PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

皆さまこんにちわぁー^-^ノシ いつもこんばんわが多いのですが(笑 先日、今日とお休みを頂き色々と整理整頓やら、お墓参りやらなにげにバタバタしておりました。ここ1ヶ月あたり更新もスローペースで申し訳ないなぁと思いつつ、少しづつペースを上げられたらと思っております!

だいぶご報告が遅くなってしまいましたが、当ブログも3万Hitアクセスを達成させて頂き、また8月に開設から1年を迎えさせて頂きました。 このような拙い私のブログへ足を運んでいただけて本当に有難うございます。私自身、1年持つのかなぁ・・・などと思っておりましたが、皆様のお蔭さまで続けられることが出来ました。 また、イベント等でご縁を頂けた方々、リンク等して頂けている方々へも感謝の念でいっぱいです>< ドールライフの幅というか視野が広がったといいますか、あり難いことだらけの1年になりました。 今は忙しいながらも、本当に楽しくドールライフを送らせて頂いております!

内容ともあまり変わり映えのしない私のブログではありますが^-^;; 今後も続けさせていただく限りうちの子たちの魅力などを写真でお伝えしていけたらと思います。 マイペースで時には更新ペースも落ち込むことがありますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm( )m

あっ・・・紗雪から皆さんへ一言コメントがあるようですので・・・

紗雪_ブログ1周年開設記念02

この一枚だけだとちょっと寂しいので、続きにこの時撮影した写真を数枚サービスで掲載いたしますね^^


紗雪_ゴスワンピース花柄ワイン01

紗雪_ゴスワンピース花柄ワイン05
      それでは今日はこの辺で~ 次回の更新までまたぁ^-^ノシ あっちなみに水着週間はまだ続きますので!(笑 

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 14:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!参萬HIT、おめでとうございます!
つい最近弐萬越えを果たしたばかりなのに、もう参萬とは!
素晴らしいですね!

いつもKNさんには、おんにゃのこの美しさを勉強させていただいています。

また、一周年ということで、こちらもおめでとうございます。
これからも素晴らしき空間を見させていただけることを期待していますですよ~♪

マイペース更新?大いに結構です!KNさんの娘さん達には
待つだけの価値があるのですよ~♪

| KOUOH | 2009/09/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんにちわぁ! お祝いのお言葉ありがとうございます><b

いつも沢山のコメントを頂きKOUOHさまにはお世話になりっぱなしです・・・。
私の方がブログへのコメントが少なくて申し訳ないです;w;

>おんにゃのこの美しさを勉強させていただいています。
いやいや! 私は逆にKOUOHさまのブログでは美しさもさることながら、可愛さ、
ドールたちの日常を楽しく拝見させて頂いているのです! 私の課題はドール
たちとのコミュニケーションですね^-^;;

>一周年ということで、こちらもおめでとうございます。
有難うございます! たまたま同時期だったのでダブルで
記念させていただきました^-^;;

>待つだけの価値があるのですよ~♪
そのようなお言葉・・・誠に恐縮です^-^;; 私のドール撮影のスタイルが
いつも同じようなシチュエーションで申し訳ないのです・・・。不器用なのかも^-^;;
今後もあまりガラっとは撮影、掲載のスタイルが変らないかもですが、
今後とも遊びに寄って頂ければ幸いです^^

それではまたぁ^-^ノシシ

| KN | 2009/09/23 15:00 | URL | ≫ EDIT

ども、こんにちはー。

おー、3万ヒット&1周年おめでとうございます(-▽-)/

そういえばKNさんと初めて面と向かってお会いしたのも、ちょうど1年前くらいになりますかね。
それ以来、色々とお世話になっておりますが、今後ともよろしくお願いしますねー。

・・・そういや、よく見ると紗雪ちゃんがヱビス&タバコをやっちょりますが(笑

| こたつねこ | 2009/09/23 17:30 | URL |

今晩は、KNさん。

壱周年と参万Hit達成、おめでとうございます。
これからも、応援しています。

紗雪さんの着てる洋服ですが、落ち着いたデザインで
良いですが、ディラーさんのですか。

それにしても、小物の品揃えがすごいですね。
ノートパソコンや携帯電話もあるとは思いませんでした。
ちなみに、壁紙はシードの○歌姫でしょうか。

| タケル♪ | 2009/09/23 21:35 | URL |

●こたつねこ さま

どもこんばんわぁー^-^ノ

お祝いのお言葉、有難うございます><ノ 

>ちょうど1年前くらいになりますかね
確かそれぐらいでしたね。イベント会場の近くのコンビニでお会いしたのが
初でしたよねたぶん(笑 (記憶が私も定かでなくてスミマセン 1年もあっという間で・・・

>色々とお世話になっておりますが、今後ともよろしくお願いしますねー。
お恥かしい話し、私の方こそ色々とお世話になりっぱなしで^-^;; こたつさまを通して
ボーダーさんやすのこさんともご縁を頂きつつ、この1年で私のドールライフを広げさせて
くれたことに感謝であります! こんな私とブログではありますが、今後ともどうか宜しくです!

>ヱビス&タバコをやっちょりますが(笑
えーとぁーぁーとりあえず内密に(ぇーw

| KN | 2009/09/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

●タケル さま

タケルさま、こんばんわぁー^-^ノシ

お祝いそして応援のお言葉まで頂けまして有難うございます!
マイペースな拙いブログではありますが、今後とも足を運んで頂けたら幸いです^^

>ディラーさんのですか。
これは以前ヤ〇オクでお譲り頂いたお洋服で、イベント間隔が長くまたがる月の間に、
オークションなどで気に入ったものがあるとちょこっとずつつ落としてたりします^-^;;

>ノートパソコンや携帯電話もあるとは思いませんでした。
このノートPCは私のディーラー様ブログリンクにある「HIKOBAE 」様からイベント等で
販売されていたものを購入させて頂きました。壁紙なども写真用紙の差し替えが出来る
仕様になっていてなかなか良く出来ております。

また、携帯は「モバイル・フィギュアコレクション」シリーズをwebで探して購入したものです。今でもショッピング関連で検索すると普通に購入できますね^^

>壁紙はシードの○歌姫でしょうか。
あら一発でわかりましたか(笑 その通りです(ラ〇〇の方ですね)。キャラクターを切り取りつつ壁紙風にしてから、このミニノートPCサイズの壁紙に合うように縮小をかけてプリントアウトといった具合です。

| KN | 2009/09/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー(-w-)ノ
遅ればせながら祝辞を述べに参りました~。

1周年とぃぅ記念すべきタイミングで、
3万HITおめでとうござぃます~っ。

考えてみると、1年間何かを継続してやり続けるって、
スゴイことですょね、、、うん。

これからも、超美麗な写真の数々で、
視聴者??を魅了し続けてくださぃませ(ノ~□~)ノ ワショーイ

| ボーダーライン | 2009/09/24 11:17 | URL |

●ボーダーライン さま

どもこんばんわーわーノ

ボーダーさまから祝辞を頂けるなんて><ノ 待ってましたよ><シクシク(わー 有難うございます!

ボーダーさんのブログは再スタートなど色々と苦労されていた時期がありましたが、
元気になって良かったです!これからもしっかり応援させて頂きますので、今後ともよろしくでっす!

>1年間何かを継続してやり続けるって
ボーダーさんを見習わないといけませんね^-^;;
私のDDネタで何処まで持つのか不安ではあります。。

>これからも、超美麗な写真の数々で、
いやー・・・私なんてまだまだ未熟ものですよー。でもお褒めの言葉嬉しい限りです><アリガトーv
とにかくもあまり取り柄もない私ですので、素敵な写真が撮れるようこれからも
精進させていただきますー。

嬉しいコメント有難うございましたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/09/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

こんばんわー☆

遅くなりましたが、開設1周年&3万HITおめでとうございますv(≧▽≦)

紗雪さんからのお言葉もちゃんと貰い受けましたよ♪
こちらこそいつも素敵なショットをありがとうございます(〃▽〃)テレテレ

私ももうすぐ1年経ちますが、KNさんのHIT数には及びません。。。
スゴイです♪
私も写真をとる励みにしてますので、
マイペースで頑張ってくださいね(^ー^)

モデルに紗雪さんをチョイスしてくれて嬉しいです☆

| Nakazin | 2009/09/25 00:43 | URL |

おめでとうございます

こんばんは。
3万Hitアクセス & 1周年、おめでとうございます。

というか、もっと長くやっていらっしゃるような気がしていました。印象的な写真が多いからでしょうか。
今回の紗雪さんも、ドレス・ポーズ・小物ともにカッコよくきまってますねぇ。

今後も楽しみにしております(^^。

| freya | 2009/09/26 01:04 | URL |

●Nakazin さま

こんにちわ^^ノシ お祝いのお言葉ありがとです><ノ
最初の1000HIT以来でしたので、今回、キリの良い数字の時に記念をさせて
頂けて良かったです。感謝であります。

>紗雪さんからのお言葉もちゃんと貰い受けましたよ♪
ありがとですv いつも彼女たちの会話がほとんどない写真
の多い当ブログで申し訳ないです。恥かしがりやさんが多いので(ぇー 
たまにお話もしますのでそれで許して頂ければと^-^;;

>KNさんのHIT数には及びません。。。
うちのブログは他所で紹介されることがあるみたいなので上がったり下がったりが
激しいですが、それほどHIt数という数字にこだわりがあるわけではないので、
私なりにドールライフを楽しみながら、少しでも見て頂ける方がいてくれる限り、う
ちの娘たちの魅力をマイペースにお伝えできればと思います^^

>モデルに紗雪さんをチョイスしてくれて嬉しいです☆
ここのところ沙雪の出番が大目ですが、今、沙雪の可愛さにハマってしまっているのかも・・(汗 
これからもバンバン出て頂きますので!(笑

それではまたぁ^-^ノシ 嬉しいコメントありがとでした!

| KN | 2009/09/26 11:36 | URL | ≫ EDIT

●freya さま

どもこんにちわ! そしてお祝いのコメントありがとうございます!

freyaさまとはイベントでお会いさせて頂きながら素敵なお洋服も度々購入させて
もらうなど、とても有り難いご縁を今日まで頂いております。さらには、freyaさまの
サイトでの娘さんたちの可愛らしくも素敵な着こなしなど拝見させて頂き感謝であります!

>印象的な写真が多いからでしょうか。
そういって頂けて大変嬉しく思います! 写真の枚数だけに絞れば、一度の掲載も多めですよね・・・。
今後もそのような多くの写真から一つでも二つでも印象に残るような写真ができたらいいなぁ
と思います。何もかもがまだまだ未熟な私ですが見て頂けたら幸いです^^

>ドレス・ポーズ・小物ともにカッコよくきまってますねぇ。
有難うございます! 色々考えてはいるのですが、それを実際に構図の中に配置したり動かしたり、
調整したりが難しくて・・・時間を沢山使ってしまうんですよね。。今後はもう少しラフな感じでも
いいかなと・・・肩の力を抜いて色んなショットをとれるようにしていきたいです。

>今後も楽しみにしております(^^。
は・・はいっ。freyaさまからお譲り頂いたお洋服で、いまだご紹介できていない
ものもありますので少しづつ掲載できたらと思います。 マイペースな更新ですが
今後とも宜しくお願いいたします(*'(ェ)')ノ

| KN | 2009/09/26 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/266-df220fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

