PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒髪フェイトちゃん!?

皆さまこんばんわですーノ  体力的というより精神的に疲れる仕事なので2週目に突入すると頭の中身が少しとろけてきちゃってます(謎 今週を乗り切れば・・・

そんなこんなで、なかなか新しい子も紹介できずゴメンナサイ。 でもでも今日はちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけですが、新しく我が家の一員になりましたDDフェイトちゃんを紹介いたします。

紹介というほどの写真も撮れてないので申し訳ないのですが^-^;;

今後少しずつということでお許しください~。 さてこの子はアニメの方も見ておりまして、今までの子と違う点はアニメを見て知っていることぐらいですかね。。ですので実は今までお迎えした中ではキャラ的要素の思い入れがちょっと強いですかね。

ということで和名とキャラクター本来の名前と二通りで今後活躍してもらおうかと・・・ややっこしくてごめんなさい。  

名前は冬音と書いて難読になりますが、かずねと呼びます。以降かずねちゃんとでも呼んでいただければと思います。 またはフェイトちゃんでも全然構いません(笑 お好きな方で^^ 一応和名を付けた由来もちゃんとあります。

でまた前置きが長いので・・・写真は少ないですがちょっとだけお披露目です。 でも今回はフェイトちゃんのイメージとは違うのでご了承くださいm( )m 

フェイト黒水着01
えーなんといいますか、フェイトちゃんファンな方ごめんなさい。。。金髪どころかグレー系のウィッグに挑戦・・・いあ、頭の中の着せ替えで「もしかしたらこのウィッグならいけるのではないか」との妄想からの挑戦です(汗 サイドテールっぽくしてますが、ツイテでも可愛らしいかもしれません。眉毛はもちろん、うすい金色系ですが、今回は気にしない方向で^-^;;



フェイト黒水着04
ちなみに標準のM胸ホディではなくL胸ボディを拝借しております。だってフェイトちゃん・・・あのナイスなバディはMではないと私は思うのですよ・・・あくまで個人的見解ですけどね(汗

で、M胸ボディーは今後フェイトちゃんの制服専用ボディーとして使おうかなとか思っております。また、あの大剣(ザンバーフォーム)をどうやって使おうかとかも・・・撮影スペース考えないといけないですね(苦笑 チャンバラもやってみたいなとか(汗 楽しみはいくつもあるのですが、もう少し身動きとれるようになりましたらぼちぼちと挑戦したいと思います。 それまでは今回のようなラフなスタイルでの登場かな? どこまでカジュアルが似合うかも楽しみの一つだったりします。


フェイト黒水着03
今回は即席で急いで撮ったりしてたので・・・申し訳ないところも沢山あります。 なのでちょっといい加減ですみません^-^;; ですので簡単な水着にしました(ぇー ちなみにこちらの水着は以前イベントで「翁屋」さまから購入させて頂いた物です。 フレア状のビキニスカートが可愛らしい水着です^^

ということで、新しい家族の「冬音-かずね」DDフェイトちゃんのちょっとだけ紹介でした(汗
今後はどうぞこの子も宜しくお願いいたしまする。 

それでは短いですが今回はこの辺で~ 次回の更新までまたぁT-Tノシ

| ・冬音-かずね-(DDフェイト) | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

「冬音」ちゃん可愛いですね~♪
グレーな髪でもバッチリOKだと思いますよ~♪

KNさんのとこではどんなお嬢さんに育っていくのか、
大変楽しみにさせていただいていますですよ!

| KOUOH | 2009/06/11 06:03 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんはー。

おおー、ついにきましたね。
「かずね」ちゃんですか。
確かに難読ですが、こだわりを感じますねー。
並ぶ漢字の美しさとか、語呂はとてもいいと思います。

そしてー、黒髪もいけますね。
アップだと金色の眉毛が気になるかもしれませんが、これくらいだと前髪に隠れてますし。

ザンバーは、そのうちお相手いたします(笑

| こたつねこ | 2009/06/11 21:48 | URL |

●KOUOH  さま

どもこんばんわぁー^-^ノシ

早速のコメントありがとでっす><b
>グレーな髪でもバッチリOKだと思いますよ~♪
そういって頂けてホットしております(笑 何分ミスマッチな組み合わせかなぁと
不安でしたけどアイの黒と赤いハイライトが強かったのでいけるのかなーと。

>KNさんのとこではどんなお嬢さんに育っていくのか
うちのブログの場合、写真にあまり言葉とかをいれてないので、寂しいところも多々
あるかと思います^-^;;
ただ、見て下さっている皆様それぞれが何かしらストーリーを想像して楽しんで頂ければと。。
とはいうものの今後は私も変化をつけていけるようにしていきたいと思っております。。
いつも同じような写真ばかりですしね^-^;; ごめんなさい;w;

今は忙しい時期で更新ペースが空きますが・・・余裕が出てきましたらまた色々と挑戦してい
きたいです!

嬉しいコメントありがとうございました^^ノ

| KN | 2009/06/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもーいらっしゃいませーノシシ

>おおー、ついにきましたね。
ちょっとだけキマシタw いやーちゃんとご紹介できずに申し訳ない限りですが、
少しずつ出番増やしますので・・・。

>並ぶ漢字の美しさとか、語呂はとてもいいと思います。
名前についてコメント頂けたのは嬉しいでっす>< 何気に名前つけるのって考え
ちゃうんですよね(笑 ま、でも基本フェイトちゃんでも構いませんので^^以後ヨロシクですー

>そしてー、黒髪もいけますね。
ぉぉーお二人にそう言って頂けてるので大丈夫かな?w うちにある他のウィッグが
なかなか合わなくてちょっと苦戦してましたので^^;; デフォルトが一番いいのかなぁとか。

でも私のへんてこな感情が・・・「いやデフォルト以外に合うウィッグを見つけて
やるんだぁー」みたいな(汗

>これくらいだと前髪に隠れてますし。
眉毛の色が薄めで助かりました・・・

>ザンバーは、そのうちお相手いたします(笑
ぉぉう! 多分デフォルトだと上手く持てないのでクレイジーダイヤモンドなど駆使して
ポーズを決めさせたいものです^-^;;

| KN | 2009/06/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

増えましたね~

おはようございます snakeでございます。

最近、凄い勢いでお嬢様が増えていらっしゃる・・・。
これぞドール沼と・・・。

ぼくは全然アニメを見ない人間なのですが、
ドールとして可愛ければOKですよね!
(音夢ちゃんの本ネタゲームも知りません)

いきなり水着デビューですね!ブホッ
幼い顔立ちと相まって、実に可愛らしいです~

・・・。
・・・・・・。
MDDボディ似合いそうな予感がしてきました。

| snake | 2009/06/12 07:08 | URL |

●snake さま

どもこんばんわぁーノシ

>凄い勢いでお嬢様が増えていらっしゃる・・・
仕事で忙しいはずなのに・・・その反動が?w 今年は危険な年になりそうなので・・・
少しセーブしていかないと^-^;;

>これぞドール沼と・・・。
ヨーコさんも予約してるので・・・(苦笑 いあーだめですね私は・・・かわいいなぁーと
思えるものには自分をコントロール制御できなくなります。リミッター付けないと^-^;;

>ドールとして可愛ければOKですよね!
私も今回のフェイトちゃん以外はどの子も「かわいいなぁ」という理由からお迎えしてました。
あっもちろんフェイトちゃんも可愛いですよ!
ただキャラ特性を良く知っているというのが違うぐらいですかね。 
なので基本は可愛いでGO!ですw

>いきなり水着デビューですね!ブホッ
もう水着の季節ですよ!(マテー これから水着の回数が増えることは間違いないです・・・ハイw

>幼い顔立ちと相まって、実に可愛らしいです~
そうなんですよね、思っていたより幼顔なので、これから色々とときめかせて頂きますw

>MDDボディ
あー可愛いかもですね・・・うちにはMDDボディないのですが、
これからは視野に入れて色々と検討していきたいと思います(マダフヤスノカー汗

それではまたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/06/13 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/246-70e3ffba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

