PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急水着紹介・レアな琴音登場

まず皆さまに謝らなくてはいけません。
水着納めをしたにもかかわらず、本日は水着の紹介・・・。

しかも、めったに人様の前に顔を出さないうちの
琴音が今回は登場です(謎
ということでお許しください。 もしかしたら今後も水着姿はあるかもしれません・・・。

実は9月に入りましてから、ChilledCherry さまから新作水着が入荷(購入)しました。 黒をベースに白フチでもうたまらず注文です!(汗 

うちの琴音はL胸。もうピッタリっこです。また黒の透けたパレオが絶妙な演出をしていてgood!

琴音CH01

ちなみに、ウィッグはゼファーさんのイベント限定のだったかな?(すでに記憶が^-^;;
左右の髪パーツが付属していて、ツインテール?やサイドテール?といったバリエーションが楽しめます。

黒の水着は嬉しい裏地付(笑)心置きなく飾っておけまする・・・。

琴音CH04

なかなか大胆なデザインでChilledCherryさまの水着は好きです^^ 今年も新作が出たので来年も期待ですね!(プレッシャーではありません(汗

琴音も久々の登場でしかもこの水着。恥ずかしがりやさんのはずなのですが・・・・^-^;;;

琴音CH08

以前ChilledCherryさまから購入した水着セットに付いてきたアクセサリーをチョイスして付けて見ました。

ロングな髪の毛に黒の水着・・・セクシーさが前面に出ておりますが、私にはなんとなく可愛らしさのある感じも受けますね。

「○○」・・・琴音、久々に出てきてくれてありがとう><b 次はメイド服でヨロシク!
「琴音」・・・やーよっ!
「○○」・・・><グスン

| ・琴音-ことね-(DDことり) | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーよっ!><グスン

ひジョーに同感です。
あーなんてカワイーんでしょうね!
目の前にいたら拉致確実ですがな。

| 新月 | 2008/09/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

今日は暑いので、何の問題もありません(笑

ども、こんばんはー。

おおお、スバラシイ。これぞ目の保養(笑
ベストな組み合わせではないでしょうか(><)b

あー、これですね。以前うかがった、私が持っている物の色違いウイッグ。
金髪verも可愛いですねー。
テールが取り付け自在なのはナイスアイディアですよね。

・・・ウチも一人くらいL胸にしますかねぇ(笑

| こたつねこ | 2008/09/13 22:19 | URL |

ビキニビキニ

いや~かわいいです!もう季節なんて関係ないですよ。まだ沖縄じゃ平気で泳げますし(そういう問題か?)w

琴音さんのメイドさん姿も見てみたいです~是非ご説得をw

| MariAliCeila | 2008/09/13 22:55 | URL |

これはまたお美しい!

こんばんわ!

ChilledCherry様の水着をまた購入されたのですね。
私も何回かチェックしに行ったのですが、タイミングが悪かったようですorz

琴音嬢の水着姿が超セクシー!!!
パレオはスケスケなんですね(>_<)
ウィッグも大変素敵です。
ロングウィッグ…欲しくなっちゃいますね^_^;

| femidream | 2008/09/14 01:50 | URL | ≫ EDIT

時間差攻撃。(笑

お早うゴザイマスー!

夕べはカメラ片手に意味不明な写真を撮りながらオチました。(笑

ソレは忘れた頃にやって来る・・・。(笑
琴音ちゃん×水着のまさにとっておきコラボときましたか~!相変わらずニクいなぁ、KNさまは。(笑

この水着よく出来てますね・・・。作った方のコダワリが感じられます!琴音ちゃんにジャストフィットですね、ちょっと背伸びをしたいオンナノコっぽさが出ててGood!

やーよなんて、そんな悲しいこというなよ。(笑

| すのこ | 2008/09/14 04:38 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します~

おはよーございます~。

黒ってセクシーですよね~。
白とのコントラストが、引き立たせるといぅか、
ウィッグとの相性も絶妙でっす!。

ページを開いた瞬間、ドキっとしましたょ(-▽-)

| ボーダーライン | 2008/09/14 08:17 | URL | ≫ EDIT

皆さまおはようございます!

●新月 様

コメントありがとうございます!心の中では可愛さを伝えたいイメージが
あったので、そのように言っていただけて嬉しいです!
目の前にいったらお持ち帰りですねホントに・・(汗

-------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ 様

たしかに暑い日でしたね! 言われてみるまで気にしてなかった^-^;;

いつもこたつさまのブログで目の保養させて頂いているので、これからも
沢山お返しです!(笑

>金髪verも可愛いですねー
ありがとうございますー ウィッグ箱を漁っていましたら出てきました(汗 
ほんとこのテールを自在に取り外しができるという発想はスバラシイですよね。 
色々な組み合わせで楽しめて^^

こたつさまのドールちゃんたちはM胸推奨です(謎
うちはL2 M2の割合です(笑

-------------------------------------------------------------------------------------
●MariAliCeila  様

嬉しいコメントありがとうです^^v 設定を沖縄へ旅行とかにしておけば
問題なさそうですが、背景が・・(苦笑

琴音さんへの交渉、頑張ってみます><b
リクエストありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------
●femidream 様

>私も何回かチェックしに行ったのですが
確かDDオーダーのところで在庫ならまだ「有り」になってましたから、
ご購入を検討中でしたら間に合いますよ^^

パレオはかなり透け透けですがこの透け具合が
良かったです(汗 

ロングのウィッグってとっても素敵ですよね!ショートとはまた違った雰囲気で。
 でも私はお手入れが下手なのでなかなか扱いが^-^;; 
今後もセクシー&可愛いを追求していきたいと思います(笑

-------------------------------------------------------------------------------------
●すのこ 様

おはようさんです!

>相変わらずニクいなぁ、KNさまは
いえいえすのこさまにはまだまだ及びませぬ(謎

撮影スペースや飾るスペースの関係でいつもは
全員ショーケースにはいらっしゃらないので(変わりばんこ(笑))
今後は琴音の出る機会も増えるかも?

この方の水着はセクシーでいて可愛らしいポイントもいくつか
あるので好きなのですv琴音は実はまだ高校生という設定(笑 
背伸びしすぎなこの水着とポーズ・・・。

琴音はあんなこと言ってますが、少々照れ屋なところもあって・・・
お許しくださいね(笑

-------------------------------------------------------------------------------------
●ボーダーライン 様

黒の水着にロングのウィックって強力ですよね(笑
セクシーさがかなり出てきます。あとは仕草とウィッグをサイドテール
っぽくしたことで、可愛さも見え隠れといった感じにしてみました。
嬉しいコメントありがとうございました!

>ページを開いた瞬間、ドキっとしましたょ(-▽-)
作戦成功です><vv (何

| KN | 2008/09/14 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/26-26aa4a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

