PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴音のちょっぴり大人気分?

ども皆さまこんばんわぁー^-^ノ 先日の関東地方は雨で、今日はまた暑くてはぅあーって感じでした^-^;; そんな中で職場はガンガンに冷房効いてたりで・・・ほんと体調管理を気をつけないとパタって逝ってしまうのではないかと思う私です(汗

さて今回はアイドールの戦利品紹介は一旦お休みにしまして、鈴音のサービス回を。サービスといっても過度の期待はしないように(汗  では早速!

鈴音ナイトランジェ01
黒ランジェ姿の鈴音ちゃん! 普段の可愛らしさを残しつつ大人っぽい魅力を表現できるように意識して撮影してみました。 ちなみに衣装はcrazy berry のLico様製作のもの。ラメ入りの黒生地、シンプルで体に沿ったデザイン。ちっちゃなリボンのアクセントが可愛らしく、それでいて黒生地の透け具合がなんともセクシーで素敵です^^



鈴音ナイトランジェ03
あれ・・・ なにやらすでにはじまっちゃってる・・・・(汗 ビールにワインに・・・あなたどんだけ飲むんですかと・・・。

鈴音「まだたりないりょー♪」
けーちゃん「ちょっとw こんな風に育てた覚えは・・・(汗」

鈴音ナイトランジェ04
なんか転がってるし・・・w  ほろ酔い気分モードに突入ですねこれは^-^;;

ちょっと上向き顔も可愛いかも・・・これはドールの造形によっても色々ありますよね。可愛いくみえる角度とか。写真を撮る前に色々な角度から探って、そういうポイントを見つけるのも楽しいですね^^

鈴音ナイトランジェ02
ラメが入るとなにかこう上品な感じも受けます。胸元の宝石のようなアクセサリも素敵なワンポイントアクセサリだなぁと感じさせて頂きました。

鈴音ナイトランジェ06
・・・と気が付いてみればもうそんなに飲んで! ワイン2本目ですか?(爆
鈴音「ひさびさのでばんらんなからぁーさぁーびすなんらぁから○△□・・・・」
けーちゃん「もうすでに何言ってるのかよくわかりませんが(汗汗。出番が少なくなって不満の鈴音・・・ごめんなさい;w; ちょっと浮気しすぎてました。。気をつけます・・・。

鈴音ナイトランジェ07
と・・・いうことで^-^;; 上品にセクシーにご紹介するつもりが・・・なんだかお見苦しい会話で申し訳ございませんでした・・・。 この子にお酒は危険なので注意します^-^;;;; 最後に横一でもう一枚を。

鈴音ナイトランジェ05
最後は特に表情を大人っぽく?を意識しつつ撮ってみました。 こういうラフなスタイルをこれからも織り交ぜながらうちの子たちをお伝えしていけたらなぁと思います^^ 良くわからない会話内容ですが^-^;; その辺はお許しください~。 それでは今日はこの辺で、次回の更新までまたぁ^-^ノシ

追伸:crazy berry のLico様 この度はとても素敵なランジェリーを有難うございました!

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お酒の力は本当なの?

こんばんわ!
う~ん…なにやら鈴音ちゃんはうっぷんが溜まっていたようで…。
KNさんのところも娘さんがいい具合に増えていますからね~。不満を持つ娘がちょくちょく出て来ているのでしょうか?

鈴音ちゃん…こんな恰好で人前に出てきちゃだめです~っ!
女の娘はエレガントにっ!ですよっ!

で、今回の鈴音ちゃんは……たぶん人がいる事がわかっててこんな恰好で出てきたんだろうなぁ~。
そうじゃなければわざわざネックレスをしてきませんものね?

たぶん、KNさんならこれぐらいのアタックはしっかりと受け止めてくれると思ったんでしょうかね?

う~む、KNさんはDDっ娘達に愛されているなぁ~。
ウチのDDっ娘達にも見習わせてあげたい!(イツモワタシヘノフマンバッカナノ。

今日はKNさんの懐の深さを痛感しましたよ~!

ではでは!他の娘達も出番を待ってるかと思いますので
次回も楽しみにさせていただきますよ~♪

| KOUOH | 2009/08/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

crazy berry のLicoです。

この度は本当にありがとうございましたm(__)m
すごく素敵に着ていただいて、本当に嬉しいです!


鈴音ちゃん、すごくきれいですね(*^o^*)
全体的な雰囲気はもちろん、
ポーズとか、表情とか、細かいところまで
すごく素敵でかわいくて惚れ惚れしました~!



| Lico | 2009/08/04 09:37 | URL | ≫ EDIT

参加予定は?

KNさん、今晩は。

鈴音さん、寂しい思いをしていたみたいですね。
まだ、軽いからみ酒程度ですが、
他の娘さんから青○刀や、バ○ディ○シュ借りてきて
実力行使されない用注意くださいね。
自分も、娘に超○導○イフルで狙われないように
お相手してますよ。(笑)

ただ、どうしても娘が増えて来ると、全員に服を用意出来ませんし
その娘に合う服が入手出来なかったりして
他の方も苦労なさってるのではないでしょうか。

ちなみに、名古屋ドルパはお迎え予定はないのですが
お休みが取れれば、福島から参戦する予定ですが、
KNさんは参加するのでしょうか。

| タケル♪ | 2009/08/04 20:37 | URL |

ラメが入って綺麗ですね

KNさん、こんばんわ~
って鈴音さんがせくすぃーな姿にっ!?w
瓶や缶が転がってるのも程よく酔ってる感じが出てて良いですねw

うーん…こういうセクスィーだけと可愛いデザインのお洋服見つけるの
ホント上手いですよね。才能なのでしょうかw
M胸なのもこの衣装には良いのかも。

次のせくすぃーな衣装も楽しみにしています。^^

| ほそ | 2009/08/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁー 会社から帰宅してご飯食べてから横になりましたら・・・こんな時間に目が(苦笑

>不満を持つ娘がちょくちょく出て来ているのでしょうか
たぶん・・・・、今後は増やさない方向でうちの子たちを可愛がってあげられるように・・・できるのかな(汗

>女の娘はエレガントにっ!ですよっ!
私もそう思いますw たま~にこんなライフスタイルを覗かせる写真を
入れられたらいいなぁと思いますw

>そうじゃなければわざわざネックレスをしてきませんものね?
! 私もそこまでは気がつかなかったです(汗 鈴音はこのハート型の
星ネックレス大好きらしいです(笑

>アタックはしっかりと受け止めてくれると思ったんでしょうかね?
鈴音の今回のようなアタックは珍しいのですが、私自身はなんとなくそろそろ
来るのではないかなぁと受け止めの準備はそれとなく(笑  

>ウチのDDっ娘達にも見習わせてあげたい!
いやいや、うちの子たちは酒癖があまりよろしくないのでw
DDっこが増えてくると色々と大変ですよね・・・皆様の苦労がなんとなくわかってきました・・・。

>(イツモワタシヘノフマンバッカナノ。
ぇっ!そうなのですか・・・  いつもKOUOHさまのブログで登場される子たちは楽しそうですが^-^;;

>他の娘達も出番を待ってるかと思いますので
ギクっ・・・・。 マイペースにうちの子たちを出してあげられるようガンバリマスね;w;
コメントありがとうございました!

| KN | 2009/08/05 02:51 | URL | ≫ EDIT

●Lico さま

Licoさま こんばんわぁ! このような私の拙いブログヘお越し頂き有難うございます!

>すごく素敵に着ていただいて、本当に嬉しいです!
こちらこそ、素敵なランジェリーを有難うございました><
製作者さまに喜んでいただけるような着こなしが出来ているか不安でしたが、
少しでも喜んで頂けたみたいで良かったです!

>鈴音ちゃん、すごくきれいですね
ランジェドレスのお蔭さまでいつもとは違う鈴音の魅力が伝わってきたように感じました。
また、そのようなお言葉頂けまして有難うございます!

>ポーズとか、表情とか、細かいところまで
なんていいますか、ドールって本当に奥が深いですよね! 色々な表情を見せてくれるので、
ポーズ取りも細かいところまで拘ると大変ですが、何か発見できそうでそういう一時も
撮影する中での楽しみでもあります^^

>すごく素敵でかわいくて惚れ惚れしました~!
そのような勿体お言葉、恐縮です^-^;;
鈴音はとっても気に入ったみたいでw喜んでおります^^この度は有難うございましたぁ^-^ノ 
このようなブログですがまた遊びに来て頂けたら幸いです^^

| KN | 2009/08/05 03:05 | URL | ≫ EDIT

●タケル♪ さま

どもこんばんわぁー♪

>他の娘さんから青○刀や、バ○ディ○シュ借りてきて
これはかなり現実的にありそうなので・・・うちの子たちも少しづつ増えたとはいえ、
ちゃんと可愛がってあげないといけないなぁと反省する次第です^-^;;

>自分も、娘に超○導○イフルで狙われないように
これは怖いですね^-^;;; 一撃必殺・・・。私も他人事ではないですよね(汗
今後はどのような形でうちの子たちに接していくか考えながら紹介していきたいと思います・・・。
もちろんできる範囲ですが^-^;;

>その娘に合う服が入手出来なかったりして
そうなのですよね。例えば、L胸、M胸といったボディーの特性上の課題もあったりして、
着せ付けができなかったとか色々ありますよね。。DDdyも出てきたとはいえそれに合う服は
まだまだ現状少ないです。伸びる生地ならいいのでしょうけれども^-^;;
仰るようにDDっこが増えるとお洋服を揃えるのにも一苦労ですよね^-^;;

でも賑やかになる分楽しい要素も沢山ありますよね^^

>KNさんは参加するのでしょうか。
当初、一ヶ月以上前から、この日は3連休ぐらい取って参加の方向でしたが、
今月担当する業務の責任者だったりで、難しくなってまいりました・・・;w;

いつもコメント有難うございます!それではまたぁ^-^ノ

| KN | 2009/08/05 03:24 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんは。

むぅ、これは非常にけしからんですよ(><)b(ホメテマス
こういう色気は大好物です(何
確かに不思議と上品さが漂うのがいいですね。

んー、それとDDのボディラインをフルに生かしきってる衣装でもありますね。
どこでこんな良い品をー。

いやー、目の保養でした(-▽-)

| こたつねこ | 2009/08/05 23:37 | URL |

●ほそ さま

どもこんばんわぁー^^ノ レス遅くなってしまいましてすみませんです^-^;;

>って鈴音さんがせくすぃーな姿にっ!?w
黒のランジェリーは鈴音の18番だったりします(謎w
意外に知られてませんけど(汗

>瓶や缶が転がってるのも程よく酔ってる感じが出てて良いですねw
ぉぉ細かいところを見て頂き、そのような感想まで!私のお伝えしたい部分を受け取って
頂き嬉しいかぎりです^^
ほそさんなかなか良く見てますね!w 流石でっすv

>才能なのでしょうかw
そ・・・そんなことありませんよ~。でもあれですよ。私は昔からDDの素敵ラインを
ランジェリー系で綺麗に表現というかなにかこうセクシーにお伝えしたいなぁという
思いが強かったです。 ただボディラインを上手く写真に残すのは大変です・・・

どんな感じでシルエットにして出そうかとか、どのラインを強調すればいいのかなぁとか。
雑誌なども参考にさせて頂くことは多いですね^-^;; 今だ撮影の段階で悪戦苦闘してますが・・・。

>M胸なのもこの衣装には良いのかも。
M胸はいいですよ~w なんていうかラインの出方が自然で美しいなぁって個人的に思います。

>次のせくすぃーな衣装も楽しみにしています。^^
せくしぃーな衣装ですか・・・。実はあまり持ってないんですよね^-^;;
お披露目していないもので何かありましたらご紹介させていただきますね^^

嬉しいコメントありがとうございました^^ノシ

| KN | 2009/08/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわぁーノシシ

>こういう色気は大好物です
なんかこうちょっと上品な感じの黒系のランジェドレスって
私も大好物です(汗 M胸というところがまたポイント高いんですよね私の中で(爆

>ボディラインをフルに生かしきってる衣装でもありますね。
そうなんですよね。ボディーラインに密着した衣装は、ラインがはっきりわかりますよね。
その分魅せ方が難しいのですが、イメージ通りに撮影できた時は自分でも驚くぐらい
素敵に見えちゃったりします^-^;;

>どこでこんな良い品をー。
こちらの衣装はオークションですね。ランジェ系はわりとちょくちょくオークションでも
チェックしてるかなぁ。

>いやー、目の保養でした(-▽-)
こちらこそいつも最強の保養をさせて頂いてますので^-^;; 少しでも喜んで頂けて
なによりでっす! これからもこういった保養も取り入れつつ適度にマイペースに記事を
書かせていただきます! 相変わらずワンパターンですけど。。

この度も嬉しいコメントありがとでした><bでわまたぁノ

| KN | 2009/08/07 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/260-e965cf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

