m

>紗雪ちゃん可愛い!すごく可愛いです・・・!
そういって頂けて嬉しいです! 沙雪って美人さん!というより私の中では「かわいい」系
なのかなと思っているので今後も可愛さを全面に押し出してお伝えしたいなと思います^^

>すごく良かったですけどねw
><bw これだけ丈が短いと普通に後ろ向きでも見えそうなので・・・(苦笑 
こういうシチュエーションは常にサービスということでw

>うちの子たちも、もっと絡ませたくなりますw
ぉぉ~可愛い子二人もお迎えしていらっしゃいますし是非w
私も絡みネタはほとんどやったことがないので内心不安でしたけど、嬉しいお言葉頂けて
ホットしております^-^;;

>これからも二人のラブラブっぷりを楽しみにしてます^^
また時間がとれる時に色々とトライしたいと思います!

| KN | 2009/10/13 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/268-a5618945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

