PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ25戦利品紹介その2

皆さんこんばんわぁー^-^ノ
いやーもうあっという間に5月ですね。だいぶ暖かさも安定してきた?のかな。ただ例のインフルエンザが国内に流行らないことを願っております>< 皆さんもどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね^^

さて今回は表題の通りで戦利品紹介の2回目をお送りいたします~。でもってサービス回になります(謎
いやー今回紹介させていただく衣装がレース系なので(言い訳です(汗 ちなみに今回も2点紹介致します!

でわまず一点目~

鈴音_ばら姫ワンピ02
ばらの姫君さん製作の「インナーセット」です。 今回のモデルは2着とも鈴音ちゃんでっす。
これがまた、とっても可愛らしいインナーセットで鈴音の可愛らしさを最大限に引き出してくれるデザインなんですよね。とっても嬉しそうな表情に見えますv



鈴音_ばら姫ワンピ01
この子のグリーンのアイですが、なかなか光のあて方が難しくて・・・深みのあるグリーンを出すには照明の角度も色々と試しつつ未だ苦戦しております^-^;; 上手くいくときとそうでないときが多くて。

若干下からの角度だとさらに幼さが表情にでますね。このアングルも好きです^^ 胸元のリボンにハートのアクセサリ?がついているあたりが私の中でポイント高いですw こちらの衣装はML共通ですが、M胸でも余ることなくジャストフィットです!

鈴音_ばら姫ワンピ04
はいちょっと斜め後ろからの振り向きポーズ。このポージングも可愛らしくて好きです。今回は初めて「グー」の手を使ってみました。 まだまだ使いどころが未熟ですが・・・・。グーの手マスターのボーダーさんに今度極意を伝授してもらおうかなと(何

続いて2点目いきますよ~

鈴音_ばら姫ランジェ02
こちらは「薔薇のレースのセット」です。はいっ レースなので透け間もなかなか危険地帯です(汗
ショーツには薔薇のワンポイントでこれもキュートです><
「えー、これでサービスなんですかぁー」とか言われそうですが・・・・・これからですよ(謎

鈴音_ばら姫ランジェ03
あわわっ、ハートクッション!(笑 ボーダーラインさんのハートネタにここで対抗してみます(わー
もちろんこのハートクッションは、ばら姫さま製ですv いやーたまたま柄とハートが同じだったので、何かとってもお揃いな感じになりましたぁ。

・・・・でサービス回といいつつこのまま終わったら石が飛んできそうなので>< 最後の最後にサービスショットを一枚~(汗

鈴音_ばら姫ランジェ04

鈴音はもっぱら恥ずかしがりやな性格なんですよ?w レースセットがかなり気に入った様子でちょっぴりサービスしてくれました><ノ  こちらのセットには実はもう一点、白のインナーワンピースが付いておりまして、色々な着こなし方も楽しめる仕様になっています。至れり尽くせりのセットでお値段もかなりお手ごろ価格でした! とても可愛らしいレースセットですのでお勧めでっすノ

ドルパ21にも「ばらの姫君」さまは参加されるとのことで、機会のある方は実際に見てみるのもいいかもです! また、この場を借りまして、ばらの姫君さま、可愛らしい素敵なドレスセットを有難うございましたぁ~^-^ノシ

それでは今日はこの辺で、次回の更新まで!あっ次回も戦利品紹介続きます~w でわわ^-^ノシ

| ●ドールイベント | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわーわー(-w-)ノ

ばらの姫君さんのインナーセット&レースセット、
セクシーです、悩殺です、かわゅぃでっす。

あと、私も購入しておけば良かったなーと、
後悔中だったりします(ノwT) ホロリ

あ、そぅでした、、、
ドルパの打ち合わせとか、どしましょぅかー、
こたつさんも、打ち合わせしたぃよぅなので、
明日あたり連絡がいくかもしれません~。

では、また来ますね~。

| ボーダーライン | 2009/05/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

にゃあ~可愛い~

おはようございます!
りんちゃんセクシーですね~
エチーです!ぶほっ!
携帯で見てましたが、もうドキドキでした!
しかも透けてるぅぅ(*^o^*)
はあはあ、興奮してしまいました。可愛いなあ…りんちゃん可愛いなあ…(≧∇≦)
りんちゃんの可愛いサービスにもう我慢できそうにありません。
ごちそうさまでしたV(^-^)V

| snake | 2009/05/03 10:16 | URL |

●snake  さま

こんばんわぁ^-^ノ
レス遅くなりましてすみません;w;

>りんちゃんセクシーですね~
はい!今回はちょっとセクシー路線で、やっぱりベビードール系を着せると
セクシー差が強くなりますよね。でも可愛さもupしたようにも感じますv

>携帯で見てましたが、もうドキドキでした!
あーこの画像のクラスでも携帯で見れるのですね。。ですが画像サイズがわりと
大きいので逆に申し訳ございませんです><

>可愛いなあ…りんちゃん可愛いなあ…(≧∇≦)
ありがとうございます><b

>りんちゃんの可愛いサービスにもう我慢できそうにありま
snakeさまの音夢ちゃんもとても可愛いので、うちの鈴音が対抗意識を
持ち始めておりますw サービス回が増えそうで怖いですが・・・(汗

この度も嬉しいコメントありがとうございましたぁ^-^ノ まだまだ室内撮影が
メインの私ですが、今はそれでも彼女たちの魅力を伝えられるよう今後も
精進していきたいと思います。 でわまたぁノシシ

| KN | 2009/05/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

どもーレス遅くなりましてすみません;w; しかもレスの順番間違えてるし・・・
疲れてますね私(汗ゴメンナサイ

>セクシーです、悩殺です、かわゅぃでっす。
有難うございます!ボーダーさんに直撃するよう狙ってました(何

そしてドルパ21大変お疲れ様でした! ベビードールも無事購入できた
みたいで良かったです^^
こんどはボーダーさんによる悩殺レビュー楽しみにしております(わー

私は残りのドルショ戦利品の最終回が残っておりますので、
ドルパ21関連の戦利品紹介は少し遅くなります;w; が後日見ていただければ幸いです。

それではゆっくり休んでくださいねーノシ

| KN | 2009/05/05 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/238-0717021c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

