PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめの×PNボーダーヒラミニビキニset

ども皆さまこんばんわぁー^-^ノシ 今日はなんだかじとじと蒸し暑かったように感じます。。

いやーもう汗が次から次へと^-^;; いよいよ夏が間近ですが関東は梅雨らしい梅雨がないような気も?まとまった雨がそれほど降っていないですよね。これからなのかな@w@;;


さて、今日はほんとにご無沙汰といいますか、えっくす☆きゅーとの「ひめの」の登場でございます。。
ごくたまーにしか出てきておりませんが・・・ごめんなさいー

新作の水着を購入したものの紹介しようしようと思いつつ放置状態に(汗
で紹介するならシームレスボディを装備しょう!ということで・・・・・ 今回は以前ご紹介しましたリアンの時と同じ「きういHOUSE様のGarageどーるSBシリーズ「27cm(1/6ドール用)ボディ」をひめのんに!

サイドに型の合わせ目の跡(パーティングライン)が目立ちますが、そこは見ない方向で(汗

ひめのazoneフリル水着03
この水着、会社帰りに秋葉のAZONEに寄った時、「これはかわいい><b」と即決断>購入しました(汗 うーん個人的に水着にフリル系のスカートとか好きなのかもしれません(ゴマカスナー 爆 え・・・あ・・自分に正直にいきますよ!(謎 でもって赤系の色も好きなのですv


ひめのazoneフリル水着04
シームレスボディへの着せ付けはかなり過酷(なかなかひっかかって^-^;;)なのですが,着せ付けが終わって見ると・・・やはりシームレスだけあってリアルですよね。なにかまた違う意味で美を感じます。

ひめのazoneフリル水着01
水着自体も細かいところまで良くできているなぁと感心です。ボーダー柄のフリルスカートがかわいい><b ひめのさんも久々の出番でしかも水着・・・頑張ってますw

ひめのazoneフリル水着05
シームレスボディは色々なポージングが出来るので、わりと無茶できますw ですが、その分、どう見せたらより可愛らしく、よりセクシーに?魅力的な写真が撮れるのかなと。。グラビア雑誌などでポーズや構図をリスペクトしないとぉー、などと個人的に思ったりします^-^;; 

ひめのazoneフリル水着02
トップの画像とはちょっとだけ角度が異なります、似たようなアングルですが目線を外してあります。

角度を変えたり、ポーズをとったり、はたまた着せ替えしたり・・・。色々な表情やストーリーを生み出してくれるドールたち。この子達の持っている表情の豊かさを知った時、奥が深いなぁと。そこにまた楽しさや感動を与えてくれるんですよね。もうやめられないとまらないー(汗

えーと・・・というわけで^-^;; 久々のひめのんの夏もうじきだから新作水着でGO!でした(タイトルとちがうぉー(シィー  DDで水着特集とかしたくなってきた・・・・時間ほしぃー(苦笑 それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシ

| ●えっくす☆きゅーと | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ赤な水着は可愛い水着っ♪

こんばんわ~♪

KNさんの水着特集が開始されそうですねっ!
ひめのん、かわいいですね~。
シームレス素体は夏に能力を発揮しますね♪
管理は大変って話は聞きますがっ!(キビシーッス

赤い水着もとっても可愛いですね♪
青い空に赤い水着はよく映えていますね♪

さて、DDで水着特集されるようですが、
気長にお待ちしてますからねっ♪

まだだ。まだ、あわてる時間じゃないww。

| KOUOH | 2009/07/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー(-w-)ノ

先日はブログの記事内で、
移転先の告知をして頂け、
ありがとぅござぃました~m(_ _)m

もし何かお困りのことがあったら、
必ず微力ながらお力になりますので、
この恩は忘れませんょヽ(-□-)ノ

>DDで水着特集とかしたくなってきた
水着いいですょねー、
特にDDはボディラインがキレイなので、
着せるの楽しぃですし。

では、水着特集楽しみにしてぃます(ふふふ

| ボーダーライン | 2009/07/09 01:29 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^-^ノ

>水着特集が開始されそうですねっ!
時間が出来ましたら少しずつ撮り貯めていこうかなと思っております。
気長にお待ち頂ければと(マテーw

>シームレス素体は夏に能力を発揮しますね♪
露出度の高いシュチエーションでは効果抜群ですねw 仰るように管理が大変ですね・・・。
着せ付けも大変ですが;w; でも頑張って着せ付け終えた時の満足感がなんとも(謎

>赤い水着もとっても可愛いですね♪
メリハリの強い色って結構好きなんですよね。でもうちの子たちはピンクとか白とかも大好きです^^

>青い空に赤い水着はよく映えていますね♪
背景が青しかないのですが(苦笑 今回の場合は良くマッチできました^-^;;
背景紙もいくつか用意したいところですね。

>気長にお待ちしてますからねっ♪
そういって頂けるとホットします(笑 水着の前にご紹介したいお洋服なども実はあるので^-^;;
当面の間はボーダーさんに水着で頑張ってもらいましょう(わーw

>まだ、あわてる時間じゃないww。
あっ! KOUOHさまのフェイトちゃんなのはちゃんの水着姿みてみたいなー(笑

嬉しいコメントありがとうございましたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/07/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

どもこんばんわぁー^-^ノシ

>移転先の告知をして頂け
いえいえー気になさらないでくださいね^^少しでも協力できればと、
逆に出来ることが少なくて申し訳ない気も;w;

>必ず微力ながらお力になりますので、
お優しいお心遣い有難うございます! こちらこそこれからも皆で協力、支え合いながら
張っていければいいなぁと^^

>この恩は忘れませんょ
私もボーダーさんには色々とお世話になっておりますのT-T 沢山恩頂いてますよ!

>特にDDはボディラインがキレイなので、
そうなんですよねー、ラインが綺麗なので水着などは着せつけも楽しいで
すよね(もちろん普通のお洋服もそうですが)

ただ間接が露骨に見えてしまうので、どう見せるか、どんなポーズでごまかせるかw
いろいろと思考錯誤してしまいます(汗

>では、水着特集楽しみにしてぃます
ぇーとりあえずイベントなどもありますしー、まだ期待しちゃだめですよ>< 気長にお願いします・・・。
それまではボーダさんの素敵な水着特集で!(わーw ゴメンナサイ。

コメントありがとうございました^^

| KN | 2009/07/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

ぴゅあにーものぷにっとした感じに、きういボディが実に
フィットしてますね~。おなかのとこに入る線とか、水着
のリアル感を増していてドキッとしますです。
悪戯っぽく撮影を楽しんでいる雰囲気がよくでているとこ
は、KN様のお力ですね~(^^。

| アユミルゲ | 2009/07/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

●アユミルゲ さま

どもこんばんわぁ! レス遅くなりすみませんです^-^;;
ここ連日仕事でちょっぴりバテておりました(汗

>おなかのとこに入る線とか、水着
>のリアル感を増していてドキッとしますです
仰るように、シームレスだとほんとリアルな再現がありますよね・・・私もドキっとしまくりで・・・
撮影にも何か力がはいってしまうことも度々あります(笑

>悪戯っぽく撮影を楽しんでいる雰囲気がよくでているとこ
いやぁ~せっかくシームレスなボディを装備してのひめのんなので、それと1/6サイズですし、
カメラも色々と角度をつけられて自由度が高いんですよね・・・ついつい楽しんでしまいました(笑

また、色々とポーズも自分の妄想で出来る限りやってみました(汗 ポージングなどは
まだまだ頭の中の引き出しが少なすぎなので・・・今後も色々とリスペクトしつつ上手く
伝えられるようにしていきたいと思っています。

この度も嬉しいコメントありがとうございました!

| KN | 2009/07/12 01:21 | URL | ≫ EDIT

やはり好みが同じなのかw

こんばんわ~
色違いで同時期にお披露目してるし!w
赤も迷ったんですよね~
ひめのん、赤が似合ってて可愛いです。^^

ビキニのような水着にはやはりシームレスボディが良いですね。
オビツ25ボディだと色気が足りない…(^^;

| ほそ | 2009/07/14 04:26 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

どもこんばんわぁー^-^ノシ

>色違いで同時期にお披露目してるし!w
ほそさんのブログを拝見してビックリでしたw 考えてることが似てますね(笑

>赤も迷ったんですよね~
迷ったら買わないとです!(違w

>ひめのん、赤が似合ってて可愛いです。^^
色鮮やかな生地だと肌色とのコントラストも良くていいですよね^^
うちのひめのん褒めて頂きありがとです!

>オビツ25ボディだと色気が足りない…(^^;
シームレスボディは着せにくいことや、扱いといった点では管理も大変ですが、
やはり一体の成型に関しては凄い威力?wを発揮しますね。。ほそさんもお一ついかが?・・・w

追伸;ほそさんのブログでの当ブログの記事紹介リンク、
誠に有難うございました。感謝でっす><ノ

| KN | 2009/07/14 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/253-9eadd382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

