PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗雪+白水着(水着週間その3)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 朝夕はだいぶ秋らしく?涼しく感じるようになりましたね~。日中は流石にまだ暑さが残りますが。。 さてドルパ名古屋に参加されたディーラー様方、一般の方々、また一般の方々でも遠くから遠征された方、大変お疲れ様でした! 私は初の遠征をと試みるも今回仕事でお留守番。。 またタイミング良く機会がありましたら参加したいなと思っておりまする~。


今回も前回に引き続きまして・・・・水着週間シリーズを、少しだけご紹介を。毎回同じようなネタですみませんです^-^;; 8月中はなにとぞお許しください><

モデルは紗雪(DD桐葉)ちゃんに着てもらいましたぁ~。 

紗雪_白&黒ビーチスカート06
今回は、翁屋Choko様 製作の水着をチョイスしてみました。 内容は白水着+ビーチスカートです。
Choko様の水着は胸元のラインが独特なカーブデザインなのですが、これがまた私の好みにフィットしてまして(笑 素体へのフィット感も抜群です。 ちなみにウィッグはアイドールで購入したゼファー製のショートタイプ。通常のハサミとスキバサミを併用しながら前髪を好みのスタイルにカットしております。まだまだイメージ通りとは行きませんが、とにかくも数をこなして上手にカットできるように頑張りたいと思います!


紗雪_白&黒ビーチスカート04
あっ・・・この度、紗雪ちゃんの素体にディーラー名「ロックオン」様製作の首強化パーツを投入w でその成果は次の写真で。。

紗雪_白&黒ビーチスカート05
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、今までここまでかがむと上の写真のようには顔を上げられなかったのですが、ある程度稼動範囲が広がったかなと。若干首パーツのネジを緩めにしてしまったのでかなりきつくすれば、もう少しいけそうかなと^-^;; 

紗雪_白&黒ビーチスカート02
これからは、見上げる表情や構図なども取り入れていけそうな感じです。バリエーションが増えることは嬉しいですよね^^ 個人的にはお勧めの一品でもあるので、イベント等でこちらのディーラー様が参加されていたら覗いてみるといいかもです^^

最後に紗雪の得意な?w バックスタイルサービスを(汗 一枚。

紗雪_白&黒ビーチスカート01
サーキュラータイプに仕上げられたビーチスカートのフリル形状が自然な感じで素敵です^^

ということで・・・相変わらずコメント少な目ですが^-^;;; 眠くなってきたので・・・今日はここまで~。次回の更新までまたぁ^-^ノシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Goodです

今晩は、KNさん。

名古屋ドルパ参加の為、年休を無理に取ったせいか、
仕事が山のように貯まっていてたり、
ドルパ当日しか着せなかったヨーコ用デフォ服の色が、
胸に色移りしてのをメンテしてた為、忙しい四日間でした。

今回は、紗雪さんでのお披露目ですね。
せっかく、KNさんお気に入りのネックレスや髪飾り、
さりげなくブレスレットでおしゃれしてるに、
視線がついつい胸に逝ってしまいます。(笑)
サービスショットも、腰のラインと、ちらっと見えるのがセクシーですね。

ちなみに、夏音さんの黒ビキニ紹介で出てたテディベアを見たうちの娘に、
ほしいとせがまれた為、「Mon`s Bear」さんでクマとウサギのぬいぐるみと、
愛佳の為に、「Cherry Song」さんでメロンパンとパフェをドルパで購入しました。
別のディーラーで販売してた、タイ焼きも購入すれば良かったかな?

| タケル♪ | 2009/08/28 00:11 | URL |

●タケル さま

タケル様 こんばんわ♪ 
コメントが遅くてすみませんです^-^;; ここの所激務に・・・。土日も仕事ではぅーって感じでして。。

さて・・・名古屋ドルパ、大変お疲れ様でした! ヨーコさんと一緒だったのですね。
いつかコラボで写真をとれる機会がありましたら宜しくお願いいたします!

>胸に色移りしてのをメンテしてた為、忙しい四日間でした。
大変でしたね>< なんとか少しでも色が落ちるとよいのですが・・・。
某ももう少し裏地をちゃんと付けるとかできる限りの配慮というか対策をしてほしいものですね^-^;;

私も知り合いから、ヨーコのデフォ服は色移りがかなり酷いようなことを聞いていたので、
とりあえずはまだ着せず対策してからにしようかななどと思っていました・・・。

>視線がついつい胸に逝ってしまいます。(笑)
いえ・・・こういうポーズからしてそこに目が行くのは自然といいますか当然といいましょうか・・・。
狙いだったりもありますがw

>腰のラインと、ちらっと見えるのがセクシーですね。
色々と角度やポーズ付けで、ヒップや腰、足のラインなどセクシーに見せるにはどんな
アングルが良いかなぁ・・・などと試行錯誤してたりしますが、少しづつ可愛くもセクシーな
見せ方がわかってきたようなわからないような(汗 今後も追及していきたいと思います・・・。

>クマとウサギのぬいぐるみと、
ぉぉーぬいぐるみ系やちょっとした食べ物系をゲットされたのですね!おめでとうございます^^
ちょっとした小物でもドールの表情や全体的伝わってくると思うので、これから抱っこさせたり
色々と幅も広がり楽しさ倍増ですね!

>タイ焼きも購入すれば良かったかな?
一度に色々と小物も大変だと思いますし、次の機会にまた新しい
小物の発見もあるかと思いますよ^^ 私も少しづつ、少しづつ小物は貯めてる感じですかね。
食べ物系もここ最近多くのディーラー様が作られているように思います。
小物探しも楽しいですよね^^

それではまたぁ^^ノシ いつもコメント有難うございます! 今はちょっと反応が遅くてすみません^^;;

| KN | 2009/08/30 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

写真に見とれて、コメントするのを忘れていましたw

実は密かに紗雪さんのファンなので、
今回の衣装、アングル共に非常に良かったですv(≧ー≦)

首パーツのパワーアップは分かりますよ~。
私も同じことしようとして断念したことがありますので(^^;
こんなパーツがあるのですね♪

最後のサービスショットもごちそうさまです☆

| Nakazin | 2009/08/31 00:56 | URL |

●Nakazin さま

どもこんばんわぁ^-^ノ レスコメントが遅れてしまってすみませんです><

ここ最近、会社から帰宅>クタクタ>寝るの繰り返しが^-^;; なんとかモチベーションをあげたいと
おもっておりまする・・・。


>実は密かに紗雪さんのファンなので、
そうだったのですか! 私も鈴音に次ぐ大ファンだったりw
桐葉タイプの造型ってどことなく可愛らしい雰囲気がありますよね^^
今後もバシバシ頑張ってもらおうかと思います(笑

>衣装、アングル共に非常に良かったですv(≧ー≦)
有難うございます! どうしても自分の構図、角度になるので少しづつ探しながら
良いアングルが見つかったら自分のものにできるようにしていきたいです。

>こんなパーツがあるのですね♪
関東のイベントではお見かけするディーラー様なのですが・・・。
関西のイベントでも首パーツを出されているディーラーさまがあるといいですね。

>最後のサービスショットもごちそうさまです☆
喜んでいただけた様でよかったです^^ 可愛い、セクシーを表現したくて・・・
今後も追及しつつ良いショットが撮れるようにがんばります~。

いつも見て頂いて・・嬉しいコメントまで!本当に感謝です。有難うございました><b
私のHPゲージが回復しております(汗 それではまたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/09/02 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/264-e11e4a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

