PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドール26に向けて

皆さまこんばんわぁー^-^ノ 梅雨が明けたのかな?っていうぐらいここのところ曇り→雨→曇りみたいなハッキリしない天候が続いておりますね^-^;; 微妙に蒸し暑かったり・・・。

さて、関東地方のイベントでは「アイドールVOL26」(7/26)が迫っておりますが、出撃予定の方、ディーラー参加される方、どうぞ体調など崩されないようお過ごしくださいね^^ 私も26日は一般入場で突撃予定ですが、それまでは倒れるわけにはいきませんw  この日は幕張メッセでワンフェスもあるんですよね。そちらに出撃特攻wされる方も体調を万全にされて頑張ってきてくださいね^^

で先日より会場でお知り合いになられた方々にお配りしようかと思って、名刺をせっせこ作っておりました^-^;; 以前50枚ほど作ったのですが・・・いつのまにか無くなっておりました(汗 今回は20枚~30枚ほどつくってみました。

名刺01
レイアウトから印刷、裁断まで手作りなため微妙に寸法がちがってたり雑なところもありますが・・・
名刺に使用した画像も基本的にサイトに掲載したものから抜粋しております・・・相変わらず手抜きでごめんなさい^-^;;

当日の天気予報は曇りであまり酷い雨にはならないような感じでちょっとホットしております・・・。まだ油断はできませんがw 

ということで、当日会場でご縁を頂いた方々には上記の拙い私の名刺で申し訳ないのですが^-^;;、名刺交換などさせて頂こうかなと思っておりますので、その際は宜しくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で~^-^ノシシ パタ・・・。

| ●ドールイベント | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
いまだにドール道初心者なワッチです♪(^-^*)/
関東地方のドールイベントって結構多いですよね~♪
ウチの方だと1/4あればいいってとこですが。(笑)

おおぅ!名刺、カッコいいですね~♪ワッチもほしぃ~♪

ドールサイトさんって結構名刺作られていますよね~♪
皆凝っているようなので、感心しているのですよ~。
【といっても、私は一枚も持っていないのですが。(笑)】

26日に「アイドールVOL26」に突撃予定なんですね~♪
ばっちり、楽しんできてくださいね。

| KOUOH | 2009/07/24 10:18 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください

KNさん、こんばんは~

ボークスのドルパ限定の情報がついに公開されましたね。
はやてかと予想してました、ささらとルイズは予想外でした。
個人的にドレスはチェックビキニ・ベビードール(ホワイト)と、
ハンドパーツ(ホワイト)は、是非購入したいですね。

アイドールは自分も参加して、
娘たちに涼しげな服を購入したかったのですが
残念ながら自分は参加出来そうもありません。
参加頑張ってください。

| タケル♪ | 2009/07/24 21:13 | URL |

●KOUOH さま

こんばんわぁー^-^ノ 今日も仕事でちょっと疲れ気味だったり・・・コメント遅くなりすみませんです。

>いまだにドール道初心者なワッチです♪(^-^*)/
えーと初心者・・・ぅーん・・・あっなんでもないですw

>関東地方のドールイベントって結構多いですよね~
確かに多いですね。でも結構偏るんですよね・・・なので
そのシーズンになると懐が一気に^-^;;

>おおぅ!名刺、カッコいいですね~♪ワッチもほしぃ~♪
機会がありましたら是非お渡ししたいです!手作りであんまり見栄えは良くないのですが^-^;;

>ドールサイトさんって結構名刺作られていますよね~♪
イベントに参加される方も多くなってますし、名刺は便利ですよね^^ ブログアドレスなども添えられますし^^

>私は一枚も持っていないのですが。
あれです! イベント参加の時のためになのはちゃん&フェイトちゃんの可愛い名刺を!w

>ばっちり、楽しんできてくださいね。
倒れない程度にがんばってきますー(汗 でわわ^-^ノシ

| KN | 2009/07/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

●タケル♪ さま

タケルさま こんばんわ^-^ノシ

>はやてかと予想してました、ささらとルイズは予想外でした。
実は私もはやてあたりなのかなぁーと思っていました(笑 特にMDDでルイズとは
予想外を遥かに越えました・・・「えっっ」て感じで^-^;; せめてDDで出して欲しかったです。。

>個人的にドレスはチェックビキニ・ベビードール(ホワイト)と
私もあのカジュアルな感じの水着とチェックビキニ、ベビードールは是非とも購入したいですね。。
また激戦の予感はしますが^-^;; それからホワイトのハンドパーツ、やっと出てくれますね!
ホワイトボディのお持ちの方々は「待ちに待った!」白ハンドパーツということで嬉しさもかなりなものではないかと^^ 私は褐色ぼでぃーのハンドパーツが・・・
これは無理そうですけど;w; 気長に待って出ることを祈るだけです・・・。

>残念ながら自分は参加出来そうもありません。
あらら;w; 後半もドールショウやドルパ、アフターとありますし、
今後の参加できる時には頑張ってください!

>参加頑張ってください。
はい! 微妙に蒸し暑そうな天候ですがほどほどに頑張ってきます^-^;;
コメント有難うございましたぁ^-^ノシ


| KN | 2009/07/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・

素敵なブログカードです!!
あぁ、KNさまとブログカード交換したかったです・・・

自分もブログカード刷り直したので、
次お会いした際には是非・・・
って、しばらくお会い出来ないのかなぁ・・・orz

| ぢょをぢぃ | 2009/07/29 08:07 | URL | ≫ EDIT

●ぢょをぢぃ さま

どもこんばんわぁ^^ノ そしてアイドール26参加、大変お疲れ様でした!

>素敵なブログカードです!!
なんといいますかそのように褒めて頂き恐縮です^-^;;
かなり雑なので・・・(汗

>あぁ、KNさまとブログカード交換したかったです・・・
いやーこちらこそすみませんでした、事前にメールで確認しておけばと反省しております。

>って、しばらくお会い出来ないのかなぁ・・・orz
時間が合えばいつでも?w

次回のイベントの際にはどうぞ宜しくお願いいたします><

| KN | 2009/07/30 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/257-b886182f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

