PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンスで可愛度up!?

皆さまこんばんわぁー^-^ノ 連日朝から夜まで企画会議でへろへろな私でございます・・・。

さてw 今回はこたつねこ様に交換して頂いたウィッグを紗雪と美音に被ってもらい、蒼様のドレスを着せ付けてのご紹介です~。


まずは紗雪から!

紗雪シンプルドレスAW01
顔UP写真なのでわかり難いのですが、まずウィッグはゼファー製でイベント限定のバンス付き。さらに後ろの髪と前髪をこたつさまがカットしたものです。 お洋服は蒼様製作のシンプルなトップスとフリルスカートのセットです。 この写真だとわからないので・・・・続きを是非!w




紗雪シンプルドレスAW04

ウィッグに付属のバンス2つをツインテールっぽくしてみました。この髪型・・・凄く可愛く感じました><b このバンスは自由度も高いので色々と楽しめそうで本当に有難いです。サイドにしてもいいですね。 

そして蒼様のシンプルな白のドレスですが、カジュアルさを覗かせるデザインで素敵です!紗雪のL胸のラインをしっかりアピール!(汗 ちなみにネックレスとチェーンはfreya様のドレスセットに付属のものを使用させて頂きました。

紗雪シンプルドレスAW03
この3段フリルがとっても可愛いんですよね。。もしかしたら私はフリフリ系に弱いのかもしれません・・・。 いやだって可愛いから仕方ないです(汗

紗雪シンプルドレスAW05

紗雪シンプルドレスAW02

私的に今まで紗雪に合わせてきたウィッグの中でも、バンスをツイテに表現したこちらのウィッグは紗雪のキュートさをより引き出しているように思います。 蒼様の可愛い素敵なお洋服で更にup。もうこれ以上のワガママは言いません・・・(タブン えーw

続きまして同ウィッグを今度は美音姉に被せて、さらに蒼様のピンクverのシンプルドレスを着せ付けての紹介を・・・。

美音シンプルドレスA04
美音姉に被ってもらっても全然違和感ないんですよねー うーん紗雪と取り合いになりそうな予感がw
お洋服は白の色違いとはいってもウェストゴム?周りにはピンクのラインがワンポイントで入っていてトップスのピンクと上手くコーデされたデザインになっています。流石蒼さま。

美音シンプルドレスA06
美音にはバンスをサイドに付けてみました。うーんこれも可愛いくみえる>< フリルスカートの透け感とさわり心地がすごく良いんですv また、 褐色肌はやはりコントラストが出て撮影もしやすいんですよね。。

美音シンプルドレスA02
美音には蒼さまの素敵なソックスで絶対領域を完備させていただきましたぁ(爆 トップスの胸上センターにはお洒落なアクセサリーが施してあり、ちょっとしたアクセントなのですが見栄えが違いますよね。可愛らしくも素敵ですv

美音シンプルドレスA07
最後の写真はちょっと前ピンで甘いのですが、個人的に可愛い表情が撮れたのでお許しください><

ということで今回はちょっと写真多めな紹介内容でしたが、見ていただき有難うございました!
バンス付きのウィッグの破壊力は無限大かもしれません・・・・。ゼファーさんも定番で出して欲しいですね・・・。 それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ~^-^ノシ


PS蒼さま:この度は久しぶりのご縁を頂きながら色々とお世話になり、とても素敵なドレスを有難うございましたぁ。今後ともイベント等で機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^

PSこたつさま:交換して頂いたこちらのウィッグもうちの子に可愛らしく合いまして感謝であります><大切に使わせていただきます!有難うございましたぁ~

| ●うちの子絡み | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんは。

おおー、早速使って頂いたようで(-▽-)
2人とも似合ってますよー。ウイッグもいい色合いで撮れてますね。

んー、ウイッグのまとめ方もグッジョブ。
ツインだと幼い感じが演出出来ますし、バンスは重宝しますね。


そしてー、今回も「見えてます!」(笑

| こたつねこ | 2009/05/29 23:57 | URL |

オメガかわゅぃ!。

ウィッグがすごく似合ってて、
かなり個人的にストライクでっすヽ(-w-)ノ ゎーゎー

それにバンスはあると便利ですょねー。

ぇー、あとお知らせがー、
暫く暇を頂きたく思います~;。

なりたくもなぃのに、
昨日職場でチームのチーフにされてしまぃました;。

色々、今までの仕事プラス書類業務まで、
追加されてしまぃ、昨日から真剣に仕事変えようか、
と真剣に悩むくらぃ仕事が(((ノ△T)))

| ボーダーライン | 2009/05/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわぁーノシ

>2人とも似合ってますよー。ウイッグもいい色合いで撮れてますね。
嬉しいコメントありがとでっす>< 暗すぎず薄すぎずといったところでしょうか。
なかなか好みな色合いに写ってくれてホットしております^-^;;

>ツインだと幼い感じが演出出来ますし、バンスは重宝しますね。
そうでした!幼さという言葉がみつからなかった・・・そう!幼さがでてくるんですよね。
バンスの力は凄いですわね力というか表現力とでもいいましょうか。。 
これから色々とバンスの位置もかえたりしながら遊んでみようと思います!

>そしてー、今回も「見えてます!」
ナイショにしておいてください(汗 透けてるということで・・・。

このウィッグも大切に使わせていただきますので!色々と有難うございました^-^ノシ

PS:ドルパアフター色々とありましたけど・・・大変お疲れ様でした><

| KN | 2009/05/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

どもこんばんわーわーノ

>オメガかわゅぃ!。
ボーダーさまからこの言葉を頂ければもう満足です><b
まだまだボーダーさんのハルヒに可愛らしさには遠いですが・・・
あのトータルコーデは流石です・・・。

>かなり個人的にストライクでっす
私もストライクな感じです・・・汗 グレー系?のウィッグは黒に近く写すことも
できるので中々光の使い方を上手くすれば薄味にもできそうで良い感じですね。

>それにバンスはあると便利ですょねー。
ホント便利です・・・もっとバンス系のウィッグを増やしてほしいですよね;w;

>昨日から真剣に仕事変えようかと真剣に悩むくらぃ仕事が大変ですね><
普段からかなりの忙しさなボーダーさんなのに・・・。 でもハルにゃんも可愛い笑顔で
背中を押してくれると思うので、頑張ってとしかいえませんが><
ボーダーさんならきっと乗り越えられると思います!ガンバッテー;w;ノ

| KN | 2009/05/30 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/243-2f288790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

