PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴音&紗雪の学生服

皆さまこんばんわぁー^-^ノ 今日も暑いですー。。東京も30度越えが本格的に・・・。先日からちょっと頭痛がしてたのですが、だいぶ良くなったので痛くないうちに更新をw 

日曜日に新しい照明でのテストショットを約1500枚ぐらいと、その結果から「ああっ忘れてたぁ!」っていう照明に関する補助資材を買いにいってたりで・・・疲れが抜け切れてないというか、それでこの暑さ。仕事場では頭がぼっーと(汗

っと・・・私事はこれくらいにして^-^;; とりあえず、最初のテストショットの中でなんとかお見せできそうなものを選びました。 これから少しずつ自分のイメージへと近づけられるように頑張ろうかなと思います。。

で今回は、うちの子たちも夏休みが近い!ということでw あっ紗雪と鈴音は高校生なんです・・たぶん。遠い昔にそのように設定した記憶が(わー
とりあえず! 水着の前にw うちの子たち(紗雪と鈴音)の学生服姿を・・・・。

まずは、鈴音の学生服姿からいきま~す。

鈴音学制服02
よく考えてみたら、鈴音の登場は久々ですね・・・やぁ・・怒られそうです^-^;; 今後の水着?で頑張ってもらいましょう(マテーw  今回は画像が多めなのでサクサクいきまーす(汗



鈴音学制服01
向日葵を多用しておりますが・・・オーナーが大の向日葵スキーなだけですので・・・鈴音も向日葵大好きなのですvv

鈴音学制服04
実はデフューザーを使っていなかったので・・・顔あたりはとび気味ですが、お許しください~^-^;; 今回は立ちポーズが多いいです・・・縦に長くてゴメンナサイー

鈴音学制服06
このようなさり気ない組み足ポーズ・・・好きなのです(爆 腰のひねり具合と角度もポイントですね(汗

鈴音学制服07
個人的に好きな角度がいくつかあるので、ちょっと変えながら撮影も新たな発見があって楽しいものですよね^^

続いては紗雪の学生服姿をご紹介させていただきます~。

紗雪学制服04

この子(紗雪)はわりと開放的です(笑 それでもって性格も強気な子ですから・・・(汗

紗雪学制服05
ほそさんのネックレスがどうやらお気に入りのようですw

紗雪学制服06

紗雪学制服03
あっ・・ちなみに紗雪はテニス部らしいです(謎

紗雪学制服08
この内股加減が難しかったり・・・(汗 最後に紗雪&鈴音のツーショットを。。。

紗雪&鈴音学制服01

紗雪&鈴音学制服02

ということで今回は写真多め、文章少な目(オイ でざざっとUPさせていただきましたー^-^;; あまり綺麗に撮れてなくて申し訳ないなーと思うのですが・・・・照明の使い方に関しても今回のテスト撮影で色々わかったことがあるので・・・今後改善していけるように努力していきたいなぁと。

長々と読んで頂き、お付き合いして頂きまして有難うございましたぁ~。それでは今日はこの辺で、次回の更新までまたぁ^-^ノシ

| ●うちの子絡み | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学生さんも忙しい?

おはようございます。
新スタジオ増強、お疲れ様です。
本日も観賞させていただきました。眼福ッス!
鈴音ちゃんと紗雪ちゃんの学生服姿、かわいいですね♪
スカートが違うのは学校は違うけどお友達!って感じなんでしょうね♪
鈴音ちゃんはしっかり着こなす優等生タイプ。
紗雪ちゃんは着心地重視のスポーティタイプでしょうか。
(紗雪ちゃんの持つスポーツ用バッグ?のイメージ大です。)

タイプが違うのに、仲が良さそうなのは、この娘たちは小さい頃から・・・・・などなど設定が頭をよぎりますね。
【KNさん、すみません。勝手な脳内妄想ですね。】

DDっ娘で女の娘らしさを引き立たせるのには、脚の角度って結構重要ですよね♪
KNさんはいつも上手に可愛く撮りますなぁ~。

| KOUOH | 2009/07/14 08:53 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁーノ

>学校は違うけどお友達!って感じなんでしょうね♪
良く見抜いていらっしゃるw 仲はとっても良いです♪

>鈴音ちゃんはしっかり着こなす優等生タイプ。
>紗雪ちゃんは着心地重視のスポーティタイプでしょうか。
いやー恐れ入りました・・・ 私がお伝えしたいなぁと思っていたイメージを掴んで
頂けて嬉しいかぎりです^^

>タイプが違うのに、
実はうちの子は皆家族なのでw 紗雪と鈴音は姉妹関係にあります。
うちのこの細かい設定を公開してなくて申し訳ないです^-^;; 今度一人ずつ紹介でもしますかねw

>勝手な脳内妄想ですね。
いやいや、色々想像していただけて嬉しいです!ほんとに。
なにか写真からストーリを受け取っていただければ幸いです!

>脚の角度って結構重要ですよね♪
個人的にちょっと拘りすぎなのかもと思うのですが、それでも女性的というか女の子らしさ?を表現する
のに私の中で足の角度やポージングは、はずせません!(汗

>上手に可愛く撮りますなぁ~。
そのようなお言葉頂けて恐縮です^-^;; KOUOHさまのフェイトちゃん&なのはちゃんの可愛さには・・・ 次回の登場までまってます;w; この度も嬉しいコメントありがとでしたぁ^^ノシ

| KN | 2009/07/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんはー。

これは正直「やられた」って感じですよー(いい意味で)
コーデも自然と言うか、普通に実際いそうですよね。
カバンにもアクセサリーがきちんとついてるし、ちゃんと靴もスニーカー。
そして、内股ですか。

んー、抜け目無いなぁ(笑
やっぱり貴方がコーデの神様でしたか(-▽-)

二人並んでますと性格の違いもよく出てますね。
いや、お世辞抜きにコーデの妙を学んだ気がします。

| こたつねこ | 2009/07/14 22:37 | URL |

●こたつねこ  さま

どもこんばんわぁー^-^ノ

>これは正直「やられた」って感じですよー
こたつさん、ボーダーさんにchichi攻撃でw私はどうすれば・・と。何か対抗手段がないものかと(違w

まぁ個人的に制服姿が可愛らしくて好きなんですよね(爆
制服ネタはこれからも繰り替えしますので・・・(汗 ブースが大きくなった分、
大勢でキャッキャしたいものです(笑

>コーデも自然と言うか、普通に実際いそうですよね。
そういって頂けて嬉しいでっす><b 私の一つのイメージとしては「普通にいそう」な
お洋服コーデができたらなぁと思っているので。なかなか難しいですよね。。

>そして、内股ですか。
これはその子の性格にもよるかもですが、内股装備はある意味女の子っぽい可愛さを
伝えるのに強力な装備かなぁと思ってたりします。。

>やっぱり貴方がコーデの神様でしたか
えー・・・こたつさまも素晴らしいコーデをいくつも拝見させて頂いておりますが@w@;;
制服系でお伝えする時は学生カバンやスニカーなどなど小物が充実してる部分で、
そのお蔭もありますね^-^;;

>二人並んでますと性格の違いもよく出てますね。
ほんとですよね・・・性格を伝えやすいというかなんというか。。ちょっと対照的な
着こなしにしてみました。

>お世辞抜きにコーデの妙を学んだ気がします。
私もこたつさまからは色々と学ばせていただいておりますので・・・少しでも
参考になれば幸いです><v ネタがあまりないもので・・・いつも同じような内容ですけど(苦笑

嬉しいコメントありがとでしたぁ^-^ノシシ

| KN | 2009/07/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

snakeでございます

りんちゃーん!(挨拶)
snakeでございます。
自分のblogに引きこもっててごめんなさい。
コメントありがとうございました。

学生服姿、リアルですね~
実際に居そうな女子高生です!
最近の子はほんと、オシャレさんなんですね~
いや、女子高生を鑑賞しているわけじゃないですよ(^^;;

服だけではなくて、小物でも女子高生を演出されてて、
全体に気を使われているな~と、思う次第です。

比べて、ぼくなんぞ外へ出ればいいという感じで、
頭を使うのは苦手な人間です(--;;;;
もっと写真が上手になりたいですね~

| snake | 2009/07/20 22:12 | URL |

●snake さま

どもこんばんわぁ^-^ノ レス遅くなってしまってすみません;w;

>自分のblogに引きこもっててごめんなさい。
いえいえ、私こそここのところコメントさぼってましてすみませんですm( )m

>実際に居そうな女子高生です!
そういって頂けると私のミッションは完了ですw
本当にいそうな、もしくはありそうなシチュエーションをお伝えしたいなと思っていたので。。
嬉しいお言葉ありがとです!

>全体に気を使われているな~と、思う次第です。
女子高生が持ってそうな・・・もしくは私の妄想からの組み合わせなので・・・
なんともいえないのですが、それとなく伝わったようでホットしております^-^;;

>ぼくなんぞ外へ出ればいいという感じで
いやいや外での撮影、凄いですよー・・・素敵な写真ばかりで
私は・・・室内onlyですから;w; まだまだ勇気が足りません^-^;;

>もっと写真が上手になりたいですね~
snakeさんは一眼にしてからさらにLVが上がっていると思いますよー。なにより
楽しみながら撮影していらっしゃいますし、羨ましいかぎりです。私も見習わないと^-^;;
室内は綺麗に撮ろうと思うと環境を作れるわけですし、野外の方がなかなか難しそうですよね・・・・。

嬉しいコメントありがとうございました!^-^ノシ

| KN | 2009/07/22 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/254-585d8e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

