PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barista 紗雪!?

皆さまこんにちわぁー^-^ノシ 今週末は先週に続いて珍しくお休みを頂けたので、ちょうどお時間の都合がつきましたお友達のボーダーラインさんこたつねこさんを当家のスタジオにお招きしてのまったりミニ撮影会をさせて頂きましたぁ。

今回は、BARちっくな簡単なセットをご用意しておもてなしをさせて頂きました^-^b


BAR_Sayukiss01.jpg
自分で用意できる小物がありあわせのものばかりなので、BARと呼べるのか疑問ですが(笑 細かいところはスルーして頂ければと^-^;;

当BARにお越しいただいたお二人のお洋服を拝見させていただきながら振り返りますと、コスプレBARとでも呼べそうな?w 感じになっていることに気づきました・・。w

さてそれではまず、紗雪の服装から少しだけご紹介させていただきますね^^




紗雪new04
シンプルな縦のボーダー柄と赤のフリルスカート、そして黒ストッキング。なんとなくBARでサービスしてくれる子の洋装に見えてもらえれば幸いです(汗 自分ではなかなか良い感じかなと・・・。

紗雪new01a
黒ストッキングの破壊力は以前にもご紹介させていただきましたが、やはり凶悪です(何w こちらのお洋服はオークションを通してお譲り頂いたセットですが、ストッキングは人間用と作りも非常に丁寧で素晴らしいです。 特にストッキングは・・・w 時間がありましたら、こちらのお洋服で今後セクシーなショットなどサービスさせていただこうかなとも思っております(汗

紗雪new03
ウィッグはゼファー製のバンス付きで、今回はサイドテールにして少し可愛らしいBaristaちゃんにw
この子は黒系の髪型が良く似合うなぁと自分では思ってたり。 

続いて、当BARにお越し頂いたお二人の写真(オルタちゃんとハルヒちゃん)をご紹介。

オルタ01
カウンターに黒の巫女服姿なこたつねこさんのオルタちゃん。 普通ならギャップが激しいシチュエーションのはずが・・・なぜか溶け込んでいるようなw 無言でお酒を「ちびりちびり」と飲んでいるような?
しかし、この黒の衣装とオルタちゃんの組み合わせは素晴らしいです。可愛いです><b(酔いつぶれてたらお持ち帰りしようかとか(滝汗)

BAR_Sayukiss02.jpg
そしてこちらのワンピースドレス姿なボーダーラインさんのハルヒちゃん。 とっても素敵なお洋服ですねー。しかも、ラジカル様製のお胸で破壊力はエクシアクラス(謎 勝気なポーズがハルヒちゃんらしくて良いですw この子は酔ったら大変なことになりそうなのでお持ち帰りは不可能かと;w;(わー

BAR_Sayukiss04.jpg
もう一度カウンターにて登場の紗雪。・・・・ワインを勧めるもお二人には興味なさそうですがw

そんなこんなで私たち三人もまったり談話しながら、紗雪、オルタちゃん、ハルヒちゃんたちも楽しくやっていたようでw 時間が経つのはあっという間のミニ撮影会オフとなりました。

最後に、こたつねこさんのオルタちゃん、ボーダーラインさんのハルヒちゃんを個人的に撮影したお気に入りの写真を。

オルタ02
●こたつねこさんのオルタちゃん。 かっこよすぎてこれ以上のコメントがw 素敵な写真とらせて頂き有難うございました!

ハルヒ01
●ボーダーラインさんのハルヒちゃん。 あーぅーなんていうか一言だけ「すごいです><b」 色々な意味が込められての一言コメントですっ。ごめんなさい言葉足らずで^-^;;  素敵な写真ありがとです><b

ということで、今回はミニ撮影会オフの模様を少しだけご紹介させていただきました。お二方のブログでもすでに紹介されていますので宜しかったら覗いてみてくださいね^^ 当ブログ記事を最後まで読んで頂き有難うございましたぁ^^

それでは今日はこの辺で^^ 次回の更新までまたぁ~^-^ノシ

PS:こたつねこ様、ボーダーライン様。この場を借りまして、先日はとても楽しいミニ撮影会となりましたこと大変感謝いたします。有難うございました!

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 18:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここは…天国か?

こんばんわ♪
今日はKNさん主催のとても良いパーティを見せていただきました。

とても雰囲気の良いBARですね♪
心地よいお店に美女3人の他愛のないおしゃべり。
心地よい音楽。おいしいお酒。

こんな場所へ行ってみたいです。

もし、このBARに入り込んだら、
紗雪ちゃんがこの世界観を優しくリードしてくれそうですね。

| KOUOH | 2009/06/28 19:30 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんは&昨日はお世話さまでしたー。
遅くまでお邪魔して恐縮っす。

そして、記事を拝見して私はもう確信しましたよ・・・。

もう専属のカメラマンになって下さいませ(笑
ボダにょろ氏のジェラシーがわかる気がしましたyo。
いい写真はそれだけで「作品」ですな。

いや、まぁ、私も精進致しまするる(-▽-;)
部屋の整理して、照明も色々研究ですな。

| こたつねこ | 2009/06/28 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 23:37 | |

Re: タイトルなし

質問を頂けた方へ。 
> はじめまして。

はじめまして^^ いつも当ブログに足を運んで頂けて有難うございます。とても嬉しいコメントまで・・・
 誠に恐縮です^-^;;

さて質問の件ですが、小物に関しては写真で見る限り色々と写っておりますが、ほとんどがドールイベントやヤフーオークションのドール関係のカテゴリの中で見つけたものを落札といった具合です。

1/3の小物は探すのに苦労しますが、特に足を運ぶことが出来ればイベントで探すと意外なものが結構あったりします。特に食べ物系やグラスから日用品など。またオークション等のドールカテゴリの中でも色々な小物が出品されることも少なくありません。小物を集めたい場合は、色々とアンテナ(探してみるという行動)をはるようにすると少しづつでもそうしためぐり合わせがあると思いますので。 私もそうして少しづつ集めてきました。 また他ブログ様のドール記事で小物の記事紹介などからさがしてみたりとかも。色々と情報も集められるかと思います^^

質問に対するしっかりとした回答になっていなくて申し訳ございません;w; 少しでもお役に立てれば幸いです。

| KN(けーちゃん) | 2009/06/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~お邪魔します~。

先日はご自宅へのご招待ありがとうございました~、
新しい撮影ブースもあんなに色々と使わせて頂き、
お世話になりっぱなしの一日でしたm(_ _)m

それに、コーヒーも美味しかったですし、
うちの子も、こんなに可愛く撮って貰え、
ありがとうございまっす;。

>この子は酔ったら大変なことになりそうなので
>お持ち帰りは不可能
そんなこと言わずに2~3日、
預けますので、かわぃぃ写真を撮ってあげて下さい(ノwT)

| ボーダーライン | 2009/06/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

素敵空間すぎます・・・

こんばんは!

ああ・・・仕事帰りにこんな素敵なBARに寄りたいですw
どんな疲れも吹き飛ぶことでしょう!
最高です(*´ω`*)
みんな可愛いですねぇ。愛を感じます><

こういう画像に出会えるなんて、DDの世界に足を踏み入れてよかったなぁと思いますww

| すいせー | 2009/06/29 01:44 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^^ノ

>とても雰囲気の良いBARですね♪
皆で寛げる、自由で楽しい場所でありたいなぁなどと思っております。雰囲気は大切ですよね^^

>こんな場所へ行ってみたいです。
いつか機会がありましたらご一緒したいものですね;w;

>紗雪ちゃんがこの世界観を優しくリードしてくれそうですね。
色々なサービスが待っているかもですw でも優しい感じが伝わって良かったです^^
そのように言って頂けて嬉しく思います^^有難うございましたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/06/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもども、こんばんわぁ^-^ノ
こちらこそ先日はお付き合い頂き大変お疲れ様でした^^

>もう専属のカメラマンになって下さいませ(笑
ぇー私のようなカメラマンで良いのでしょうか?w

>いい写真はそれだけで「作品」ですな。
確かに私もそう思います。その一枚がなかなか難しいんですよね^-^;;
作品としての写真作りは構想も大事でしょうし、小物の散らし方からドールの
振る舞い、さらには切り取り方までのトータルコーデが不可欠のように個人的には思います。
ここらへんはもちろん人それぞれですよね^^
私なりに思うところを今後も追及しつつ撮影していきたいと思っております。

>部屋の整理して、照明も色々研究ですな。
照明なども私の答えられるかぎりの範囲でご協力させていただきますので
気軽に声かけてくださいね^^

| KN | 2009/06/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン  さま

こんばんわぁーわー^-^ノシ
先日は暑い中大変お疲れ様でしたぁ。そして楽しい撮影会となりましたこと感謝ですv
有難うございました^^

>それに、コーヒーも美味しかったですし、
次回もコーヒー地獄に致しましょうw

>こんなに可愛く撮って貰え、
非常にお洋服と背景とのコントラストも良く一番撮りやすかったことと、
ハルヒちゃん自体が可愛かったからだと思いますょー(〃ノωノ)

>そんなこと言わずに2~3日、
2~3日お泊りに来たら放したくなくなっちゃうので危険ですw 次回の機会に
沢山撮らせて頂きますね^^
であまたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/06/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

●すいせー さま

こんばんわぁー^-^ノシ

>仕事帰りにこんな素敵なBARに寄りたいですw
私もこんなBARがあったら毎日通いますね何があってもw

>みんな可愛いですねぇ。愛を感じます><
有難うございます! 可愛く素敵に撮れるようこれからも精進させていただきます!
私は仕事で忙しいとそれを理由にうちの子たちをあまりかまってあげられないこともあるので
まだまだ愛が足りません・・・。増やしすぎたのも一つ原因かもですが・・・皆可愛いいとついつい^-^;;

>DDの世界に足を踏み入れてよかったなぁと思いますww
フェイトちゃんはとっても可愛いですし、すいせーさまのフェイトちゃんがどんな子になって
いくのか楽しみです^^もうすでにオシャレしてますしねw

コメント有難うございました^-^ノシ

| KN | 2009/06/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、いつも大変お世話になっております、

この度、ブログがサーバーメンテナンスにて、
ブログ運営様側のミスにより、
前ブログが跡形も無く消滅してしまいました。

実際にこんな事あるんだなーと、
どこか冷めた心境で、もうブログなど辞めてしまおうと、
本気で考えたのですが、影から支えてくれた方々励ましやお力添えで、
もう一度だけ頑張ってみようと思い直し、ご報告に参りました。

つきましては、大変お手数なのですが、
下記アドレスが、新設したブログのアドレスとなります。

http://blog.ap.teacup.com/nersury/

本当にゼロからのスタートですが、
これからも変わらぬ関係を、どうか宜しくお願い致します。

乱文にて失礼致しました;。

7月4日:ボーダーライン@玩具堂

| ボーダーライン | 2009/07/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

こんばんわです^^

色々と本当に大変でしたねT-T それでも復活して頂けて嬉しいですよ!
私も元気もらいましたし! いつも応援してますよーっ!!!
落ち着いたら食事会オフでもしましょうかね^^  今後ともどうか宜しくお願いいたしますm( )m

リンクにつきましてはすでに変更済みです。お知らせ有難うございましたぁノシ

| KN | 2009/07/05 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/251-f251fe4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

