PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子高セーラー服part1「鈴音」編

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ  私は本日も午後2時まで会社~なこれまた中途半端な1日となりました^-^;; 土日の朝は通勤も空いていて楽なんですけどね(汗

それからまず、この場を借りまして前回の30000hit&1周年記念記事におきまして、拍手&お祝い、励ましのコメントを頂けた方々へ、有難うございました!マイペースな拙い私のブログではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(   )m


管理人が学生制服好き?(汗 なこともありまして、前回参加させて頂いた撮影会では撮り損ねたうちの子の制服姿を改めて写真に収めようと思い、鈴音、紗雪にそれぞれ着てもらいました。今回は鈴音メインでいきたいと思います~。

写真少な目ですがお許しを~w

鈴音セーラー服グレー03
もう、季節は秋に入り肌寒い日もありますが、うちの子はまだ半袖です!(長袖のシャツを持っていないのは内緒・・・汗) 久々にうちの看板娘の鈴音を出してあげることが出来たのでホッとしております(汗 ごめんよ~。。


鈴音セーラー服グレー02
「鈴音」・・・・この制服似合ってるかなぁ~?

 私はあえて言いません(マテw

しかし・・いつもながら使う小物が同じものばかりでマンネリ化してきてますね・・・今後はもう少し考えよう・・・申し訳ないです^-^;; たぶん疲れて小物配置まで気がまわってないのかなと(言い訳です。汗)

鈴音セーラー服グレー01
こちらのセーラー制服は前回ご紹介させて頂いたワインドレスの製作者様と同じ方が製作されております。 私はイベント間隔が長い月はオークション等でも気に入ったもので自分の決めた予算内であれば少しづつ入手させて頂いている感じですね。 10月下旬にはナツキの予算を確保しないといけないので・・・自粛中ですが(汗 あっもちろんお迎えが出来ればの話ですけどね・・・。

ということで・・・今回は鈴音のセーラー服versionのご紹介でしたぁ~。次回は紗雪のセーラー服ニーハイソックス絶対領域version(オマケ付きw)をお送りいたします~。それでは今日はこの辺で^-^ノシシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
お久しぶりの鈴音さんですね~♪
今回はオーソドックスな?セーラー服ですね。
あえて言いいます!
「とてもお似合いでございます!」と。

やはり本来の制服は派手ではないほうが良いですね~。
【個人的な意見です。】
シックな雰囲気の中にワンポイントな
胸元と靴の赤いリボンが良く栄えますね!

今回もとても良いお姿を堪能させていただきました!

さて、KNさんまでナツキをご所望のようで・・・・。
次回も競争率が高そうだなぁ~、と。
本当にナツキさんは大人気のようですね。

私も最近、お迎えしすぎのようでアタフタしています。
お迎えすべきか否か・・・【縁があればですが。】
悩むところですね~。

| KOUOH | 2009/09/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

セーラー服

こんばんわ、KNさん♪
お久しぶりです(^.^)/

リンちゃん可愛いですね~
セーラー服がとても素敵です!
私のとこもセーラー服に切り替えようかな(^_^;)
季節柄、とってもイイ感じですよね(^^♪

| femidream | 2009/09/28 01:24 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^-^ノシ

>お久しぶりの鈴音さんですね~♪
はいっお・・お久しぶりになりますね^-^;; もうちょっと出してあげるようにガンバリマス!

>今回はオーソドックスな?
個人的にですが、わりとリアルでありそうな?シンプルな制服が好きだったりしますv

>「とてもお似合いでございます!」と。
「鈴音」・・・KOUOHさんありがとぉ^^ うちのけーちゃんとは大違いだぁ~

オイオイ・・・

さて^-^;; 鈴音も大変喜んでおられます。KOUOHさんのお蔭で機嫌も回復中w

>胸元と靴の赤いリボンが良く栄えますね!
靴は某さんの何のセットか忘れてしまったのですが、リボン繋がりでお揃いにできるかなぁと
思いまして^^

>今回もとても良いお姿を堪能させていただきました!
喜んで頂けましてなによりです。有難うございます><b

>本当にナツキさんは大人気のようですね。
お迎えができるようなご縁があればうちの妹として・・・。
いやーホント人気ありそうですよね。ささら並みに数が
少なかったら涙を呑んで諦めます;w;

>お迎えすべきか否か・・・【縁があればですが。】
KOUOHさまがお迎えできるよう祈っております><b



| KN | 2009/09/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

●femidream さま

どもこんばんわですっノ いつも見に来ていただいて有難うございます><b

>リンちゃん可愛いですね~
「鈴音」・・・femiさんもありがとうぉ^-^ けーちゃんの周りの方はとっても良い人ば
かりだけど、けーちゃんはやっぱりだめだめだね。

マタデスカw

気を取り直して・・・。 >セーラー服がとても素敵です!
ありがとうございます! セーラー服って何か引き付けられる魅力というか
魔力というか・・・あるような気がしてなりません(笑

>私のとこもセーラー服に切り替えようかな
是非是非! いいですよ~セーラー服!(どこかの押し売りみたいだ^-^;;

>季節柄、とってもイイ感じですよね(^^♪
本来ならば、上着とか長袖セーターなどを着せるとより秋っぽくお伝えできたのですが・・・
ドール用のタンスの中を検索中!(汗

嬉しいコメントありがとうございました^^ノシシ

| KN | 2009/09/28 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/267-3e55ecf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

