PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドール26戦利品その1

皆さまこんばんわぁ^-^ノシ 26日のアイドール一般参加後へろへろになっておりました私でございます^-^;; 当日は曇りのち晴れぐらいだと思い込み・・・帽子すら持っていかなかったので、あの暑さには参りました・・・・。会場入りまで木陰を行ったりきたり(苦笑 

今回のドールイベント(アイドール26)にはお友達のこたつねこさんボーダーラインさんと私の三人での一般参加。一般参加の方はいつもより少なめ?な印象を受けましたが、同日開催のワンフェスの影響なのかな? とりあえず私たち三人組み(笑)は、各々、希望のお品も購入できたようです。私もお世話になっているディーラーさんへ挨拶といくつかお洋服など購入させて頂きました。 

お世話になりました各ディーラー様方、当日は楽しくお話もさせて頂き本当に有難うございました!
この場を借りまして感謝とお礼の言葉とさせていただきます^-^

さて・・・今回は戦利品の紹介をちょっとだけさせていただきますね。

アイドール26戦利品01
今回のモデルは紗雪(DD桐葉)ちゃんです。 まずウィッグはゼファーさんの「ティアラソバージュ(ヨモギ色)」 細い編み込みが施してあったり、ウェーブがかかってたり素敵だったので勢いで購入^-^;; 前髪がかなり長めだったので少しハサミを入れてます。 ちょっとわかりにくいので続きでウィッグの全体を。。



アイドール26戦利品02
頭の上の大きめの編み込みが特徴的なちょっと変わった?面白いウィッグです。こうして見てみると・・・どこぞのお姫様?みたいな・・・。
そして、お洋服はsonwsRoom様製作の水着ドレス(勝手に命名(汗。 水着としても、涼しげなドレスとしても着こなせそうだと思ったもので^-^;; トップのフリル、スカートの二段のフリルがまたとっても可愛らしいです^^ 

アイドール26戦利品03
ウィッグをよく見ると、緑色以外に茶系色も混じっております。結構不思議な感じなのですが配色は悪くない気がします。 

アイドール26戦利品04お姫様気分に浸る紗雪の図

ということで^-^;; 戦利品を着せ付けてのちよっとだけご紹介でした~。次回も少しづつ残りの戦利品の紹介をしていきたいと思います。 それでは今日はこの辺で~^-^ノシ

追伸:snowさま この度も大変素敵なお洋服を有難うございました><v

| ●ドールイベント | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

おはようございます。日曜日はお疲れ様でした。
朝一番に来ていただいて感激しました。お土産も頂きまして。。。すいませんでした。

ウィッグかわいぃですよ~なんですか~この絶妙な色合い。。。みつ網部分がティアラっぽくなってるんですね~。ウェーブとか細いみつ網とか。。。めっちゃ凝ってる。。。
沙雪ちゃんの可愛さがさらにアップや~可愛すぎ~。また妹ときゃぃきゃい言うときます。

それから、、、水着風衣装。。。早速アップしていただけてうれしいです!!
けれど。。。やはり試作2ということで、写真が鮮明で、、、アラが見えますね。。。すいません。腕がないです。もっともっと腕を上げないといけませんね。
またリクエストいただいたお品は作成予定ですので、待っててくださいね。いつもありがとうございます。
うれしいです♪




| snow | 2009/07/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アイドール26は大変暑かったそうで・・・お疲れ様です。
予想通り、こたつさん&ボーダーさんとのトリオで参加なさったようですね~♪
無事に楽しめたようでなによりです。

今回のご紹介はゼファーの特殊ウィッグとsnowさんの処の衣装ですね。
なにやら、いつものKNさんの娘さんと違う雰囲気になりましたね。
ちょこっと幻想的な雰囲気がいい感じですね。

水辺のに佇む異世界のお姫様~♪な、イメージですよん。

紗雪ちゃんの気品がそう見せているのも、多分にあるのですがね。

まだまだ戦利品があるようなので、首を長~くしてお待ちしていますよ!!!

追伸・・・・
初心者って言ったら、言葉を濁されたぁぁぁっ!!!
。・゜・(/Д`)・゜・。<ヒドイ

| KOUOH | 2009/07/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

KN様 今晩は。

こたつねこさん、ボーダーラインさんを含めてアイドール26では
無事にお目当ての物を手に入れられたみたいで、おめでとうございます。

早速、お疲れの中でのアップご苦労様です。

今回のヴィックは、単品もしくは色だけで見ると違和感がありますが、
娘さんと服をうまく組合わせているので、幻想的でとてもいい感じになってますね。
また胸のネックレスや、水着の飾りがうまくポイントになって素晴らしいです。
自分もコーディネートは見習いたいです。

ちなみにうちの娘はショートばかりなので、
紗雪さんみたいにロングヴィックを試してみようかな?

| タケル♪ | 2009/07/28 17:56 | URL |

●snow さま

こんばんわぁ^^ 先日は大変お疲れ様でした!こちらこそ色々とお世話になり有難うございました♪

>みつ網部分がティアラっぽくなってるんですね~。
そうなんですよ~。なので尚更、お姫さまちっくに見えてしまうのかもー(笑

>ウェーブとか細いみつ網とか。。。めっちゃ凝ってる
色々と細かい遊びがあって飽きさせない作りなのかなって思いました。。
色はほんと絶妙ですね^-^;;

>また妹ときゃぃきゃい言うときます。
機会がありましたら、桐葉ちゃんお迎えですね!w 私がもっともっと可愛さを
引き出せればいいのですが・・・これが限界のようです@w@;; でも可愛いと
褒められると、紗雪は大喜びなのですv もったいないお言葉ありがとです><

>すいません。腕がないです。もっともっと腕を上げないといけませんね。
そんなことありません! このウィッグを紗雪にときめた時、真っ先にこの
お洋服が似合うかなぁと、とても素敵な施しがされていて嬉しかったです!
他の水着も期待しておりますよ~(プレッシャーではなく^^

>いつもありがとうございます。
こちらこそです! お疲れのところコメント頂けまして有難うございました^^

| KN | 2009/07/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^^ノ

>予想通り、こたつさん&ボーダーさんとのトリオで参加なさったようですね~
はい・・・もはや定番メニューとかしておりま(汗 お蔭さまでとても楽しくイベントに
参加させて頂きました^^

>ちょこっと幻想的な雰囲気がいい感じですね。
ぉぉっさすがKOUOHさま。仰るように何か幻想的な世界に入り込んだような気がしました。
背景が向日葵で申し訳ないです^-^;;

>水辺のに佇む異世界のお姫様~♪
なにかとても良い響きですね。月明かりの反射する水辺とかで本当に写真を
撮ったらすごそうですね・・・。

>紗雪ちゃんの気品がそう見せているのも、多分にあるのですがね
いたずらっ子な紗雪ですが、こういうコーデにするとガラっと変わりますね(笑 
でも言われてみると顔つきなどそうかもしれませんね^^ また新たな発見が!

>首を長~くしてお待ちしていますよ!!!
そんなに長くしなくてもw 来週は少し余裕が出てきそうかも^^

追伸: >初心者って言ったら、言葉を濁されたぁぁぁっ!!!
ごめんなさい;w; 私もまだまだドール歴は浅いですよ!

| KN | 2009/07/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

●タケル♪ さま

タケル♪さま  こんばんわぁ^-^ノ

>無事にお目当ての物を手に入れられたみたいで、
有難うございます! 当日は物凄く暑かったのですが、なんとか目的のものは
購入できまして、楽しく過ごさせて頂きました。 ただ今回は小物がほとんど
仕入れられなかったのが心残りなので次回は小物を良く探索しないと・・・と思いました^-^;;

>娘さんと服をうまく組合わせているので、幻想的でとてもいい感じになってますね。
そのように言って頂けて嬉しいです>< この絶妙なウィッグに合わせる服を考えると、
何かドレス的な要素があるといいのかなぁと思いまして。。それでも意外とカジュアル系の
コーデでもいけそうかなと妄想したりしてるので、機会がありましたら色々な角度から
攻めてみたいです。

>胸のネックレスや、水着の飾りがうまくポイントになって
有難うございます! 星型のネックレスがちょうどあったのとsnowさまのドレスにも
キラキラとアクセサリが散りばめられていたので、その相乗効果が良かったのかなぁと。

>自分もコーディネートは見習いたいです。
私も他人様のブログなど拝見しつつ色々と試しております。色々なコーデの
楽しみ方もあると思いますし、その人の個性もありますからね^^ 私も色々と
着せ付けてコーデの引き出しを少しでも多くつくれるようにしたいと思います!
私もまだまだですが・・・お役に立てるようなところがありましたら嬉しい限りです。

>紗雪さんみたいにロングヴィックを試してみようかな?
ウイッグも色々なタイプのものを機会がありましたら試してみると良いかもしれません。
ショートの時とはまたちがった表情など伺えたり、色々な発見があって面白いです^^

逆に最近はショートを被せることが少なくなってしまったのでまたショート系のウィッグも
被せてあげたいなぁなどと思っています^^

この度も大変嬉しいコメント頂けましてありがとうございました^^ それでは^-^ノシ


| KN | 2009/07/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんは。
先日はお疲れさまでした(-▽-)/

そしてー、早速このウイッグきましたね。
んー、やっぱり衣装は白がベストマッチかな、と思います。
私もウチの子に被せましたが、直感的に「服は白かなー」という感じでしたし。

紺色のアイとも相性良さそうですね。似合ってますよー。

| こたつねこ | 2009/07/29 22:12 | URL |

●こたつねこ さま

どももーこんばんわぁー こちらこそ先日はお疲れ様でした! 実は秋葉で分かれた後、
帰宅してから仕事の用事で会社に戻ってたりしてました(汗 お蔭で月耀日はぐったりでした(苦笑

>んー、やっぱり衣装は白がベストマッチかな、と思います。
そうですね!白がいい感じです。ウィッグが絶妙な色だったのでw白が無難かなぁと。またこれから他の衣装でも合わせてみたいなと思っております。

>私もウチの子に被せましたが
今回は私とこたつさんの思考回路が同じ方向にw 逆に被ってしまってちょっと申しわけなかったかなぁと^-^;;

>紺色のアイとも相性良さそうですね。似合ってますよー。
なかなか良い感触で、悪くないですね。お褒めの言葉まで頂けて恐縮ですー有難う><b

| KN | 2009/07/30 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/258-be3c60ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

