PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルパ21アフター

どもこんばんわぁーノシ  ここのところ休日返上で仕事でしたが、その分の代休を一ヶ月前からこの日に合わせたりと、わりと計画的に?w 今回はドルパアフターに参戦することができました。

今回、本来ならボーダーラインさん、すのこさんを交えてみんなで参戦したかったのですが、それぞれお忙しくも日程が合わないということで、こればっかりは仕方ないですよね>< ですので、こたつねこさんと二人で新宿SRへ突撃してまいりました・・・・。

とりあえず、私とこたつさんは「DDフェイトTハラオウン」狙いで。。

抽選番号結果は・・・・・私「40」番、こたつねこさん「48」番

一応100番までクジを用意したとのことでしたが・・・正直微妙な番号だったので二人で「まあお迎えできたらいいね、できなくても縁がなかったねぐらいの気持ちで(笑」 まぁでも私の心の内は少し欲しい度のゲージが高かったかな?w にしても無ければ諦める覚悟はしていました。価格も高いですしね(汗

で結果は・・・・



ドルパ21アフター戦利品02
あれぇーーーーーーーーーーお迎えできたみたい・・・(爆 もうギリギリでしたね・・・ホント後数個でってところで回ってきました。。 こたつさんの前で完売した時には「あうーーー申し訳ない;w;」気持ちでしたよ。。ホントに^-^;; なんでこうタイミングが一人前で完売って!

こたつさんは「縁が無かった」ということでスッパリ割り切ってくださいましたが・・・なんというか複雑な心境でございます;w; 某さんもう少し用意しといてよ(って心の中で叫んでおりました(汗)

こたつさまには次の機会にご縁がありますようにと;w;願っております。

私の戦利品は今回上記のフェイトとブーツを一つ購入で終了です^-^;;
後は、待たせてしまったこたつさまと少しお茶をしながらお話してそれぞれ帰宅という運びになりました。私は帰宅後に仕事へ^-^;;

明日は熱海に仕事で移動するので、早めに寝ないとです;w; ということでドルパアフター参戦のミニ報告でした・・・。また、ドルパアフターに参加された皆様も大変お疲れ様でした!
であまた次回の更新でT-Tノシシ

| ●ドールイベント | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもー。
昨日はお疲れ様でした。

やー、ドールには縁という物があると思ってるので、私に関しては今回はそれが無かったと言う事で。
これもまた人生ですわ(笑
逆に余計な気を使わせてしまって申し訳ないです。

さてー、あのデカイ剣の出番はあるのでしょうか?
そのうち、ウチのオルタとチャンバラでもしましょう(笑

| こたつねこ | 2009/05/31 10:50 | URL |

お疲れ様~

KNさん、こんにちわ~
フェイトさんお迎えおめでとうございます~^^

実は私も新宿店参加してましたw
こちらも目当てのアイテムは無事ゲット出来ました。
フェイトはその番号で完売だったのですね。
先頭の方はそれほど人気では無かったのですがw

でわでわ、お披露目楽しみにしています~

| ほそ | 2009/05/31 12:30 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわーノ 

アフターほんとお疲れさまでした><ノ

>逆に余計な気を使わせてしまって申し訳ないです。
いえいえ;w; こたつさんが望むドールちゃんとの縁がありますように願っておりまする!
今年私はちょっと走りすぎているようなので^-^;;後半は何かでお役にたてればいいなと。

>そのうち、ウチのオルタとチャンバラでもしましょう(笑
はい! 明日以降、検品が済みましたら少しづつお披露目したいなぁと。とりあえず剣だけ使ってみようかな(爆

こちらこそ色々とお優しい心遣いして頂きましてありがとでした><v

| KN | 2009/05/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

ほそさん こんばんわぁノ

ほそさんもドルパアフター、アフター後のミニoff?会など楽しまれたようで大変お疲れ様でした!

>フェイトさんお迎えおめでとうございます~^^
有難うございます~。もう今年は前半戦だけで貧乏に^-^;; 後半に「けいおん」シリーズとか
きちゃったら大変なことに・・・ハハ 後半は無理できませんね・・・私は(苦笑

>こちらも目当てのアイテムは無事ゲット出来ました。
ほそさんは相変わらず素敵な番号をお引きのようで流石ですw 皆さん上手く欲しいものが
行き渡ったようで、おめでとうございます!

>フェイトはその番号で完売だったのですね。
あっちなみに私達は新宿アルタ店ではない方ですね(解りづらい表記ですみませんでした^-^;;

でちょっと店長にお伺いしたところ、フェイトはなのは同等かそれ以上に数を生産して
いたようです(断言はできませんが) フェイトは人気が非常に高かったと聞きました^-^;;
ちなみに私はなのはも好きですv ただちょっと金銭的な問題もあったりで;w;

>お披露目楽しみにしています~
ドレスのお披露目などもまだありまして、少しお披露目が遅くなるかと思いますが、
気長に待っていただけたらと思います;w;ゴメンナサイ ギターネタもまだありますしね!w

コメントありがとうございましたぁ! ホントほそさんとはドールでコラボしてみたいので
今後のイベントで機会がありましたらお願いしますm( )m でわわノ

| KN | 2009/05/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!
アフターおつかれさまです。わたしは相変わらず行けないですがウェブで参戦してみて見事に失敗しちゃったw

KNさまフェイトちゃんお迎えおめでとうございます!
うちの方はなのはだけどw
デフォルトでもいいけど
KNさまんちの娘さんたち見たいに可愛くセクシィな洋服とか披露する日が楽しみですw

| アヤ・レイ | 2009/06/04 02:49 | URL | ≫ EDIT

●アヤ・レイ さま

どもこんばんわぁー お久しぶりですっ!
アフターお疲れさまでした!

>ウェブで参戦してみて見事に失敗しちゃった
あうう;w; 私も身動きとれない時はweb参加しておりますが、お洋服にしてもいつも惨敗ですね・・・
なんていいますか無くなるの早すぎで^-^;;

>フェイトちゃんお迎えおめでとうございます!
有難うございます>< この子は今までとはちょっとばかり思い入れが違うので(アニメで見ていたので)キャラ的にも好きなんですよね^-^;; 今回は縁がありましたので購入のお運びに(汗

>可愛くセクシィな洋服とか披露する日が楽しみです
いつも有難うございます! 私もこの子はフェイトとして衣装も着せてあげたいのと、
やはりうちの子として名前もつけてあげたいので、和名も別に名づけるつもりです(笑 

洋服やウィッグもこれから色々と変化をつけていきたいと思います。 
お披露目はまだ先になりそうなのですが、お披露目の際にはまた遊びに来て頂ければ幸いです^^

それではまたぁ^-^ノシ コメント有難う御座いましたぁ

| KN | 2009/06/05 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/244-68bcb128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

