PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドレスセット

皆さまこんばんわぁー^^ノ ゴールデンウィークも終盤ですね。私は今日で終わりですが^-^;;ほんと休みというものはあっという間ですよね。。

先日5日、私はこたつねこさん、ボーダーラインさん、すのこさん、私含めて久々の4人でドルパ21に行ってまいりました。 幸い午前中は雨は免れたことは本当に助かりました。午後は凄かったですけどね^-^;;

えー、いつもながら申し訳ないのですが・・・限定品や当日のレビューはこたつ様に丸投げ状態ですみません。。ほそ様のブログでも細かな当日のレポートなどをされていますので覗いて見て下さいね^^
次回はコンデジ持って行こう・・・・汗

さて、本来ですとドルショの戦利品の最後の紹介が残っておりますが、タイムリーにドルパ21で購入させて頂きましたお洋服を混ぜながら以後レビューをさせて頂きたいと思います。

今回ご紹介させて頂くのはディーラー名「Sweet Sugar Cakes」和音まりもさん製作の
「サンドレスセット」です! DDdyにも着せられるということで、うちの美音に着てもらいましたぁ~

美音サンドレス03
これからの季節にぴったりなお洋服ですよね! ブルーのお花の柄の生地がとても素敵です。腰あたりに付いているお花のアクセサリーも可愛いです><



美音サンドレス01
髪にはヘアアクセサリとして同じく「Sweet Sugar Cakes」和音まりもさん製作の「シュシュ」を使わせて頂きました。今回は後ろのセンターの髪の毛を束ねて付けてみました。こういう使い方でもいいのかなとちょっと不安ですが^-^;; 可愛らしく感じて頂ければOKかな?w

美音サンドレス02
それから可愛らしい星型のネックレス!こちらのアクセサリもサンドレスセットに付属のお品ですが、このアクセサリは、ほそさんのお手製だそうです。 アクセサリを少しアップしてみますね。

美音サンドレス星03
凄いお胸!じゃなくてw とても素敵な星型のネックレス! 作りが凝ってい素晴らしい出来だと思います。実は星とかハートとか好きなんですw
ほそさま、これから色々なお洋服にも合わせて使わせて頂きますねー^^

      最後の写真は美音のちょっぴりサービスショットです(汗

美音サンドレス05

えー、言い訳をさせて頂ければ・・・・サンドレスセットに含まれるショーツなので紹介しないで終わるわけにはいきません(滝汗
付属しておりました(セット品のショーツの柄などの内容はランダムとのこと)こちらのショーツ、ほそさんのblogで紹介されておりましたが、名前までついていたのですね・・・「はじらいホワイト」だそうで・・・・結構ローレグと書かれておりましたがDddyでの着用だと相当ローレグです!素敵です!とてもいい感じです(汗

ということで、今回のお洋服ご紹介はここまで~ 次回もドルパ21での戦利品をご紹介したいと思います~それではまたぁ^-^ノシ


PS:和音まりもさま、今回初めて和音まりもさま製作のドレスを購入させて頂きまた、ご縁を頂けましたこと感謝です!素敵なドレスを有難うございましたぁ。大切に使わせていただきますね><v

PS:ほそさま セットに付属の素敵なネックレス有難うございました!こちらも今後色々と使わせていただきますねーまさに素敵なコラボ商品ですね^^

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 18:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンドレス

こんばんわ~KNさん♪
お久しぶりです^_^;

>美音ちゃん
清楚なドレスの下に強調された胸が…
眩しいです(#^.^#)

>「サンドレスセット」
可憐さが際立つドレスですね~
とっても素敵ですぅ。。。
☆のペンダントもとってもぐ~!

| femidream | 2009/05/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

ドルパおつかれさんでした~!

コンバンワ、お騒がせモノのすのこです・・・。orz

昨日は飛んだハプニングでお騒がせ致しました、申し訳アリマセン!(アセ

しかし、久々のイベントだったし諦めないで並んだ甲斐もありましていいものも手に入り大満足な結果に終われてよかったっす!

今日はお仕事休めたようで、何よりです!

自分も今から戦利品の試着と首パーツの改修に入りますよ。
ちょっと楽しみ。(笑

これがあのほそさんプロデュースのものですね?DDDYに着せると凶悪的ですね、いたる所が。ギャップ萌えサイコー!(笑

| すのこ | 2009/05/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

どもー、ドルパお疲れ様でした。

よくよく考えると4時間くらい並んでる訳ですが、やっぱり数人で行くとアッという間ですね。
イベントはみんなで行くと数段楽しく楽しくなります、はい。
この辺は素直にカンシャですねー。

さて、そのネックレスは私も会場で見かけて、買おうか悩んだ気がしますよー(笑
結局、別の方を買いましたが(-▽-;)

最後のカットは「セットなんだから、しょうがないじゃないか!」という事ですね?(笑

| こたつねこ | 2009/05/07 00:28 | URL |

こんばんわー(-w-)ノ
こんな夜更けに失礼致しますー。

ドルパ21、お疲れさまでした~。
天候には恵まれませんでしたけど、
皆買い物運には恵まれ、良かったなーと。

それにしてもー、DDdyに着用すると、
胸元が、そぅぃぅ風になるんですね~、
すごくよく似合ってます、オメガセクシーですw

ぇー、とりぁぇず、
<はじらいホワイト>、ごちそうさまでした(何

では、またきますね ノシ

| ボーダーライン | 2009/05/07 02:28 | URL | ≫ EDIT

KNさま、はじめまして、お邪魔致します(*^_^*)
あぁ、ステキに美音さんに着ていただいて!
ダイナマーイツ♪いいねぇ~。
褐色肌にとっても似合ってて嬉しいです(*^_^*)
ネックレスも引き立ちますね~。
本当にありがとうございました(*^_^*)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたしますね(*^_^*)また遊びにきま~す。

| 和音まりも | 2009/05/07 10:48 | URL |

●femidream さま

どもこんばんわですー^^
いやー心配しておりましたよ・・・ブログの方も更新再開のご様子で、
ほっとしております。今後ともどうか宜しくお願い致しますー。

>清楚なドレスの下に強調された胸が…
やはり胸に目がいってしまいますよね! ドレスはとても清楚な感じだと思いましたので、
上手く伝わって良かったなぁと。

サンドレスへのコメントも有難うございます!私が言うのも変ですが^-^;;
これからの季節にぴったりなドレスですよね^^ 製作者さまさまです。。

>☆のペンダントもとってもぐ~!
こういうペンダントに目がないもので・・・素敵なアクセサリを見つけると飛びつきます・・・。

色々とお忙しかったり大変な中、嬉しいコメントして頂けて有難うございました^-^ノ
お互いにこれからもマイペースにやって行きましょうね^^ でわわノシ

| KN | 2009/05/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

●すのこ  さま

どもこんばんわぁーノ

いやードルパ21いつものメンバー全員で参加できてホント楽しかったですよー、
有難うございました!そして大変お疲れ様でした!

久々にすのこさんの顔見れて、安心しましたよ。これからも時間の合う時は
一緒に遊びませう。大撮影会もしたいですしねw

>自分も今から戦利品の試着と首パーツの改修に入りますよ。
時間ができましたら写真掲載など期待して待っておりますからw
いやーあの袋の中身の品々気になります!w

>DDDYに着せると凶悪的ですね、いたる所が。ギャップ萌えサイコー!(
そうなんですよね、清楚なステキなドレスなんですけどもあのホディだと
胸のハリ具合といい良い意味でギャップがあって素敵ですw

当日は色々とありましたが、とにかく終始楽しかったですしあまり気に
なさらないでくださいねw 次回もヨロシク!

| KN | 2009/05/07 20:01 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもーこんばんわわぁーノ
こちらこそドルパ21大変おつかれさまでした!こたつさまも何気に
オルタ用の素敵なドレスなどもゲットされて流石です!

>みんなで行くと数段楽しく楽しくなります、はい
いやー仰る通りでホントそう思います私も。ネタがつきないというかなんというか
このメンバーなら24時間ネタ尽きないんじゃないでしょうかw とにかくも楽しい
一時を過ごさせて頂きましてありがとうございました^^

>買おうか悩んだ気がしますよー(笑
なんと! 迷ったらかっちゃいましょうよー(わーw
別のを買われたとのことですが、今度見せてくださいねー^^

>最後のカットは・・・
直訳すると、はいその通りでございます・・・はいw

今回は特に全員で参加できたこと感謝ですね^^ 色々と有難うございましたぁ。でわわノシ

| KN | 2009/05/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

どもこんばんわぁーわーノ
ドルパ21大変お疲れ様でした! 確かに午後から凄い雨でしたけど
午前中にまさか外に並ばされると思っていなかったのである意味助かりましたねー。
それほど今回、一般列は多かったのですねー。

>皆買い物運には恵まれ、良かったなーと。
会場の入場規制でちょっとグダグダなところもありましたが、お買い物は皆さん
順調だったようで良かったですよね^^ ボーダーさんもホクホク顔でしたしね(違w

>すごくよく似合ってます、オメガセクシーですw
褒めすぎ注意ですよ!w 内心すっごく嬉しいですけどw いやーこれも和音まりもさまの
衣装のお蔭ですから! 私はただ着せてるだけです・・・はい。

>はじらいホワイト>、ごちそうさまでした
ボーダーさんは白のサンドレスでしたよね。レビュー楽しみにしておりますよーw 
白もいいなぁー(独り言ですw

それではまたぁ^-^ノ ドルパはほんとお疲れ様でした^^

| KN | 2009/05/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

●和音まりも さま

和音まりも さま はじめまして!

当ブログへ遊びに来て頂けて感激ですv

>あぁ、ステキに美音さんに着ていただいて!
ステキになんて照れちゃいますよ!w 素敵なドレスなので負けないように
ステキに着こなせるように頑張ってみましたがまだまだ未熟ですので、製作者さまに
お伝えできるよう励みたいと思っております^^

>褐色肌にとっても似合ってて嬉しいです(*^_^*)
いやーそういって頂けて私も嬉しいです><v有難うございます。ホメラレルト弱いですw

撮影していて思ったことは、褐色肌と白に近い生地とのコントラストも良く出てくれる
んですよね。撮影も洋服の色や素体の色、ウィッグの色、その色によって写り方も
かわってくるんですよね・・・ここら辺がまだまだ私は上手くとれるときとそうでない時の
不安定さがありますね。克服できるようがんばりますよー^^

>ネックレスも引き立ちますね~。
ほそさんお手製のネックレスがとても素敵ですよね。ついついネックレスだけのカットを
今回写真に織り交ぜてみましたがこういうレビューの仕方もいいかも^^

>本当にありがとうございました
こちらこそです! 素敵なドレスセットを有難うございました! 次回も楽しみでっす!
あー編み物セットもいいなーとかとかw←買い損じました(汗

>リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたしますね
拙い私のブログですが、リンクの件ご了解して頂きまして有難うございました!
当ブログにも追加させていただきますね^^

また、この度はドルパ会場でお世話になりまして有難うございました^^ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますーノシ

| KN | 2009/05/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なドレスですよね♪

お久ぶりです、Nakazinです。
先日のドルパ21参加お疲れ様でした。

私も参加していたのですが、
KNさんを見つけられずに残念でした…。
いつか会えるといいですね♪

私もまりも様の所でワンピースを買いました。
カワイイですよね(^▽^)v
美音さんにも似合ってますよ♪
ショーツもセットなので、当方のブログではどのように紹介しようか迷っていますw
写真紹介も素敵なので参考にさせて頂きます☆

| Nakazin | 2009/05/09 00:06 | URL |

お似合いです~^^

KNさん、ドルパお疲れ様でした~
今回はお話し出来て良かったですw

ワンピースもお買い上げ頂きありがとうございました!w
美音さん、せくすぃーなお洋服ばかりでしたが、清楚なワンピースも似合いますね~
お色気をしっかり感じさせるところも流石ですw

ネックレス誉めて頂きどうもです。
チャームは出来合のモノを使ってますw
流石にあの複雑な形状を一から作るのは…無理w

色々と他のお洋服にも合わせられると思いますので活用して下さいませ~^^

>サービスショット
ローレグ具合がniceです~。流石KNさんと思いました(爆)

| ほそ | 2009/05/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

●Nakazin さま

どもこんばんわぁー

>先日のドルパ21参加お疲れ様でした。
Nakazinさまも大変お疲れ様でした! 沢山の娘さんたちをお連れになっていたようで
大変でしたね。レビューも拝見させて頂きましたが、とても楽しめたようで良かったですね^^

>いつか会えるといいですね♪
次回はちゃんとチェックして行きますね^-^;;

>私もまりも様の所でワンピースを買いました。
お洋服レビューの時には拝見、コメントさせていただきますねー楽しみ^^v

>美音さんにも似合ってますよ♪
お褒めの言葉頂いて恐縮です^-^;; 有難うございます!

>当方のブログではどのように紹介しようか迷っていますw
ショーツもとても素敵なんですよね。柄も素敵ですし紹介まってますーw

>写真紹介も素敵なので参考にさせて頂きます☆
そのようにいっていただけて嬉しいです! いつも同じような構図が多くて
申し訳ないのですが・・・ 
良い光源の角度が私の今の環境だと限られてしまうもので;w;
今後、撮影環境、照明など色々と検討していきたいと思っております。

それではまたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/05/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

どもこんばんわぁー^-^ノ

>KNさん、ドルパお疲れ様でした~
ほそさまも初ディーラー参加を含め、色々と大変お疲れ様でした!
いやーほそさまの行動力には脱帽ですよほんとに。
いつも細かなレポートなど助かります><

>今回はお話し出来て良かったですw
こちらこそ有難うございました^^ なかなかうちの子をご披露できなくて申し訳ないです。。 
機会がありましたら必ずや娘ッ子たちでお写真撮らせて頂きたいと思っておりますので><

>清楚なワンピースも似合いますね~
そうなんですよねー。着せてみて色々と新たな発見があって楽しいです^^
これがまたドール服を着せる楽しさというか醍醐味なんでしょうね。
嬉しいお言葉有難うございます!

>流石にあの複雑な形状を一から作るのは…無理w
なるほどー、でもそれをチョイスするほそさまセンスは素晴らしいでっす^^
素敵なネックレス、有難うございました!

>ローレグ具合がniceです~。流石KNさんと思いました(爆)
いやーDDdyだとローレグ具合が普通に良い感じに・・・決して私のはかせ方が
凄いのでもなんでもありませんよー・・・
紹介の仕方も基本はほそさまの紹介を参考にさせて頂いただけですから(w

ということで色々とコメント有難う御座いました^^
これからのディーラー活動、お洋服製作など色々と大変かと思いますが
応援させていただきますので^^ノ  ではまたぁ^-^ノシ

| KN | 2009/05/10 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/239-433fa0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

