PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴音、ベビードールを披露!

最近、なにげに忙しくて更新がちょっと滞っておりましたが、
鈴音のベビードール姿に癒される私でありました。
可愛くそしてセクシーに!私にとっては、なかなか難しい課題なのであります(汗

鈴音ベビードール01

現在ブログ内の四姉妹ファン投票で独走中の鈴音はご機嫌なのかいつもよりちょっと大胆です。
やはり前開きなのがこのランジェのポイントでもありますかね。

鈴音ベビードール06

クマさんだっこ! クマになりたい気分です(笑

鈴音ベビードール07

「鈴音」・・・今日も一日お仕事お疲れさま♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膨大なα波を確認!(笑

おつかれさまでーす!

前開きのベビードールはヤヴァイですね・・・。
お花畑が見えちゃいそうなくらいのα波が出てますよ・・・。(笑

コレはもうウチでいう末っ子にも着せるしかあるまいて。フフ、次のイヤガラセ決定。(笑

で、頼むクマちゃん!!数秒でイイから変わってくれー!!(爆

| すのこ | 2008/09/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

くまさん、羨ましい;

こんばんわ。KN様。

いろんな衣装を揃えてありますね!
鈴音ちゃんのベビードール。
セクシーですね。。。
○:「透けてる…(>_<)」

ふ:「ベビードールですからね^_^;」
ふ:「私にもお願いしましね♡」
○:「えっ、(@_@;)」

wたしも、くまさんに変身して…www

| femidream | 2008/09/13 01:01 | URL | ≫ EDIT

流行ってるみたいですね

透 け て ま す ね

おはよう御座います魚雷です。
んー、りんちゃん大胆でとてもステキ!

おじさんもがんばっちゃいます。

フェミ「私は透けるのは慣れてますけど・・・。」(ちらり)
みらい「え?え?」

ふっふふうふふふ!!

| 魚雷 | 2008/09/13 08:39 | URL |

おはこんにちわぁ

●すのこ 様

ベビードールって前開きって多いいですよね。
下着を見せるセクシー度が高いです(汗

すのこ様にはいつもα波頂いているのでお返しです^-^v
次なるα波素材を探さなくては(笑

-------------------------------------------------------------------------------------
●femidream 様

私の一つの目標として溜まっている衣装を写真に残していきたい
という思いがありますので、これからも少しずつですが紹介していきまね^^

femidreamさまのところのふぇみちゃんの
これからのランジェ姿にもワクワクしておりますのでv

-------------------------------------------------------------------------------------
●魚雷 さま

おはこんにちわです! 魚雷さまへ、りんちゃんから癒しエルネギーを!
普段はここまで大胆じゃないのですが、私も疲れているようで(汗

魚雷さまのふぇみちゃんはあの自然体な感じが、とってもいいですよね!
いつも癒しエネルギー頂いております><b

| KN | 2008/09/13 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/24-5edeb2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

