PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノトーン美音

皆さまこんばんわぁー^-^ノ 久しぶりの更新ですー(汗 忙しさの山はちょっと越えそうなので、更新ペースを上げていけたらなぁと。。

今回は以前、鈴音に来てもらったモノトーン衣装を、DDdyっ子、美音(DD関羽)に着てもらいましたのでちょこっとだけupさせていただきますー。 手抜きなタイトルで内容も手抜きですが(わー
お許しください・・・。

美音_白黒ドレス04
今まで横500pxが限界でしたがタテ位置写真も少し横方向に広げてみたり。
にしても・・・この子はツンデレにしたいのですが、ツンはいいとしても、デレ顔の伝わるアングル探しが大変です^-^;; 下から煽った構図のが表現しやすいかも??


美音_白黒ドレス01

アゴを若干上向きにすると可愛さが出てくるような?そんな感じもします。。髪飾りはやはりポイント高いですね(笑 
また、黒ニーソの透けた感じがセクシーに。。

美音_白黒ドレス05

やっぱりDDdyぼでぃはお胸がだいぶ強調されますね(汗 個人的にはgood!!です(爆
美音ちゃんも上機嫌。まだまだ出番が少ないのですがこれから期待のモデルさんです!w
最後に髪を弄りながら・・・

美音_白黒ドレス06

んーやっぱり仕草付けをすると何か表現力が強くなるような・・・・。日ごろの仕草をもっと観察しなければ!w 美音の魅力をもっと引き出してあげられるようガンバリマス><ノ

ということで今日はこの辺で~ 次回の更新まで^-^ノシ

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイス写真です

おはようございますsnakeでございます。
まずは、写真が非常にいい写りで素晴らしいです!
お顔がくっきりと写っていて、実に明るいです。

一番下の写真など、きれいなお姉さんの極地で、
タマ姉みたいな雰囲気ですね!お美しい。

それから乙ぱいは癒されます~(こら

衣装はこれはsnow様とみましたがどうでしょうね~

| snake | 2009/04/23 06:56 | URL |

こんばんわーわー、
今日はお誘いありがとぅござぃました~。

お好み焼き美味しかったですねー( ̄¬ ̄)
また、皆で行きたいな~と。

そしてー、明日のドルショ、
天気予報どおり晴れるといいですね~。

では、また明日 ノシ

| ボーダーライン | 2009/04/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

●snake さま

どもこんばんわぁー^^レス遅くなってしまいすみませんです^-^;;

>写真が非常にいい写りで素晴らしいです!
嬉しいコメントありがとうございます! ディスプレイによっても明暗の出方も
違うと思うのでなかなか難しいのですが、基本的に少し明るめに露出補正
した方がいいのかなと色々と試行錯誤しつつ、これからもそのように言って
いただけるような写真を掲載できるよう頑張りたいと思います。
いつもありがとうございます^^

>きれいなお姉さんの極地で
この子は美人さんですよねー。でも可愛さも表現したくこれからも挑戦し続け
ていきたいと思っております(笑

>それから乙ぱいは癒されます~
これも重要な要素ですね(わー シルエットやラインがバランス良く見えるよう
ポージングや着こなし方も努力していきたいなと。まだまだですけどね;w;

>衣装はこれはsnow様とみましたが
実はこれ以前、りんちゃんに着せて紹介したものと同じなんですよーなので
正解は「妖狐」さま製作のお洋服なのです!
私も間違えそうです^-^;;

| KN | 2009/04/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン  さま

こんばんわーわー^^ノ

お好み焼き美味しかったですねー皆でつつくのって楽しいでっすw
こちらこそまたよろしくです^^ノ

そして、ドルショ大変お疲れ様でした~、色々とお手数かけまして感謝です><ノ
有難うございましたぁ!ボーダーさんの戦利品紹介たのしみにしておりますねー(笑 
私も少しづつ紹介させていただきますね^^

お疲れのことと思いますのでゆっくり休んでくださいね^^
それではまたぁノシシ

| KN | 2009/04/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわーわー(-w-)ノ

今日は、ドルショお疲れさまでした~。
次はドルパですけども、間が短いので、
また直ぐ集まる感じですね(-□-;)

話がそれましたが、
今日は皆、欲しいものが手に入った様子で、
良かったなーと、、、

では、また来ますー ノシ

| ボーダーライン | 2009/04/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんわわ。

ドルショ、お疲れさまでしたー。
あとお好み焼き屋もようやく紹介できてよかったです。

さて、一番下の写真は特にステキですねー。
私もよく髪をさわる仕草はDDにさせてみますが、コレは効果的ですよね。
ブルーのデフォアイ(?)がアクセントになってて、なお可、って感じです。

| こたつねこ | 2009/04/27 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 10:17 | |

ドルショ25おつかれさまでしたぁ

●ボーダーライン さま

こんばんわーわーノ
再度のコメントありがとうございまっすノ
ドルショ25、ホントお疲れさまでしたね! 私も色々とお世話になり感謝してまっす! 
ドルパまで間がありませんが、お互い様エネルギーを充電しておきましょうw
私はまだ100パーセント確定ではないのですがほぼ参加できそうな展開になっておりますw

それではまたドルパでお会いできればと思います^^ノ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ さま

ドルパ25大変お疲れ様でしたー 今回のこたつさんの抽選番号のクレームはすべて
ぼだにょろさんまで受け付けております(違w 私は前回同様真ん中にいましたので
番号も変わらずといったところでしょうか(謎

>あとお好み焼き屋もようやく紹介できてよかったです
いやーここ凄く美味しかったですよー>< こんなに美味しいお好み焼き食べたの
久々な気がする・・・ありがとうございました! また行きましょうね^^

>さて、一番下の写真は特にステキですねー。
いやーこたつさまの愛佳ちゃんの髪いじりをポーズに感化されて頑張ってみました(笑 
そのような嬉しい言葉頂けて恐縮です!
ほんとちょっとした仕草、大切だなぁと感じる今日この頃です(苦笑

ブルーのアイも結構気に入りましたね。海の色とでもいいましょうか。
奥深みのある感じで好きです^^

PS:ドルパまで間がありませんが、お体無理されないようにお過ごしくださいねー 
参加できましたら当日はどうぞよろしくです^^ノシ ほぼ行けそうな展開ですw

| KN | 2009/04/28 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/236-f61c5777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

