PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ25 戦利品紹介その1

皆さまこんばんわぁー^-^ノシ 
忙しい忙しいといいつつもドールイベントにはお休みを合わせられてるという・・・・その分どこかで火の車だったりはするのですが、有難いことですほんとに。

さて4/26日に開催されましたドールショウ25に、こたつねこ様ボーダーライン様とご一緒させて頂きいってまいりましたぁ、前日の雨とはがらっと変わって晴天に恵まれてよかったです><

えーとレビューっぽいものは今回もありません・・・・ゴメンナサイ。こたつねこさんのサイトではドルショ25での新作情報などお伝えしているようなので宜しかったらそちらをご覧ください^^

ということで、今回資金的にもドルパも控えている関係で厳しい中、購入させて頂いたお洋服をこれから数回にわたって紹介させて頂きたいと思います^^

今回はsnows room様で購入させて頂きましたお洋服2点を紹介。モデルは美音と紗雪ちゃんです。

美音_Sストワンピ04

いきなりどどどーんと(汗 アップ写真です・・・。お洋服は「ストレッチワンピセット」でキラキラ光ったストレッチの生地がセクシーさを引き立たせているような感じです。体のラインにピッタリなデザインがさらにこのDDdyボディの強調されるポイントが最大限に発揮されるようなお洋服でとても素敵です。
光の当て方もいつにもまして気合が入ってしまいました(爆




美音_Sストワンピ01
体のラインがほんとに目で見てよく伝わってきました。特にお胸のシルエットが凄いですね・・・・(汗

美音_Sストワンピ03
もう少し角度を変えて・・・・あらためてDDdyボディのインパクトさを感じましたね^-^;; うちの美音にはこういうお洋服のが良く似合うのかなぁ・・・・ますます可愛いという文字がここでは美人さんに変換されてしまいそう(笑

美音_Sストワンピ02
私個人的には、この角度(ちょっと上目遣い)が好きです。 もちろん若干煽った構図もw
このお洋服セットには可愛らしいベルトも付属しておりますが、今回の撮影では着用しておりません。ごめんなさいー(汗

とにかく素敵なワンピセットでした!言葉で伝えるのは上手くないので、これ以上のニュアンスは写真でお伝えできればと思います!

はい次っーw

2点目にご紹介の洋服は「パンク風衣装セット」です! こちらのお洋服は紗雪ちゃんに着てもらいました~。

紗雪_SカジュアルPA01
アルファベットの文字やお洋服の色の違いによるコントラストも素晴らしくて、snowさまのステキセンスが要所要所に顔を覗かせてますね!

紗雪_SカジュアルPA03
チェーンなどを駆使した細かな飾りもワンポイント以上にオシャレな感じが伝わってきます。ちっちゃな手錠のアクセサリが可愛かったです><b

紗雪_SカジュアルPA02

はいっ!最後はクマさんだっこしてパシャ!あっ黒のニーハイはもちろんセットです!w 絶対領域もちゃんと押さえた内容となっております(笑 それから今回のセットにはこの他に可愛らしい帽子と肩からさげられるポシェット?のような小物まで付いておりました。今回の紹介ではお洋服のみですみませんです・・・。

snowさまのお洋服はどれもお求め安い価格帯でいて素敵なものばかりです。種類や柄の出方もそれぞれ違うので飽きさせませんし、種類もカジュアル、パンク、ワンピース、ランジェドレス系まで多種に及ぶその豊富さには毎回驚かされます。選ぶとき迷っちゃうんですけどね(笑 
またそれも購入させて頂く側にとっては楽しみの一つでもあったりします。 

この場をかりましてsnowさま、この度も素敵なお洋服を有難うございましたぁ~^-^

それでは今日はこの辺で~、次回も引き続き戦利品の紹介をさせていただきまっす。でわ^-^ノシ

| ●ドールイベント | 00:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー(-w-)ノ

戦利品アップおつかれさまですー、
今回はsnowさんの衣装ですね。

DDDボディなので身体のラインが、
はっきり出てて、華やかな印象がステキです(※ノノ) ゎーゎー

パンク風衣装セットの方は、
ロゴがかわぃぃですょねー、
紗雪ちゃんにスゴク似合ってまっす。

ごちそうさまでした(何

では、また来ます~ ノシ

| ボーダーライン | 2009/04/29 01:35 | URL | ≫ EDIT

ども、こんにちわわ。

おぉー、この辺がダイナマイトたる所以ですね(笑
んー、確かに「カワイイ」というより「美人」。

紗雪ちゃんも登場ですね。
同じ回に違うモデルさんを登場させるのも、対比があって面白いです。
snowさんの衣装に関しては私もお世話になってますし、やっぱりツリ目ちゃんには特にマッチしますねー。うん、カワイイ。
アクセの散らし方はセンスですよね、ホント。

| こたつねこ | 2009/04/29 17:33 | URL |

こんばんわぁー^-^ノ

●ボーダーライン 様
どもこんばんわーわーノ

>身体のラインが、 はっきり出てて、華やかな印象が
こういうストレッチの衣装もDDのナイスなラインが良く出て良いですよね^^

>紗雪ちゃんにスゴク似合ってまっす。
いあーそういって頂けて嬉しいです! 最初はどうかなーこの子にパンク
風は似合うのかなぁ、などと余計なことを思っていたりしてましたが、
やはり着せてみると可愛らしい感じが伝わってきました。ホント着せ付けて
みるまでわからないものですよね衣装って。

>ごちそうさまでした(何
いつもボーダーさんのところでご馳走いただいてるので(何
当ブログの次の衣装紹介は、ある意味、危険かもしれません(謎!?
嬉しいコメントありがとうございましたぁノシ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ 様
どもこんばんわぁわー

>んー、確かに「カワイイ」というより「美人」。
やっぱりそうですよねー。ツンデレ要素が出せるようガンバリまっす(汗

>同じ回に違うモデルさんを登場させるのも、対比があって
一人のモデルで紹介させて頂くことの方が多いいですよね私のブログは^-^;;
なかなか時間がある時にぐらいしかできないもので申し訳ないなーと。
これからも出来る限り今回のように少し幅を持たせた掲載ができればいいなと思います。

>やっぱりツリ目ちゃんには特にマッチしますねー。うん、カワイイ。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます><v 最近私の中で
ツリ目ちゃん属性が上昇中です(謎w

>アクセの散らし方はセンスですよね、ホント。
仰るように私もホントそう思いますね。ピンで留めてありますし、
自分でも付け替えできるのがさらにgoodな感じです。

嬉しいコメントありがとうございましたぁ~次も必見ですよ~(謎 であであノシ

| KN | 2009/04/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

凄いですw

KNさん、おはようございますーw

ストレッチワンピースセット、私も買いましたー(爆)
KNさんと服の趣味が被りますね~ってDDDy服はあまり多くないですしねw
美音さんにバッチリ似合ってますね~v

紗雪さんも可愛いッスーv

でわでわ、お休みなさいませ~(えー

| ほそ | 2009/05/01 06:36 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

ほそさん! どもこんばんわーノ そしてドルショお疲れ様でしたぁーって
今回もほそさんに合えませんでした;w;
事前にメールを入れておけば良かったですね><ゴメンナサイ

さて、ほそさんも同じお洋服かわれたのですねーw

>KNさんと服の趣味が被りますね~って
スク水はまだ2着しかもってないんですけどね><w
あっ話しがそれちゃいましたが、私も身体のラインがよくわかるお洋服って
種類問わず好きなんですよね。

ほそさんの仰るように、まだまだDDDy用のお洋服は少ないですよね。
昔のL胸出た当時のようにw これからにさらに期待しましょう^^

>美音さんにバッチリ似合ってますね~v
有難うございますー。ほそさんもこのお洋服でレビューお願いしますよ~w
どんなポージングでupして頂けるのか興味深々ですv

>紗雪さんも可愛いッスーv
紗雪ちゃんへのお褒めの言葉も有難うでっす! 可愛いといって頂けるだけで
紗雪ちゃんは頑張れる子なのでw

PS:次回のイベントでは是非ご挨拶させていただきたいと思いますので
その時は宜しくですー^^ノ

| KN | 2009/05/01 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/237-01bbc1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

