PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紗雪は水玉がお好き!?

どもこんばんわぁー^-^ノシ またまた更新お久しぶりです^-^;;
少しばかりペースアップしたいなぁとか思いつつも、今週来週も納期という名の武器に突かれてw思いのほか忙しい私でございます;w;

実は先日はお休みが取れたものの、睡眠時間のが長かったと記憶しております(爆
も、もちろんうちの子の写真も撮りましたよ! 撮りましたけど・・・ ドルパ21で購入したウィッグに手こずってしまいまして^-^;; 肝心の撮影があまりできずクタクタに(汗

とまぁ前置きはこれぐらいにして^-^;;
今回紹介させて頂きますお洋服は、いつもお世話になっておりますsnows roomさま製作の
カーディガン&ビスチェ、スカートセットです! 今回はカーディガンを使用しておりません・・・・。大きな可愛らしいリボンが付いているのですが、リボン結びが大の苦手で。。もう少し修業積んでからお伝えしようかと思っております。ゴメンナサイー。

紗雪_Sビスチェセット01
こちらの水玉のお洋服。DDdy対応でうちの美音にきてもらおうかなーと思っていたのですが、紗雪が美音姉ばっかりずるーい、と強奪された経緯で今回モデルは紗雪にw 実は紗雪は大の水玉模様好き。




紗雪_Sビスチェセット05
ちなみに紗雪の今回のウィッグはドルパ21で購入させて頂いたポニーテール。ディーラー名は失念>< 次回の機会に出ていたらちゃんと覚えて帰ってきます・・・。 ですがこちらのポニテはセットするまでに苦労してしまいました。。 開封当初からボサボサのパサパサだったもので色々とはみ出ている所をカットしたりで・・・前髪も出きるだけ不自然にならないようにカットしてあります。 まだまだ個人的にはちゃんと整えたいと思っているので、時間をみつけて調整しようかなと。

紗雪_Sビスチェセット03
この写真だけは室内灯を消してタングステンのみの撮影だったためちょっと色味が違います^^;;ちょっぴり違った雰囲気にしたかったもので。

この子はL胸ですがDDdyまで対応ということで、形も崩れずジャストフィットでした!w お洋服のラインも素敵なんですよね。 DD2のポテンシャルを上手く引き出してくれていますv また、レースの使いどころは流石snowさまといったところでしょうか。 

太ももあたりに見えるリボン。レースの輪っかの中がゴムになっており位置も調節可能です。ちょっとしたことなのですが、レースのリボンなどアクセントに付けられると可愛く素敵に見えますよね^^ あっこちらのリボンは元々結んであるので大丈夫です(汗

紗雪_Sビスチェセット06
キュッと引き締まったウェストのラインが良くわかるデザインで素敵です^^
以下、顔の角度を若干変えたものを。

紗雪_Sビスチェセット04

紗雪_Sビスチェセット07
基本の構図が同じなのが申し訳ないです^-^;; ここのところ顔の角度や若干上から、若干煽りでとか、この微妙な角度の違いから生まれる表情を写真でお伝えしたくて。 これから先いろいろな構図にもチャレンジしたく室内における照明設備やブース作りに少しづつでも力を入れていきたいなと考えております。

ということで今日はこの辺で^^ 次回もドルパ21で購入させて頂いたお洋服の紹介をさせて頂きたいと思います~ 今月もスローペースですが見て頂けたら幸いです^^ でわまた次回の更新までノシシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんはー。

おー、このようなポニテ、売ってたんですね。
で、色々調整が大変だったようで(-▽-;)

ミストを吹いても、もともとパサついてるのは中々直らないんですよね。
んー、私も毎度ウイッグの調整は時間がかかってます。
「もう、別ので行く」って時もありますよ(苦笑

色合い的には今回の洋服とマッチしてますよー。

| こたつねこ | 2009/05/15 01:36 | URL |

こんばんわーわー(-w-)ノ

こんな夜更けに失礼しますー、
明日とぃぅか今日、休日なので夜更かし中でっす。

ぇー、今回のコーディネイト、
トータルバランスが、すごい好みなのですがー(-w-)ノ

そしてー、ポニテウィッグが販売されてるの、
全然知らなかったです(ノ△T) カワュィ

ではまた来ますーノシ

| ボーダーライン | 2009/05/15 02:48 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

こんばんわぁーわーノシ

>おー、このようなポニテ、売ってたんですね。
もう会場を出る間際だったんですよね・・・小さいブースで展示の仕方もわりと
地味な感じだったので、自分でも良くみつけたなぁと^-^;; かなりクセッ毛な
感じなので大変でした。 次回こちらのディラさんが解り次第お教えいたしますね^^

>私も毎度ウイッグの調整は時間がかかってます。
なるほどー、やはりこたつさんもですか。私もウィッグを整えるのにはお洋服の
着せ付け時間よりかかってますねー。弄りだすとキリがなくなってきちゃってw

>「もう、別ので行く」って時もありますよ
ふむむ。私はなかなか納得いかなくなっちゃった時は撮影自体を中止してしまう
ことがあります(汗 たぶん神経使いすぎて疲れちゃった時とか。。

>色合い的には今回の洋服とマッチしてますよー。
嬉しいお言葉有難うでっす! 自分のトータルコーデって見えてるようで見えてない
ところも多々ありますしそういって頂けるとホットします><w
もちろんまだまだな所の方が多いいですが^-^;; 今後とも色々とご指摘など
頂ければと思います^^

| KN | 2009/05/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

どもこんばんわっでっすv

>今日、休日なので夜更かし中でっす。
私にも休みくださーい(汗w

>トータルバランスが、すごい好みなのですがー
おお、そうだったのですかぁ! 機会を設けてボーダーさまのところのハルにゃんに
試着してもらいましょう♪

私もこういう部屋着チックなドレス大好きなんですよね。そして黒髪も色移りは怖い
のですが、どうしても私のコーデの中のリストには最上位なんですよね(苦笑 
もちろん茶髪や金髪も好きなんですけどねw

>全然知らなかったです(ノ△T) カワュィ
次回は一緒に探しましょう;w; ゴメンナサイー でもこのウィッグお手入れしゅんごく
大変ですよ?w 今度お見せしますね^^
でわまたぁノシ

| KN | 2009/05/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

新種ポニテ!

こんばんわっす。すのこでし。

なにー!某製スポーティテイル以外にもポニテが存在したとわ・・・。

よく似合っててうらやましいでし・・・。

snowさんの作品は可愛らしさも色っぽさもうまく出てていいっすよねぇ~!自分が買ったパンクなセットもスゴクいい雰囲気出てましたし・・・。

そういや、ブース新築いっちゃいますか?(笑

自分も空いた時間でブースの構想練ってますよ。うまく出来ればいいけど・・・。(アセ

| すのこ | 2009/05/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

この間一番乗りで書き込んだつもりだったのに。。。カキコミできてませんでした。。。遅れました。。。

紗雪ちゃん可愛いです♪ポニテウィッグお手入れ大変なのですか~。。。大変な分可愛さも倍増ですね!

ウエストラインを美しく着こなしていただけて。。。我が家のモデルと大違い。。。。本当に嬉しいです。

いつも美しく着ていただけて感動です。ありがとうございます♪

| snow | 2009/05/16 10:31 | URL |

●すのこ さま

すのこちゃんこんばんわノシw

>よく似合っててうらやましいでし・・・
有難うございます! でもお手入れとか被せて色々セットするまでが大変で><
褒めていただけて嬉しいです;w;

ポニテスキーな私なので、カスタム以外でも出てくれることを祈りつつ、
今できることでウィッグを弄っていきたいと思いまする。。

>snowさんの作品は可愛らしさも色っぽさもうまく出てて
そうなんですよね! 両方兼ね備えたところが素敵ですよね。着こなし、
見せ方次第でも色々と変化をつけられそうでとても嬉しいデサインです。

>そういや、ブース新築いっちゃいますか?(笑
一応ブースの場所の候補は出来たのですが、PCの大移動が必要なのと
第二スタジオの寸法測って設計しないと(汗
角材とか壁紙とか色々とこれから構想を。恐らくはすのこさんのブースが先に出来上がると思うので楽しみですw

お忙しいのにコメント有難うございました><ノ

| KN | 2009/05/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

●snow  さま

いらっしゃいませ~♪ こんばんわ^^

>この間一番乗りで書き込んだつもりだったのに。。。
あらら^-^;; ブログのサーバーが重かったのですかね;w; ご足労かけてすみません。

>紗雪ちゃん可愛いです♪
有難うございます! この子は可愛さを伝えるのにはさほど
苦労しないような気がするのですが、snowさまのお洋服のお蔭さまで、
ホント可愛さは倍増中ですv ポニテもその要素ではあるのですが、
水玉のお洋服は可愛いイメージとしても強力ですね><v

>ウエストラインを美しく着こなしていただけて
今回はDDボディの括れ部分をちょっと強調したかったので、
そのようなポージングにてお伝えさせて頂きました。ですので、そう言って頂けて嬉しいです><

>我が家のモデルと大違い
そんなことないですよ~。紹介写真など魅力的ですよ♪

>いつも美しく着ていただけて感動です
そのようなお言葉頂けて・・・恐縮です。でもあまり遊び心が少なくて・・・・
本当はもっともっと色々な形でドールたちの写真を撮ってあげたいなーとも思うのですよ。
まだまだ未熟な私ですが少しづつでも進化できればと思います。

この度も素敵なお洋服を有難うございました><b

| KN | 2009/05/17 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/240-02a7e535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

