PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金髪フェイトちゃん!(汗

皆さまこんばんわぁーノシ 相変わらずの多忙さですが、先日はちょこっとだけ「白秋祭」を覗いてきたりと・・・しておりました。 お洋服を2着だけ購入させて頂いたので、また後日の紹介にしたいと思いますー

さて、兼ねてより現撮影スタジオ以外にもう少し沢山のドールとの撮影に適した撮影スタジオをつくりたいなぁーなどと口には出しておりましたが、部屋のPCの大移動とか、とにかく大変極まりない作業があったので、「あー今週も忙しいから、また暇になったらー」とかで先送りしっぱなしでした(汗

             ですが!

一応大体の目処がつきましたー(完成するのかな?(マテw どちらかというと飾りっけとかはその都度追加する感じで・・・お知り合いになった方々との撮影スペースなんぞにしようかなと考えております。

とりあえず、第二スタジオ製作の着手ということで・・・ご報告だけw いやそんな大した設備でもないので、なにか凝った作りにするかも考えてませんし・・・(汗 ただ言えることは、今のスタジオスペースよりも明らかに広いです、高さは1m以上ありますし・・・奥行きも上下3人はいけるんじゃないかな・・・横幅は今のスタジオとほぼ同じぐらいです。

ただ照明にはこだわりたいので・・・・そこらへんはこれから煮詰めようかと。

で・・・タイトルと内容がおかしいじゃないか!と思われた方、ごめんなさい一枚だけ貼らせて頂きますw 今回はあれですよ! ちゃんと全身とりましたぁ!だからー?とか言われると困っちゃいますが^-^;; 

フェイトちゃんテスト01
夏らしく薄着verで(なんかまちがってるかもですがお許しくださいw) 実はこの写真、建設中の?w第二スタジオで撮影しました。全身撮影も余裕なので、完成したらバシバシ撮りたいですw

今回は、即席で撮影しました・・・フラッシュも久々に炊いております。照明機材が不十分でしたので・・・申し訳ない限りです。やっぱり全身の写真も足の表情なども伝わるので良いですよね。ちょっと内股気味がかわいらしいのです(爆

というわけで・・・今日は写真1枚でしかもテスト撮影のような感じに^-^;; ゴメンナサイー
次回の更新まで、またぁ~^-^ノシ

| ・冬音-かずね-(DDフェイト) | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪またお邪魔しました!
今日はデフォなフェイトちゃんですね!
全体像もとても可愛らしく撮影されていますね~♪
「何でこんなに可愛く撮影できるんだろう?愛?愛の差なの??」
なんて自問自答しちゃううくらいです!スゲー!

ではでは!次回の更新とスタジオ完成も期待して待たせていただきます♪

| KOUOH | 2009/06/16 11:26 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんはー。

バルディッシュ、デカイですねー。
推定85cmとみた!正解は次回で(何

第二スタジオですが、何となく場所がわかった気がします(笑
期待しております。
使用料はウイッグカットとかで(笑

| こたつねこ | 2009/06/16 22:18 | URL |

●KOUOH さま

どもこんばんわぁ^^ノ

>今日はデフォなフェイトちゃんですね!
はい! 今までのDDでデフォの服を着せ付けたのは初めて?かもですw(マテー  
このツーテールウィッグは扱いに気をつけないとちょっと不安ですね^-^;;
ちょっと引っ張ってしまうと取れそうで怖いです。。

>全体像もとても可愛らしく撮影されていますね~♪
全体像になると、足の角度を女の子っぽくするだけでかわりますよね・・ 
あまり全体像の写真は撮ったことがないので上手くとれているかどうか不安ですが、
少しづつスキルを上げていけるように頑張りたいと思います! 褒めて頂けて恐縮です><b

>愛の差なの??
いやー KOUOHさまもとっても可愛らしく撮られているように感じますが・・・
 「可愛く素敵に撮ってあげたい!」そんな風に心に思いつつイメージしながらといった感じですかね。
でも、目で見たようなイメージを写真にするのはホント難しいです;w;  

>スタジオ完成も期待して待たせていただきます♪
ぅぅ・・・あんまり期待しちゃダメですよw 撮影スペース的な存在にしようかなとも思っておりまする^^

嬉しいコメント有難うございましたぁ^^ノシ

| KN | 2009/06/17 01:20 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわー^-^ノ

>バルディッシュ、デカイですねー。
いやーほんとデカイです・・・そして重いです。普通に持たせるのは
不可能に近いかもですホント。

>正解は次回で
はい今日更新できましたら正解をw

>何となく場所がわかった気がします
もうバレバレですね(苦笑

>期待しております。
実際飾り付けの材料とか少ないので撮影する時に色々と作り上げられたら
いいなぁーと思っております。壁紙のパネルとかほしいなぁーなどと考え中@w@;;

>使用料はウイッグカットとかで
使用料はもちろん無料ですがw 逆にアイスコーヒー付けちゃったりw
ウィッグ沢山用意しとかなくちゃ(違

| KN | 2009/06/17 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/247-93924310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

