PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗雪のサービス♪

ども皆さまこんばんわぅー^-^ノ 明日からまたちょっと忙しくなるので今のうちに更新です!(汗

ちょっと遅くなりましたが^-^;; 20000hit アクセスを越しまして、なんとお礼を言ったらよいか・・・。アクセスしてくださっている方々、コメントを残してくださっている方々、リンクして頂けている方々、本当に有難うございます;w;
いつも変わり映えしない写真が多いい上にネタもなかなかなくて・・・、そんな拙い私のブログでも足を運んでくださって感謝です><
私自身のブログのスタンスは今後もあまり変わらないかもしれませんが、私の撮影した写真や記事内容からうちの子のドールちゃんたちの素敵なところが伝われってくれたらいいなぁと思っております;w;  更新ペースも不安定ですが、マイペースに続けられるだけ頑張ってみようと思っていますので、このようなブログですが^-^;;今後ともどうか宜しくお願いいたしますm( )m

紗雪ひまわりわんぴ03
今回の記念撮影には紗雪に頑張ってもらいました(笑 今後は余裕のある時にうちの子たちを絡ませての撮影もしていきたいと思いますので、今回は紗雪のサービスでお許しください~w



まだ仮設営状態のスタジオで撮影ですが、小物以外の大枠では完成したのかな。まだ壁紙つくったりとか色々あるんですけどね^-^;;

新スタジオで一人でせっせこせっせこw専念して撮った写真はこれが初お披露目ですね。

紗雪ひまわりわんぴ01
60mmのマクロレンズで撮影しておりますが、ちゃんとDD全身が撮れるスペースも確保。も・・もちろん35mmとか24mmあたり欲しいのですけどね^-^;; とにかくも今あるレンズで全身が撮れたのは嬉しいです。 画像自体が大きくてすみません^-^;;

紗雪ひまわりわんぴ06
今回の紗雪のお洋服は、前回のドルショイベントで「RoseCottage」様から購入させて頂いた「うるわしの海」という名のお洋服セットで、「水着」ではないそうなのですが、私は水着だと思い込んでいました(爆)
でもでもー水着にも見えますよね?w あっ、それから紗雪の後ろ髪を束ねるのに先日の「白秋祭」で和音まりもさまから購入させて頂いた「シュシュ(ピンク)」を早速着けてあげました♪ 紗雪に奪われたといったほうが正確も?w この場を借りまして、 まりも様ありがとうございましたm( )m

紗雪ひまわりわんぴ07
うちの子の特に鈴音と紗雪は大の向日葵柄スキーなのです^-^;; 私も好きですけどねw  素敵な向日葵柄の生地をチョイスされていて、フリルのミニスカート、そしてリボンもとても可愛らしい水着です(あっ水着じゃなかった(汗 お洋服です!w

紗雪ひまわりわんぴ02
リボンは好みの位置に付け替えができるようになっていますv こういう小さな配慮も嬉しいですよね^^

さて・・・ここからはなにやら紗雪がサービス?してくれるらしいので。

紗雪ひまわりわんぴ05
「けーちゃん」どのようなサービスでしょうかw 期待していいのか不安ですけどw
「紗雪」だから~、ちょっとだけなの!
「けーちゃん」何がちょっとだけなの!w


紗雪ひまわりわんぴ09

紗雪ひまわりわんぴ04
「けーちゃん」むむ・・・紗雪が自分からサービスするなんて怪しい・・・。
「紗雪」そ、そそそそんなことないぉ?
「けーちゃん」ますます怪しい・・・


紗雪ひまわりわんぴ10
「けーちゃん」やっぱりそう来たか!w でもーこれじゃぁ水着かショーツかわからない気も・・・w
「紗雪」うるさぁいなぁー 水着なの!ショーツだったら見せないもん!
「けーちゃん」・・・・・・。


えーと、、サービスなのか良くわからないですが^-^;; 期待していた読者の皆さま、紗雪の精一杯のバックショットに免じて許してやってくださいw

ということで今回は長々と最後まで読んでくれたかた、お付き合い有難うございましたm( )m
それでは今日はこの辺で~ 次回の更新までまたぁ^-^ノシ

PS:RoseCottage・うささの様 ご紹介が遅くなりましたが、可愛らしい素敵なお洋服セットを有難うございました^^

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 23:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!×10 (いや、もっとか?)

けーちゃん、こんにちわ~♪
2万HITおめでとうございますですよ~♪
いつも美しい娘さん達を眺めさせていただいています!
2万・・・・2万ですか・・・・凄いなぁ・・・。

さて、今回は紗雪ちゃんですねっ!
強気な視線の中にほのかな優しさがある紗雪ちゃん。
黒髪、黒背景に艶やかな黄色の向日葵が引き立ちますね♪

・・・・ワッチはもう駄目だよ・・・・。KNさん、センスありすぎるんだもの・・・
。゜゜(´□`。)°゜。

| KOUOH | 2009/06/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

●KOUOH さま

どもこんばんわぁー そしてお祝いの言葉有難うございます!感謝;w; こんなブログですがこれからも宜しくお願いいたしまするm( )m

>2万・・・・2万ですか・・・・凄いなぁ・・・。
できるだけカウンターは気にしないようにはしてるのですがあると気になりますねw
このような拙い私のブログでこれだけアクセスして頂けていて本当に有難いことですT-T

>強気な視線の中にほのかな優しさがある紗雪ちゃん。
ぉぉー私がお伝えしたかった紗雪の感じをお当てになるとは・・・さすがですW 
今回は300枚以上撮った中から選び抜いたのですが、なかなか難しくて(選定に)時間が
かかってしまいました^-^;;

>黒髪、黒背景に艶やかな黄色の向日葵が引き立ちますね♪
黒の髪、そして黄色という組み合わせで、背景は黒が引き立ちやすいかなとぁと・・・
ただ黒色の背景はこれしかないので当分の配色はこれがメインになるかもです^-^;;

お洋服や髪の色、そして壁紙イメージと色々と考えているとなかなか難しいですよね。
まだまだ知識や経験不足なので少しでも素敵にお伝えできるよう頑張りたいと思います;w;

>センスありすぎるんだもの・・・
そんなことありませんよ~へっぽこなセンスばかり備わっているのでw 
人それぞれ素敵なセンスがありますよ!
KOUOHさまの持っている素敵なセンスは真似できませんものT-T
大変嬉しいコメントありがとでしたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/06/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわーわー、
2万HITおめでとぅござぃます~m(_ _)m

毎回クオリティの高い写真で、
見る人を圧倒する技術に、かわゅぃ娘さん達、、、
もぅ無敵ですねヽ(-w-)ノ

これからも、魅力的な写真を撮り続けて、
わたしの磨耗した心のオアシスであり続けてくださぃ(ぇー

PS.
第二撮影スタジオ、うらやましぃです(((ノ□T)))

| ボーダーライン | 2009/06/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

どもこんばんわぁー^-^ノシ

>2万HITおめでとぅござぃます~m(_ _)m
お祝いのお言葉、有難うございます><v いつもコメント、足を運んでくださり感謝でっす!
これからもどうか一つ宜しくお願いいたしますm( )m

>もぅ無敵ですねヽ(-w-)ノ
ボーダーさんの多彩なネタというか引き出しにはまだまだ遠く及ばず・・・私の無敵時間は短いですw

>これからも、魅力的な写真を撮り続けて、
嬉しい言葉頂けましてただ、ただ恐縮です。ボーダーさんのところのハルヒちゃんの魅力に
私はいつもフラフラですょー癒されてますょー^^
ネタのスキルが乏しいので、これからもこのような写真が多くなるかと思いますが;w;
ほんの少しでも癒せるような、また魅力を伝えられるような写真が撮れるようこれからも
精進させていただきまする。

>第二撮影スタジオ、うらやましぃです(((ノ□T)))
大した作りではないのでw ボーダーさんもチャレンジしてみてください!

| KN | 2009/06/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

2万Hitおめでとうございます!

私のブログも偶然同じ時期に2万Hitで重なりましたw何かこういうのが重なると嬉しいですw

KN様のお写真は背景も凝ってて&モデルがみんな可愛いくて綺麗な写真ばっかりなんで、いつも目の保養をさせてもらっているのですがw今回の紗雪さんのサービス・・・やられました、ごちそうさまですm(_ _)m

麦わら帽子が似合いそうですねw

| まく | 2009/06/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

ども、おはようさんです。

そしてー、2万ヒットおめでとうございます(-▽-)/

んー、今回の衣装も目に鮮やかですね。素敵。
イベントではやっぱりKNさんの後ろを尾行しよう(笑

黒髪にピンクのシュシュも似合ってますな。
サービスもありがとうございました(笑

| こたつねこ | 2009/06/25 06:46 | URL |

こんばんは!そしておめでとうございます><

どこを見ても可愛い子しかいないですから、このHIT数も当然ですよねww
何度も見たくなってしまいますもの・・・!
ええ、そのうちの一人ですよw

サービスショット・・・仕事で疲れた心と体が癒されました(*´∀`)
ホント、可愛いですねえ。

これからも頑張ってくださいね!応援しておりますm(_ _)m

| すいせー | 2009/06/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

●まく  さま

どもこんばんわぁー^-^ノ そしてお祝いコメントありがとうございます><b

>何かこういうのが重なると嬉しいですw
私も同じく!w 嬉しいですですっ

>背景も凝ってて&モデルがみんな可愛いくて綺麗な写真ばっかりなんで
あわわ・・・褒めすぎです!w まく様のところの三姉妹のようにドールちゃん同士の
楽しそうな絵もこれから撮れるようにしていきたいですね。 やはりDDが増えていくと
偏りが出てくるのは必死デス・・・反省。

>ごちそうさまですm(_ _)m
たまにはほどほどなレベル?wでサービスさせていただきます!w

>麦わら帽子が似合いそうですねw
そうなんですよ! 写真をブログに掲載してから、ハッと思って、麦わら帽子持っている
のに使うの忘れちゃったとかw
まく様は良くお解かりで、このお洋服スタイルだと麦わら帽子は似合いそうですよね。
次回の機会にはもう少し小物を上手くセットアップしようかと思います。

嬉しいコメント色々と有難うございましたぁ!これからもマイペースな拙い私のブログで
はありますがどうぞ宜しくお願い致しますm( )m

| KN | 2009/06/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわぁノシ お祝いコメントありがとうです!

>今回の衣装も目に鮮やかですね。素敵。
有難うございます! 特にヒマワリ柄スキーなもので・・・この衣装のレビューをどの
タイミングで掲載しようかと私なりに練っておりましたw

>KNさんの後ろを尾行しよう
鎖を繋いでたほうが良いかも?w アレですね今度はそこらへんの各個人がターゲット
にしているお勧めの衣装とかの連携もできるといいかもですね^^

>黒髪にピンクのシュシュも似合ってますな。
ぉぉー細かい所まで見て頂けて感想ありがとうです!
流石、目の付け所が〇ャー〇ですね(違w

>サービスもありがとうございました
いえいえー、私自身もなんか疲れてるので、これからもサービス回数は増えるか
もですw(私の中では可愛らしい振る舞いがサービスの要素だったりもしますw)

今後ともどうか一つ宜しくお願いいたしまするm( )m

| KN | 2009/06/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

●すいせー さま

どもこんばんわぁー^-^ノ お祝いのお言葉まで頂けて感謝です><b有難うございます!

>どこを見ても可愛い子しかいないですから、
一人か二人で頑張るつもりが・・可愛いと感じたDDをお迎えしてしまって大変なことにw
すいせー様のフェイトちゃんの可愛さも拝見させて頂くたびにすごく伝わってきますよ^^

>何度も見たくなってしまいますもの・・・!
まるでトラップのようですねw 真面目な話し、そういっていただけてほんと嬉しいです!
今後もそのように言っていただけるような写真を掲載できるようガンバリマスT-T

>仕事で疲れた心と体が癒されました
私も色々な方のブログで癒さてますので、ご縁を頂けた方やアクセスして頂けている
方々に少しでも癒しの空間を作れたらなぁと。

>応援しておりますm(_ _)m
嬉しいお言葉を有難うございます^^ マイペースで忙しい時は更新も遅いですが^-^;;
また遊びに来て頂ければと思います。 でわわ^-^ノシ

| KN | 2009/06/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^

KNさん、こんばんわ~
遅ればせながら2万HITおめでとうございます~^^
毎回綺麗な写真を楽しませて頂いてます。

向日葵の柄が映えて可愛さアップですね。
サービスショットも健康的なお色気でGOODですw
5万HIT時はサービス度が更にアップするのでしょうか?w

しかし60mmマクロでDDの全身が入るなんてどんな広い撮影スタジオですかw
一度お邪魔したいところですよ~

これからも可愛い娘さん達の写真を楽しみにしています^^

| ほそ | 2009/07/01 04:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

2万ヒットおめでとうございます。
さゆきちゃん可愛いですね♪ひまわりが夏っぽくて本当に素敵です。

スタジオも凄いですね。。。全身入るなんて。。。
広々スタジオ!クリアーで美しい写真。。。これからも楽しみに拝見いたします。

水着もがんばってます。。。リクエストなどありがとうございます!

| snow | 2009/07/01 19:07 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

どもこんばんわぁ^-^ノ そしてお祝いのお言葉頂けましたこと感謝です><有難うございます!

>毎回綺麗な写真を楽しませて頂いてます。
いつも地味な内容で申し訳ないのですが;w; もう一生懸命撮る事しか私には取り柄が・・・。
そのようなお言葉頂けまして嬉しいかぎりですm( )m

>向日葵の柄が映えて可愛さアップですね。
向日葵柄が大好きな私なもので・・・なんていいますか、可愛らしく見せるのにも
良い柄なのかなぁと^^

>健康的なお色気でGOODですw
ありがとです!これからも健康的な?wお色気路線で攻めたいなぁと(汗

>5万HIT時は
えーうちのブログが5万hitなんて夢にもまだ・・・。達成できましたら考えますね(オーイw

>どんな広い撮影スタジオですかw
狭いですよ?w いやほんとに。ただ60mmでも距離的に全身が入れられる位まで
三脚がぎりぎり立てられるような配置にしました。

>一度お邪魔したいところですよ~
お時間が合えば、いつでもOKですよw

>これからも可愛い娘さん達の写真を楽しみにしています^^
マイペースではありますが、これからも可愛い写真、素敵な写真が撮れるように
進していきたいと思いますので宜しくお願いいたします~ 
コメントありがとうございました^^ノシ

| KN | 2009/07/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

●snow さま

こんばんわぁー^-^ノシ そしてお祝い有難うございます><ノ 感謝であります!

>ひまわりが夏っぽくて本当に素敵です。
有難うございます。夏っていうと私の中ですぐに向日葵系を連想してしまって、
柄が好きなこともありますが。夏がきたーって感じで・・・。まだ梅雨あけてま
せんが(汗気分はすでに夏突入です・・・。

>広々スタジオ!
スタジオ自体は確かに第一スタジオより広いのですが、部屋が大変狭くなっておりますw
な・・なんとかしないと^-^;;

>これからも楽しみに拝見いたします。
snowさまのお洋服もまだご紹介させて頂いていない素敵なドレスがあるので、
少しづつではありますが紹介させていただきますよ! いつも遅くなってしまってすみません;w;

いつも覗いてくださり嬉しいコメントまでしていただけて本当に有難うございます!
こちらこそこれからも拙い私のブログですが宜しくお願い致します。

>水着もがんばってます。。。
あまり無理せずにしてくださいね;w; また次のイベントではお会いできることを
楽しみにしておりますので^^

それではまたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/07/02 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/250-a3ee816a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

