PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和と洋

皆さまこんばんわぁー^-^ノ 更新がちょっとお久しぶりになってしまいましたぁ・・・先日なんとか撮り貯めて更新する予定でしたが・・・いつのまにか布団の上でコロリな・・・(汗

さて今回は、アイドールの戦利品の続きになります。しかも久々も久々の彩音(DDさやか)のご登場です(滝汗 

それでは早速~

彩音_和風ワンピ02
お洋服は、いつもイベント、webshopで大変お世話になっています 「7th*Dahlia」yuka様 製作のDD対応和柄ビスチェセット。 ウィッグはイベントでこたつねこさんボーダーラインさん から教えて頂いて購入した Miruya製 フェアリーブルー(WG108)をチョイスしてみました。 ブルーというかシルバーというか言葉ではなかなか伝えにくいのですが、なかなか素敵なウィッグです。



彩音_和風ワンピ06
yukaさまのドレスを着せ付けさせてもらう度に思うのですが、和風と洋風のコラボがとても上手な方だなぁと。 大きく開いた胸のデザインや細やかなアクセサリなど、とても素敵です^^ また白の総裏地も色移りの気になるDD者にとっては大変嬉しい仕様ですね^^

また、このミニスカートな仕様も可愛らしくて、さらに薄く透ける素材?のニーハイソックスとの組み合わせが絶対領域を引き立てております(汗

 
彩音_和風ワンピ01a
靴はあえて黒のパンプスタイプに。 

彩音_和風ワンピ04
もともと恥ずかしがりやの彩音ですが、今日は頑張ってます(笑

彩音_和風ワンピ03

彩音_和風ワンピ05
彩音はこのお洋服をとても気に入ってくれたようで、久々の登場でしたが許してもらえそうです(汗
登場の少なめな子もこれから少しづつ出してあげるようにしていきたいと思います。。 写真多めで今回最後まで読んで頂き有難うございました^^

ということで今回はこの辺で~次回からいよいよ水着シリーズを。。いやそろそろやっておかないとこの更新ペースだと8月終わっちゃいそうなので(言い訳ですみません・・・。 それではまたぁ^-^ノシ

追伸:「7th*Dahlia」yuka様 この度はとても素敵なお洋服セットを有難うございました!大切に使わせて頂きます~。お披露目遅くなりましてすみませんです^-^;;

| ・彩音-あやね-(DDさやか) | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一夏の冒険

KNさん、今晩は。

彩音さん、夏の開放感からか大胆なドレスを着てますが、
細い三つ編みがワンポイントのシルバー?ヴィッグと、
蝶の刺繍?が施された紺色のドレスを着てると令嬢見えますね。
それに、上目使いで首を傾げてる感じが良いです。
これで、上半身を前屈みで覗き込むようにお願いされたら断るのは無理ですね。

| タケル♪ | 2009/08/13 22:46 | URL |

●タケル さま

どもこんばんわぁ^^ノ

>蝶の刺繍?が施された紺色のドレスを着てると令嬢見えますね。
確かに言われてみると・・・お嬢様みたいな雰囲気は感じていたのですが、なるほど!令嬢という言葉が
ぴったりかもしれません。
細かな三つ編みなどが覗かせているとちょっと違った雰囲気になりますよね。
小さいところなのですが、ウィッグのコーディネートも奥が深そうで・・・。
こうしたちょっとしたアクセントポイントがあるウィッグは私は好みだったりします。

>上目使いで首を傾げてる感じが良いです。
そのように言って頂けて嬉しいです!上目遣いは私も好きですが、自分の未熟さゆえになかなか
コレだっていうアングルが撮れるまでに何度も撮り直ししてたりで。。
傾き加減なども「自然に見せる」のが難しいですよね。

>上半身を前屈みで覗き込むようにお願いされたら断るのは無理ですね。
はい、無理です自分も(笑) 今後はそういうポーズや構図についても素体の稼動範囲の許す限り
挑戦させて頂きますね!

コメント有難うございましたぁ^^ノシ

| KN | 2009/08/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します*

KNさん、こんばんは*
いつも楽しく拝見しております^^

先日のアイドールでは楽しいひと時を有難うございました!
可愛いお名刺も頂いてしまって^m^
久しぶりにお話しできて楽しかったです。

和風ビスチェ。
大好きな彩音さんに着て頂けて光栄です*
いつもポージングやセットが素敵で、お洋服何倍も可愛く
着こなして下さって嬉しいです!
miruya屋さん製のウィッグも素敵ですね。
イベントで私が買いに行くと、いつもお目当てのウィッグは
完売なのです(TT

次回お会いできた折には、えっくすきゅーとのお話し等も
させて頂きたいです。
お仕事、大変かと思いますがどうぞお身体御自愛下さいませ。

では、またお邪魔させて頂きますねv

| yuka | 2009/08/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

KNさん、こんばんわ~♪
KNさんは忙しい中でも、毎度の事ながら完成度の高い
美しいお姿を見させていただけますね~♪
微細なバランスの陰影がとてもうつくしゅうございます。

紫瞳の彩音ちゃん。
蒼く落ち着いた色合いの衣装がとてもよくお似合いですね!
ネックレスやブレスレットを身に着けることで
衣装の細やかな飾りに身体全体が首まわりや腕など
露出の多い部分が寂しくならない、
全体像としてとても見ごたえのあるお姿ですね!

彩音ちゃんの前でこんなこと言ったら、
お隠れになってしまいそうですが・・・・。

今回は03の写真がお気に入り!
こっち向いて微笑んでくれてるのが素晴らしいですね!

| KOUOH | 2009/08/15 02:24 | URL | ≫ EDIT

●yuka さま

yukaさまこんばんわ^^

>いつも楽しく拝見しております^^
あまり変わり映えのしない私の拙いブログで申し訳ないのですが、そのように言って
頂けて嬉しく思います!有難うございます^^

>先日のアイドールでは楽しいひと時を有難うございました!
こちらこそ、yukaさまのブログへご挨拶にも伺わずすみませんでした^-^;;
アイドール大変おつかれさまでした!

>久しぶりにお話しできて楽しかったです。
私ももっとお話したかったのですが、次回の機会に;w;
それでも短い時間で色々とお話させて頂き感謝です!

>大好きな彩音さんに着て頂けて光栄です*
彩音の登場が少ないので・・・なんといいますか申し訳ないです。。今後は
もう少し登場してもらいますね!(汗 こちらこそyukaさま製作の素敵な
お洋服を着せ付けさせて頂いて光栄ですよ!

>着こなして下さって嬉しいです!
製作者さまに喜んで頂けるような着こなし、撮影を目標にしておりますが、
何分未熟な腕でしてお恥かしいです。そのように喜んで頂けまして嬉しいかぎりです><b

>いつもお目当てのウィッグは完売なのです(TT
ディーラーさんですしそこのところは大変ですよね;w;
miruya屋さんのウィッグはyukaさまのところのお嬢様方にもとっても似合いそうな
気がしてなりません。機会がありましたら購入できるといいですね;w;

>えっくすきゅーとのお話し等もさせて頂きたいです。
ここのところちっちゃい子の出番がほとんどなくてすみませんです・・・DDに大分特化して
しまいましたね(汗 こちらこそお会いした時には宜しくお願いいたします!

>お仕事、大変かと思いますがどうぞお身体御自愛下さいませ。
細やかなお気遣いありがとうございます>< 少し元気がでてきました!(笑 

今後もイベント等でお会い出来た際には宜しくお願いいたします^^ノ 

| KN | 2009/08/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ~^-^ノ

>美しいお姿を見させていただけますね
もったいないお言葉で・・・恐縮です^-^;; 撮影をしようと決めると、スイッチが
入っちゃうというか納得できるところまで時間忘れて頑張っちゃったりする自分がいます^-^;;
ネタが少ないというか上手く表現できない私なので、その分なんとかして綺麗に?なにか
伝えられるような?写真を撮ろうと思って頑張っちゃうのかもしれません^-^;;

>微細なバランスの陰影がとてもうつくしゅうございます
細かいところまで見ていただいて有難うございます!とにかく沢山とって試して、少しでも
スキルupできればいいなぁなどと思っております。

>ブレスレットを身に着けることで
ぉぉーブレスレッド気がつかれましたか!wあっなんていうかかなりさり気無くつけて写り方も
さりげなかったので・・・もうちょっと手にアクションを持たせた方が良かったですね^-^;;

>露出の多い部分が寂しくならない、
そうなんですよね・・・実際要所要所に細かいアクセサリとかワンポイントで装飾品をみにつけてると
トータル的に随分違う印象になったりしますよね。まだまだ未熟者ですが小物上手にもなりたいですね・・・。

>お隠れになってしまいそうですが・・・・。
大丈夫ですよ!(笑 嬉しいお言葉頂けて、彩音もとっても喜びますし・・・もっと出てくるかもしれませんw

>今回は03の写真がお気に入り!
私も自分で言うのもアレですが、03が特に可愛らしく感じましたね!
喜んでもらえるような写真が1枚でもあってホットしております^^

この度も細かい感想をコメントにして頂きまして有難うございました!

| KN | 2009/08/15 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/261-5525d177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

