PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュ胸+黒ビキニ(水着週間その1)

皆さまこんばんわぁ^^ノシ 連日の関東地方の日中はお天気が良く暑い日が続いておりますが、朝夕はもう秋の涼しさを感じますね・・・今年の夏の前半は曇りの日も多く荒れた天気もあり、気が付いてみればもうすぐ夏もおわり・・・。早いものですね^-^;;

今月はちょっと忙しくて更新ペースが落ちておりますが・・・、帰宅して撮れる体力がある時は少し撮り貯めつつ後日にupしようという感じです。

さて今回から予告通り?出てくるうちの子は水着での登場になります!(笑
といっても毎回ではなく(水着週間その~)というタイトルの時に限りますので(汗 その点ご了承くださいませ。

今回のモデルは夏音(DDヨーコ)です。黒が似合いそうだという個人的主観で黒水着にw あまり深い意味はないのですがオーナーが黒とか白が好きというのもあります(爆


夏音_黒水着08
ナチュ胸+水着はかなりの破壊力が・・・・。 この黒の水着は当ブログでリンクさせて頂いておりますChilledCherry様製作の水着で、今回、白と黒色のDDdyタイプをブログ上の通販で購入させて頂きました。 昔からイベント等でもお世話になっているディーラー様で、水着や部屋着、ランジェリーなどなど、セクシーなデザインで素敵です^^ 白水着はまた機会がありましたら紹介させて頂きたいと思います。



夏音_黒水着01
金色の紐やアクセサリがこれまたちょっと高級感を漂わせてます。黒と金色の組み合わせは個人的に好きですw

同じく立ちポーズで角度を変えて撮ったものを。

夏音_黒水着02
後で気付いたのですが胸パーツの境目が見えないように水着トップの位置を少しずらせば尚良かったかなと^-^;;

夏音_黒水着04
水着を着てのシチュエーションに似合う背景でないのが申し訳ないのですが・・・背景のボードとかまだ全然製作に着手してないので・・・(汗 おいおい製作しますっ(わー

続いてパレオを脱いで!(汗

夏音_黒水着05
結構なローレグビキニです(爆

夏音_黒水着06
こんなお姉さんから「ちょっとオイル塗ってくれません?」なんて言われたら、間違いなく即答ですね(爆 もちろん答えは「ははは・・はいっっ今直ぐに!(汗  しかしDDdyボディの太ももの肉厚というかスタイルがこれはこれで魅力的に感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。

最後にアップでもう一枚!

夏音_黒水着07
改めて、黒ビキニはとてつもなく惹かれる気がする(汗

と・・・ということで内容の薄い水着レビューでしたが^-^;; こちらの水着、DDdy以外にもDD(ML)用(色は確認してみてください)もサイトで販売されているようなので、興味がありましたら覗いてみると良いと思います^^
それでは今日はこの辺で~、次回の更新も水着の予定ですっ でわまたぁ^-^ノシ

追伸:ChilledCherry 様 とっても素敵な水着を有難うございましたぁ~^-^ノ

| ・夏音-なつね-(DDヨーコ) | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海~

今晩は、KNさん。

一部では、不評があるナチュ胸ボディですが、
こうして水着などを着ると、自然なボディラインが出て自分はすばらしいと思います。

今回着てる水着は、黒一色でなくブラのヒモがゴールドだったり、
パレオの花飾りが水着に色を添えてますし、ゴールドネックレスや
後ろのホワイトテディベア、サンダルの小物の選択もGoodです。

自分の持ってる服は色移りの心配もあり、ホワイト・ピンク系が多いですが、
ブラック・ブルー系の衣装も、娘の違う一面を引き出すので悩みどころです。

最後に毎回、顔の向き・ボーズ・小物の選択などなど苦労なさってると思いますが、
次回の撮影時は、今回出てるホワイトテディベアを胸に抱きしめてる娘さんの姿を
見て見たいと思うので、ご検討お願いします。

| タケル♪ | 2009/08/18 22:37 | URL |

みじゅぎ~w

こんばんわ~
…ってなんですかっ、この素晴らしいビキニはっ!w
なんか見覚えのあるネックレスまであるし。(^^;

夏音さんにお似合いです~♪
ナチュ胸にとてもマッチしてますね。
ポッチも出ない分、ナチュ胸良いかも…

>結構なローレグビキニです(爆
どんと来いです!(爆)
イイですよね、ローレグw

お教え頂きどうもです~
私も早速注文しちゃいましたw

| ほそ | 2009/08/19 03:23 | URL | ≫ EDIT

●タケル さま

こんばんわぁ^^ノ

>自然なボディラインが出て自分はすばらしいと思います。
ナチュ胸は通常のDDdy胸より若干下への広がりというか重力を感じさせるような印象を受けますね。 私もこの胸のラインは自然な感じで好きです^^ 撮る角度にもよるかと思いますが、見せ方で良い
ラインをお伝えできるのではないかと思います^^

>後ろのホワイトテディベア、サンダルの小物の選択もGoodです。
細かいところまで見ていただいて、更にそのようなお言葉頂けまして恐縮です。
動物などのぬいぐるみなどはちょっとおいて置くだけでも全体的な表現力に花を添えるというか
作品になりますよね。個人的にかわいいクマとかねことか好きなんですけども(笑 

サンダルなども、今の撮影環境はドール全身を撮ることができるので、今まで隠れていた足先の?コーディネートも力を入れていきたいなぁなどと思っています。

>ブラック・ブルー系の衣装も、娘の違う一面を引き出すので悩みどころです。
確かに仰るように、濃い系の服は色移りが一番心配な要素ですよね・・・DDはソフビの性質上、
色移りすると取り除くのが困難に近いので><

でも黒系の服も魅力が沢山あるのでそれを写真に収めたくて・・・
短時間の撮影時のみ着せ付けてます^-^;;
後は水通しを何回かするだけでも濃い系のお洋服の色移りは大分軽減されると思います^^

>今回出てるホワイトテディベアを胸に抱きしめてる娘さんの姿を
リクエストして頂き有難うございます!本日、クマさん抱っこしての撮影をしましたので、
後日の更新でupさせていただきますね^^

この度も嬉しいコメント、大変ありがとうございました^^

| KN | 2009/08/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

どもこんばんわぁ♪

>なんか見覚えのあるネックレスまであるし
いやーこの星型のネックレス、とっても可愛らしくも素敵なデザインなのですっかり
お気に入りになっちゃいました(笑
もう一つ欲しいぐらいですw

>夏音さんにお似合いです~
有難うございます! 黒系の水着はなかなか言葉ではお伝えできないのですが、
隠れた魅力があってよいですよねw
大人の魅力みたいな部分も引き出してくれるような気がしますよほんとに・・・。

>ポッチも出ない分、ナチュ胸良いかも
そうなんですよね、以外とポッチが強調されてなくても、とても良いラインに見えて
これはこれで満足です!(笑

>イイですよね、ローレグw
異論ありません^-^;; 

>私も早速注文しちゃいました
はやっw 流石ほそさんですね! でも価格もとてもお求め安くて、デザインや生地、
細かな仕様が嬉しい水着ですね^^ ほそさんの今後のレビューを楽しみにしております!

コメント有難うございました^^ノシ

| KN | 2009/08/20 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/262-b353f196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

