PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDヨーコさんが来ちゃった(汗

皆さまこんばんわぁー^-^ノシ 相変わらず外は暑いですが、今日の関東地方は風もあってわりと暑さも和らいだ感じがしました。 夏ですから暑いのは当然なんですけども、熱中症などにならないようにお過ごしくださいね!

先日、会社から帰宅しましたら某からデッカい箱が届いておりました・・・。あら、随分早く届いたのね・・と。 そうなんです・・・超先行予約でポチっておりました「DDdyヨーコ」が・・・。
うちの家族のお迎えにあたり名前を「夏音」。なつねと付けさせていただきました。これからは、なつねちゃんでもなっちゃんでも・・・呼んでいただければと思います。もちろんヨーコでもw

さて・・・今回はキャラ的要素よりも自分好みにしたかったので、開封、検品後、直ちに手持ちのウィッグとお洋服を着せ付けまして、撮影しました。 ヨーコキャラをイメージしていた方には申し訳ございませんです^-^;;

前置きがながくなってしまったので・・・早速写真を。まずは黒系のウィッグチェンジで・・・。

ヨーコ03
ちなみに夏音が着ている衣装は、snow様製作のドレスでDDdy用の衣装です。ナチュ胸のDDdyボディですが、問題なく着用できました^^ ナチュ胸は重力を意識した?自然な感じといったところでしょうか。うちの美音(DDdy関羽)と比べるとたしかに・・・。 美音の胸はまさにロケット^-^;;ですね。

snowさまのこちらのセパレートタイプの衣装はキラキラのラメ入りでDDdyボディの魅力をさらに引き立てている感じでしょうか。体のラインにピッタリなデザインもgoodです! DDフェイトの時もそうでしたが、この子も黒系のウィッグはいけそうかなと。



ヨーコ01
口元の主ラインやリップも薄めでイイ感じです。ナチュ胸のトップが省略されてたり・・・いろいろと変更があったようで・・・残念なところもありますが、ヘッドに関して言えば、個人的には満足です^^ アイだけ変更しても某アニメキャラの真似事も出来そうな予感が^-^;;

ヨーコ04
ヨーコ02

今日はまだ続きますw ウィッグをさらにゼファー製の茶系にチェンジしてみました。 

ヨーコロングソバージュ04
これはもう・・・眉毛の色とも同系なのでそのままいけますね。 衣装もさらにセクシー?にwしてみました。。 ちなみに衣装は妖狐さま製作のセット衣装からトップだけを、またsnowさま製作のセット衣装からショーツだけをコラボしてみました・・・snowさま、妖狐さま、勝手に合体させてゴメンナサイ^-^;; 
黒のパレオは別途用意。少しでも目の保養になりましたでしょうか?(汗

ヨーコロングソバージュ01
ヨーコロングソバージュ02
ナチュ胸の形がイイ感じなのですよ!(爆 ちゃんと重力を感じさせてくれます!(汗 衣装のお蔭ですね><b ということで、ぜんぜんヨーコじゃないですが^-^;;  私色のイメージになっていくと思うので・・・。 今回は夏音(DDヨーコ)のお迎えということでウィッグを変更しながらちょこっと紹介させて頂きました^^
それでは今日はこの辺で~。次回の更新までまたぁ^-^ノシシ

| ・夏音-なつね-(DDヨーコ) | 23:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんはー。

おー、ついにきましたか(-▽-)
目の保養になりましたです(笑

ヘッドの造形自体は今までのDDと比較しても、あまり被らない感じですかね。独特というか。
元気っ子なイメージかな?
ウイッグは特に茶系の方は鉄板なくらいですね。
似合ってます&可愛い。

そういえば情報によると、すのこさんは今回ダブルでいったらしいですよ(笑

| こたつねこ | 2009/07/19 00:42 | URL |

はじめまして~

KN様

はじめまして、タケル♪と申します。
アスカ&レイから、DDの森に迷い込んで仕舞った者です。
時間のある時に拝見させて貰ってますが、
娘さんを綺麗に撮れれているので羨ましい限りです。

夏音さん、初お披露目おめでとうございます、ついに八人目ですね。
沙雪さんを除くと、すべて「音」が入っていますが
なにかこだわりがあるのでしょうか。
自分は桜(スタンダードモデル ユキノ)以外は、アスカ・レイ・愛佳と名前は変えてません。
今度お迎えしたヨーコは、検討中ですけど。

| タケル♪ | 2009/07/19 03:11 | URL | ≫ EDIT

夏音爆誕!

おはようございます♪
KNさんも水着を購入なさったのですね。(チガイマス

KNさん仕事早いですね~♪
ウチのヨーコは箱入り娘~♪あっはっはっ!
DDヨーコは茶髪系がベストでしょうかね?
一瞬大人になったシャナをイメージしちゃいましたよ。

さて今回の夏音ちゃん。どんな性格のお嬢さんになるのでしょうか。

現時点では、みんなを明るく引っ張って、場を盛り上げるいいお姉さん【ここ重要!】なイメージですかね?

KNさんはどんな娘に育てていくのでしょうかね?
とっても楽しみにしていますよ!

| KOUOH | 2009/07/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわぁー^-^ノ

>目の保養になりましたです(笑
ぉぉーそれは良かったです><b ここのところずっと目の保養させていただいて
いたのでお返しにと^^

>元気っ子なイメージかな?
そうですね、どちらかというと口元の造形や目元あたりを見ると元気っこなイメージですよね。
原作のヨーコも元気いっぱいな子ですしねw ヘッドの造形に関しては、フェイトヘッドには
似ているものの、目の形状などが違うので独特な印象は確かに受けますね。

>似合ってます&可愛い。
有難うございますっ! ちょっと不安でしたけど「ウィッグの魔術師」こたつさまからの
お言葉を頂いて安心しました(笑

>すのこさんは今回ダブルでいったらしいですよ
ぉぉーダブルですか。仕事が落ち着いたらお披露目してくれるといいですね><

| KN | 2009/07/19 19:33 | URL | ≫ EDIT

●タケル さま

タケル様 初めまして!こんばんわ^^

>アスカ&レイから、DDの森に迷い込んで仕舞った者です
ここのところキャラもののDDから60センチドールの世界へ
こられる方も多くなりましたよね。DDユーザーの私としましても、ドール所有者の
お仲間が増えて嬉しいかぎりです!

>娘さんを綺麗に撮れれているので羨ましい限りです。
あまり特徴のない私の拙いブログへ足を運んでいただけて有難うございます! 
さらにそのようなお褒めのお言葉までいただけまして感謝です><
 私はとにかく言葉で伝えるのが下手糞なので、自分の弄っているDDをなんとか綺麗な写真で
その魅力というかなんというかDDの素晴らしさ?を伝えたいなぁと。皆さんの心に何か残る作品を
と思っていまして・・・まだまだ未熟でお恥ずかしいですが^-^;;

>夏音さん、初お披露目おめでとうございます、ついに八人目ですね。
有難うございます! 気が付いたら8人に・・・撮影も誰かに偏らないように今後考えないと
出番が少ない子に叱られそうで・・・個人的に可愛いなぁと思う子が出るとなかなか
抑えられない私でございます><

>なにかこだわりがあるのでしょうか。
簡単に言ってしまうと、音の名前でそれぞれの性格とイメージみたいなものを伝えたかったんです。
音の付く名前が好きというのもありますね・・。
紗雪の場合は、頭に「ふっと」浮かんだ名前でした^-^;; 答えが抽象的ですみませんです^-^;;

>アスカ・レイ・愛佳と名前は変えてません
私は名前はつけていても例えばフェイトの場合はキャラの思い入れが強かったりで、
付けた名前よりフェイトちゃんと呼ぶ方が多かったりします。色々な
楽しみ方があると思いますしね^^ 

>今度お迎えしたヨーコは、検討中ですけど。
ヨーコさんお迎えされたのですね!おめでとうございます!セットのライフルなども
すごく迫力ありますしこれから弄るのが楽しみですよね!

うちの子はもっぱら色んな服を着せての紹介なのでキャラ路線で無い時の方が多いいのですが・・・。
色々と着こなしてると発見がありまして、「あっこんなのも似合うんだぁ」とか「このウィッグでも
可愛いなぁ」など・・少しでも何かお伝えできればいいなと思っております。

嬉しいコメント有難うございました。でわわ^-^ノシ

| KN | 2009/07/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

お迎えおめでとうございます

こんばんわ

ヨーコさんお迎え、おめでとうございます。

各ブログさんでこのニュースで溢れていますが、こういったお披露目は初めて、KNさんらしいですね。
なるほど、こうなると一段と可愛いですね。これは早まったかなぁ・・・
ナチュ胸も、こういった衣装ならそれなりに生きてくるようです。私としてはちょっと物足りないですが(;^ω^A

また綺麗なモデルさんが増えて、ますます華やかになりますね。

でわまた・・・

| FR_Master | 2009/07/19 21:00 | URL |

●KOUOH  さま

どもこんばんわぁ^^ノ

>KNさんも水着を購入なさったのですね
えーと・・・勝手に付いてきましたぁ(汗

>KNさん仕事早いですね~♪
いやー連休が取れたましたので、タイミングも良く出来るだけがんばっちゃいました^-^;;
私の撮影スタイルでは半日は時間かけてしまいますので^-^;; 早い段階でご紹介できて
よかったです^^

>DDヨーコは茶髪系がベストでしょうかね?
こたつさまも仰ってくださいましたが、茶髪がより似合う子ですね。今後もいくつかウィッグを
試してみようかと思っております。ショートとかツーテールとかw

>一瞬大人になったシャナをイメージしちゃいましたよ。
あー言われてみると・・・なるほど!シャナちゃんの面影ありますね。シャナちゃんの
大人のイメージ・・・考えたこともなかったです(汗

>現時点では、みんなを明るく引っ張って、場を盛り上げるいいお姉さん
おおーそんなお姉さんですw 流石というかなんというか・・あっでも年齢設定的には
高校生なんですっ!wさてどうなることやら・・・

>KNさんはどんな娘に育てていくのでしょうかね?
いつものパターンですと可愛さを前面に出したり・・・セクシーな部分を出したり・・・
自分でもまだよくわかりませんが^-^;;
元気でじゃじゃ馬なところを出していきたいかなw

KOUOHさまのヨーコちゃんも楽しみですよ!でわわ^-^ノシ

| KN | 2009/07/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

お迎えおめでとうございます~♪

某の作戦にひっかかった者がやってまいりましたよ~♪

ヨーコお迎えおめでとうございます!
黒髪も似合っていて、なかなか・・・(*^^*)
そうそう、snowさんのこのドレス、
私も購入させていただきました♪
お披露目はまだなのですが~

KNさんは、
KNさんらしさでヨーコの魅力を引き出すのですね(^^)
自分はどうしようかなぁ~
ヘッドを見ていて、やっぱりインスピレーションでしょうか!
いろいろな楽しみ方があるのが、奥が深いところですよね♪
ヨーコのいろんな顔を楽しみにしています~☆

| ぢょをぢぃ | 2009/07/20 09:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

夏音ちゃん元気っ子なんですね!
胸が。。。胸が。。。本当になんか果実みたいで。。。本物みたいですね♪

セパレートのラメ衣装が凄い似合うのでびっくりしました~。素肌の露出が多いほど綺麗な夏音ちゃんですね!

KN様アイドールでお会いできるの楽しみにしてますね♪

| snow | 2009/07/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

●FR_Master  さま

どもこんにちわぁー^-^ノ

>ヨーコさんお迎え、おめでとうございます。
ありがとうございます! web通販、受注予約といこともあってちょっと無理しちゃいましたが^-^;;

>こういったお披露目は初めて、KNさんらしいですね。
そのように言っていただけて嬉しいでっす! もうなんていいますか私なりの路線でお披露目した
かったものでw デフォ服を着せてのレビューも考えていたのですが、巷の色移り情報が気に
なっていて(汗

>これは早まったかなぁ・・・
まぁ・・・オクでも現在は入手しやすいですしいつでもいけるかもですねw ストレートヘア系の
ウィッグだとさらにお姉さん度がupしますねw
ショートヘアやサイドテールといった可愛さupの要素も今後取り入れていきたいなぁと思っていますw

>私としてはちょっと物足りないですが(;^ω^A
いやートップがないのは私としても物足りなさを感じますよw まぁでもこれはこれでと
割り切ってみようかと^-^;;

>また綺麗なモデルさんが増えて、ますます華やかになりますね。
構ってあげられる範囲が偏らないように・・・今後の課題ですね(汗 増やしすぎは私の中で
危険ゾーンに^-^;;

また大勢からませての撮影も今後試みたいとおもっておりますので^^
期待しないで気長に待っていただければと(汗

お祝いコメントありがとうございました^^ノシ

| KN | 2009/07/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

|●ぢょをぢぃ さま

こんにちわぁー^^ノ そしてお祝いの言葉ありがとですv

>某の作戦にひっかかった者がやってまいりましたよ~♪
笑えません・・・私も・・・(汗  ぢょをぢぃ様もお迎えおめでとうございます!
同じDDをお迎えしているお仲間がいらっゃると嬉しいですね! 色々と参考にさせて頂いたり、
新しい発見があったりで楽しみ倍増ですw

>黒髪も似合っていて、なかなか・・
有難うございますー。 眉毛の色とギャップがありますが、まぁなんというか、
これはこれでいいかなっと(汗

>私も購入させていただきました♪
ぉぉー ぢょをぢぃさまも購入されてましたかぁ。ではお披露目楽しみにまってますw
とってもセクシーで可愛らしい衣装なのでDDdyにはほんとgoodなデザインですよね♪

>いろいろな楽しみ方があるのが、奥が深いところですよね♪
仰る通りで、奥が深すぎてハマル一方ですw ぢょをぢぃ様色のヨーコちゃん・・・楽しみです!

>ヨーコのいろんな顔を楽しみにしています~☆
が・・・がんばりますw

| KN | 2009/07/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

●snow さま

snowさま こんにちわ^^

>夏音ちゃん元気っ子なんですね!
はい、もうそれはそれは鈴音ちゃんバリに元気な子です(笑

>本当になんか果実みたいで。。。本物みたいですね♪
いやーsnowさまの衣装のお蔭ですよホントに。。 ダイナマイトなボディラインのメリハリを
素敵に魅せているように感じました^^ 有難うございます!

>素肌の露出が多いほど綺麗な夏音ちゃんですね!
ほんと見せかた次第で変わりますよね。特にDDDyボディはナイスバディなので(笑
上手くみせる方法はないものかと・・色々と妄想はしているのですが・・・・ 
そのように言っていただけて嬉しいです!

>KN様アイドールでお会いできるの楽しみにしてますね♪
色々とお心使いして頂いて有難うございます!こちらこそ当日お会いできるのを
楽しみにしております!

| KN | 2009/07/21 13:21 | URL | ≫ EDIT

お迎えおめでとうございます~

こんばんわ~
夏音さんお迎えおめでとうございます~^^

フェイトさんをお迎えした直後にヨーコさんまでお迎えとはビックリw
しかもいきなりのウィッグ変更で更にビックリ!
なんか滅茶苦茶可愛くなってるんですけどー!?w

>少しでも目の保養になりましたでしょうか?(汗
この透け具合が見事としか言いようがありませんw

どちらのウィッグも夏音さんに似合ってますね~^^
ヨーコDDの無限の可能性を感じさせるお披露目、感服ですw

| ほそ | 2009/07/22 04:31 | URL | ≫ EDIT

なつねちゃんかわいいw

おひさしぶりです
ヨーコさんお迎えオメデトウございます!
前予約が結構前だったのだが…来るまではどれだけドキドキしてたのでしょう(^^
キャラドールはキャライメージ以前にかわいいドールなんだからねw
最近のDDってフェイトちゃんとかなのはさんとか
そして今度のヨーコさんみたいなこういうイメージのヘッドが好きです~

なつねちゃん可愛くて元気な子ですねw
黒髪系の美人が1人増えたわけですか~いいな~
ドレスもセクシィでかわいいです目の保養になりました(=ω=

| アヤ・レイ | 2009/07/22 13:48 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

こんばんわぁー^-^ノシ

お祝いの言葉ありがとです! ほそさんもニアたんお披露目ご苦労さまです!

>なんか滅茶苦茶可愛くなってるんですけどー!?w
褒めすぎですょ~ 嬉しいですけどw まだまだほそさんのところの いいんちょ
サンズには敵いません>< ポージングとかも研究しないと・・・。

>この透け具合が見事としか言いようがありませんw
やはり透け具合は重要ですよね(汗 セクシーに見せるのも私の永遠の課題ですw
ほそさんのスク水に対抗する手段がなかなかみつからなくて;w;

>どちらのウィッグも夏音さんに似合ってますね~^^
有難うございます! 意外に似合ってますよね。自分でも結構驚いてます^-^;;
あと、ショートウィッグも試したいですね・・・でもこの子に合いそうなのが見つからない;w;

>無限の可能性を感じさせるお披露目、感服ですw
なんていうか、キャラもののDDなんですけど、一人のDDっことしても色々着こなしができたり、
幅はいくらでも広げられる楽しみ方をお伝えしたくて^^

いつも嬉しいコメントありがとです~でわまたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/07/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

●アヤ・レイ さま

どもこんばんわぅーお久しぶりです!

お祝いの言葉ありがとうございます!
>来るまではどれだけドキドキしてたのでしょう(^^
思ったより早く到着したので、さらにドキドキビックリでw

>そして今度のヨーコさんみたいなこういうイメージのヘッドが好きです~
私も、このタイプのヘッド、とても可愛らしくて、イメージ的にもお姉さんみたいに化けたり、
色々と楽しいです^^
DDはキャラドールとして作られても、色々と違ったイメージへ変えられる可能性や
幅が広くて、楽しみ方も色々で本当に魅力的なドールだなぁと個人的に毎回驚かされております。

>なつねちゃん可愛くて元気な子ですねw
はい、もうアヤ・レイ様の仰るとおりの子ですねw

>ドレスもセクシィでかわいいです目の保養になりました(=ω=
有難うございます! もう夏ですし、これからもセクシーで可愛らしい写真が撮れたらいいなぁと・・・
ガンバリマス><b

アヤ・レイさまのお写真もとても素晴らしくて・・・いつかあのような素敵な写真が撮れたら・・・と。
まだまだ未熟な私ですが、これからも参考にさせて頂くことが多いと思いますが宜しくですm( )m 
でわまたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/07/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

そうきたかー!

どもどもども!ゴブサタシテオリマス、すのこです。

サスガKNさん、仕事が早い。(笑

しかしこれわイイ!ナンか自然でイイ!
絶妙であります・・・。

こうきたかー、一本取られましたわ・・・。

あ、デフォのドレスは間違っても絶対に着せてはなりませんよ!速攻10分脅威の色移りが実感できます・・・。ちくしょう!(泣

気を取り直して、オレもカスタム頑張ろうっと!

| すのこ | 2009/07/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

●すのこ  さま

どもですー^-^ノシ コメント遅くなってゴメンナサイー;w;

>仕事が早い。(笑
リアル仕事は遅いんですが(汗

>しかしこれわイイ!ナンか自然でイイ!
有難うございます! 自然な感じを目指しつつ可愛くとってあげられたらなぁと・・・

>一本取られましたわ・・・。
いぁーすのこさまのところの娘様に一本いや二本とられてますんでw返さないと・・(汗

>速攻10分脅威の色移りが実感できます・
色々と大変でしたね;w; 色移り専用素体が入るまで我慢しようかな;w;
ぁぅーでも着せたいですけど^-^;;

>気を取り直して、オレもカスタム頑張ろうっと!
ぉぉーマイペースで全然構いませんので、また可愛い子見せてください^-^ノシ

コメントありがとでしたぁ^^ノシ お仕事大変そうですが、無理されないようにしてくださいね;w;

| KN | 2009/07/25 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/256-e2ff7d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

