PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美音+白ビキニ(水着週間その2)

皆さまこんばんわぁ^-^ノシ 新型インフルエンザのニュースがかなりクローズアップされてますね・・・ 本格的に流行とかなんとか・・・。私も今日からマスク、手荒いうがいを強化。とにかくも今風邪をひくのは仕事に響くので今月は私の身体がんばって~な感じです^-^;; 皆さまもどうかお気をつけくださいね><

さて今回も前回に引き続き「水着週間」ということで・・・美音(DDdy関羽)がモデルで水着を着てもらいました~。それでは早速!

美音_白水着02
褐色肌と白水着とのコントラストが良い感じです♪ ちなみにこちらの水着、前回紹介させて頂きました黒水着(ChilledCherry様製作)の白バージョンになりますw 今回は肩紐を胸のちょっと上でクロスさせてみました。


美音_白水着03
付属のパレオは白なのですが、同製作者さまから以前購入させて頂いた水着のセット付属の花柄パレオでコーディネートしてみました。 よりアクセントをつけてみたかったので。 パレオの着せ付けもセクシーな感じが出せればいいなぁと思いつつ、白ビキニをちょっと覗かせてみました(汗


美音_白水着04
胸が大きすぎてこぼれ落ちそうな・・・・

美音_白水着08
たまにはこんな超アップも良いかもしれません(爆

美音_白水着05
もう海に行って「ちょっと小麦色に焼けてきたよ」みたいな・・・普通肌とはまた違った魅力がありますよね褐色肌って。ハンドパーツ「持ち手」「グー手」など・・・今後出て欲しいのですがまだまだ無理な予感が^-^;;

最後にクマさん抱っこしてもらいました(笑
美音_白水着06

美音_白水着07
自分で言うのもアレですけど・・・可愛い><b  そしてクマさんが羨ましい~(汗

と・・・いうことで今回の美音ちゃんの白水着姿はいかがでしたか? 少しでも目の保養に・・・じゃなくて、喜んで頂ければ幸いです^^ それでは今日はこの辺で~ また次回の更新まで^-^ノシ

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

今晩は、KNさん。

今日は、会社での夏祭り帰宅後に、
名古屋ドルパ参加の準備してました。
明日はヨーコと一緒に、特急と新幹線を利用して名古屋入りです。

美音さんの、日焼けした肌に白い水着は破壊力抜群ですね~。
さらにパレオの大胆な着こなしで、攻撃力UPで周りの男性は皆ノックアウトかな?。
個人的には、ちらっと見える方が好みですが。

>そしてクマさんが羨ましい~(汗
自分もです。(笑)
さらに、抱っこ状態でパフェを食べさせて貰えたら、もっと幸せです。
最後になりますが、リクエストに応えて頂きありがとうございます。

| タケル♪ | 2009/08/22 00:00 | URL |

ども、こんばんは。

おー、これはステキです(-▽-)
褐色の美人さんにパレオは映えますねー。
特に上から5枚目の少しアオリ気味の写真が好きです。

>自分で言うのもアレですけど・・・可愛い><b
嬉しそうなKNさんが目に浮かびます(笑
でも、自分がそう思えてこそ、ですからねー、この趣味って。

| こたつねこ | 2009/08/22 23:38 | URL |

いつも拝見してばかりなのですが、とうとう書き込みをしてしまいます!!
ChilledCherryの桃饅頭売り兎です~。
黒のヨーコさんにもやられちゃいましたが、褐色に白も素敵ですね。
やはり男性の方のほうがドールたちの魅力を引き出せるのですね!というよりKNさんのセンスとカメラテクと愛情のなせる業なんですよねぇ・・・
美音さんとても素敵です・・・はぁ(^^)
それにこのパレオとの組み合わせがとても良いです。
まだ布あるので、こっちも付けちゃおうかしら。
ほんとうに、いつもありがとうございます!

| 桃饅頭売り兎 | 2009/08/23 04:14 | URL | ≫ EDIT

●タケル さま

どもこんばんわぁ^-^コメント遅くなりましてすみせんです^-^;;
そして名古屋ドルパ、お疲れ様でした! 今年行けたら会場でお会いできたかもしれないと
思うと少々残念ですが、次回の機会がありましたら宜しくお願い致します^^

>日焼けした肌に白い水着は破壊力抜群ですね~。
白とのコントラストがかなり映えるボディな感じで黒とは
また違った破壊力がありますねw

>攻撃力UPで周りの男性は皆ノックアウトかな?。
少なくとも私はノックアウトしました(笑

>個人的には、ちらっと見える方が好みですが。
私も同意見なので意識して着せ付けはしてみたのですが、
なかなか難しいですね(苦笑 ちょっと見え隠れするとい
うのはある意味技かもしれません(汗

>さらに、抱っこ状態でパフェを食べさせて貰えたら、もっと幸せです。
なるほど! 食べさせるシチュエーションはいいかもしれませんね。いろいろといつも
感想だけでなくちょっとしたシチュエーションのことなど言って頂けて感謝であります!

>リクエストに応えて頂きありがとうございます。
こちらこそ! いつも決まったシチュエーションが多いい私の構図なので・・・
ちょっとした味付け?など言って頂けて嬉しい限りです^^ 有難うございました!

名古屋ドルパ、大変お疲れのことと思います。ゆっくり休んでくださいね^^ノシ



| KN | 2009/08/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわでっすノ

>褐色の美人さんにパレオは映えますねー。
水着だけでも良いのですが、パレオというアイテムはまた一味二味違う魅力を引き出してくれるように思
いますね。ビキニスカートと一緒で、チラっとw見えるぐらいが個人的に好きなのですが(爆

>アオリ気味の写真が好きです
アオリ気味若しくはアオリの写真構図っていいですね! 自分ではあまり使わないのですが、個人的に構
図がマンネリ(恐らくは自分の得意で好きな構図に偏っていると思われます(汗))なので、少しづつこれか
らも構図の幅を広げていけるようにしたいと思います! 喜んでいただけた様で嬉しいかぎりです^^

>でも、自分がそう思えてこそ、ですからねー、この趣味って。
同意ですw とくに撮影中のモチベーションが急上昇して頑張っちゃうときがありますw この時は500枚ぐ
らい撮ってます(汗  あとはカスタムが出来るようになると更に楽しさ増えそうで・・・少しづつガンバリマスー

| KN | 2009/08/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

●桃饅頭売り兎 さま

こんばんわぁ いらっしゃいませ♪

桃饅頭売り兎さま自らのコメント頂けまして嬉しいかぎりです!有難うございます><b

>黒のヨーコさんにもやられちゃいましたが、褐色に白も素敵ですね。
いや~、水着が素敵なデザインですので・・・私なりにどうしたら魅力を引き出せる写真が
とれるかどうかなどと考えていましたが・・・これがなかなか難しくて・・・。アングルや構図も
ワンパターンが多いいので申し訳ないところなのですが^-^;;

>というよりKNさんのセンスとカメラテクと愛情のなせる業なんですよねぇ・・・
褒めすぎですよ~w とても嬉しいコメント恐縮でございます。。 カメラテクがあるかどうかは
別としまして^-^;; うちの子とお洋服を可愛らしく、魅力的にお伝えしたいなぁという思いが強い
ことは確かです!

まだまだな私ですが、喜んでいただける様な写真を1枚でも撮れるよう少しづつ
精進させていただきたいと思います。

>それにこのパレオとの組み合わせがとても良いです。
この黒系の素敵な花柄パレオいいですね! お気に入りですw
少しアクセントを強めに考えてみたところとても良いマッチングに^^

>まだ布あるので、こっちも付けちゃおうかしら。
ぉぉー白水着につけて白×黒も対照的なパレオですしとてもいいと思いますよ^^
花柄がさらに鮮やかでいい感じです。

>ほんとうに、いつもありがとうございます!
いえいえ・・・こちらこそ大変素敵な水着をいつも有難うございます!
昔からお世話になりつつもあまりご紹介できず申し訳ないぐらいです^-^;; 今後ともどうぞ宜しくです~

コメントありがとうございましたぁ^-^ノシ



| KN | 2009/08/23 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/263-5bd13424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

