PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルホワイト

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

今日は久々に午後からフリーだったのでプチリニューアルの仕上げと、写真撮影など、せっせと撮りためておりました^-^;;

今回ご紹介するドレスが白づくめの衣装セットなもので、適当なタイトルにしてみました(汗 タイトルセンスが貧弱ですがお許しください。。

紗雪_白ワンピ02

こちらの衣装も前回紹介させて頂きました妖狐さま製作の衣装セットです。かなり涼しげなドレスです!(今の季節にいいかも? ちなみに紗雪のリケのウィッグ、かなりあった前髪のボリュームを裏側からカットして、若干カスタムしてみました。




紗雪_白ワンピ05

透け具合がなんとも絶妙な素敵なドレスです。あーちなみにこの子はもともとM胸っ子でしたが、L胸っ子に昇格しました(謎 しかしこちらのドレス。紗雪がまるでお嬢様?お姫様? のような印象に。

紗雪_白ワンピ03

少し引いた感じで一枚撮ってみました。私の部屋で60mmのレンズだと全身撮るのは厳しいので・・・
広角レンズがほしいところです。

                    最後にもう一枚を立ちポーズで。
紗雪_白ワンピ07

いつもとはちょっと一味違う?本日の紗雪でした~(謎 それではまた次回の更新まで^-^ノシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんはー。

おおー、レイアウトが随分ワイドになりましたね。
ウチのPCですと見やすくなりましたよ。
横長画像にも対応出来そうで、いい感じですね(-▽-)

さてさて、ドレスの方は上だけ見た時は「いよいよ結婚ですか!?」と思いましたよ(笑
アイとウイッグの相性も良さそうですね。キレイです。

さらにムネも昇格ですかー。なるほど(-w-)

| こたつねこ | 2009/04/12 22:48 | URL |

こんばんわーわー、
こんな夜更けに失礼しますー。
今さっき帰ってきましたょorz

そんなことよりも、ブログリニューアル、
おめでとぅござぃますーヽ(-w-)ノ ゎーゎー

かなり見やすくなってるうえに、
トップページが凝っててかわぃぃですねっ!!。

そしてー、
今回の衣装とアイ・ウィッグの組み合わせも、
すごくステキですねー、、、
ハッピーウェディングですか?(マテ

こんなかわぃぃ子がお嫁に行っちゃったら、
KNさん泣いちゃいますね(ノ△T)

ではまたきますーノシ

| ボーダーライン | 2009/04/13 03:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~。

紗雪ちゃん可愛いです~。(*v_v)ちょぴりせくしぃ~。
ウィッグのカットすごい自然ですね~。うらやましぃ。
控えめなお嬢さんな感じがとても良いです。

今回も可愛く紹介して頂きありがとうございます。(*^▽^*)
お邪魔しました~。

| 妖狐 | 2009/04/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

●こたつねこ さま

どもこんばんわぁー
レス遅れちゃいまして申し訳ないです^-^;;

>ウチのPCですと見やすくなりましたよ。
そう言っていただけると嬉しいでっす!ディスプレイの大きさによっては
横をワイドに使うことからどうかなーと心配しておりました。

>横長画像にも対応出来そうで、いい感じですね
サムネイルにすれば・・と言われちゃうとそれまでなのですが(苦笑 
標準の状態で大きく横も見せたいなと。

>いよいよ結婚ですか!?
あーたしかにそういわれてみると、ウェディングドレスにも見えますよね(笑
オール白だし・・・。なるほど!

>アイとウイッグの相性も良さそうですね
このウィッグとわりと暗系のアイは合いそうな感じがします。アイは
濃い紫系の色ですが、落ち着いてみえますね。お褒めのコメントもありがとうございます!

>さらにムネも昇格ですかー
こたつさんの愛佳ちゃんを見習いました!(違w

リニューアルも含めてコメント頂けまして有難うございましたぁ~^^ノ

| KN | 2009/04/14 20:06 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

どもこんばんわぁー

>今さっき帰ってきましたょorz
いやーボーダーさんもホント忙しそうで、お体心配しちゃいます^^;;
無理なさらないでくださいね。

>おめでとぅござぃますーヽ(-w-)ノ ゎーゎー
リニューアルと言うにはお恥ずかしいですが、初心者なりに色々と弄ってみました^-^;;
お祝いコメントありがとうです!

>かなり見やすくなってるうえに、
ボーダーさんにも見やすいと言っていただけてちょっとホットしております(笑
まだまだ見にくい部分とかもあるかと思いますが少しづつ改善していければと。

>トップページが凝ってて
これもお恥ずかしい話しで、過去の写真から厳選して選んだので・・
ブログ専用に撮り直しとかしてないので、手抜きですね(汗
今後もトップ画像なども更新していこうかなと。

>すごくステキですねー
有難うございます><b 可愛いとステキというお言葉頂ければもうそれで私は満足です(何
ボーダーさんのハルヒちゃんの素敵なドレスやポーズに刺激されて・・・
最近こういった衣装もどんどん増えてますね(笑

>ハッピーウェディングですか?
やはり最初に思いつかなかった私が「まだまだ」ですね(爆

>KNさん泣いちゃいますね(ノ△T)
ほんと泣くどころじゃすまないかもです(謎

リニューアルお祝いコメントなど有難うございました!
今後ともどうぞよろしくです~^-^ノ

| KN | 2009/04/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

●妖狐 さま

こんばんわぁー^^

>紗雪ちゃん可愛いです~。(*v_v)ちょぴりせくしぃ~。
嬉しいコメントありがとうございますv
この子はどっちかっていうと可愛い系?なのですが、
やはり衣装次第で色々な表情を見せてくれますねー。

>ウィッグのカットすごい自然ですね~
自然な感じにするのって難しいですよねー。。私もまだまだ小手先だけというか、
とにかく色々と上手な方のやり方など参考にしながら恐る恐るカット作業をしております(汗
 沢山カットして経験を積むのが良いと思いますが、なかなか大事なウィッグをカスタムする
には勇気がいりますよね^-^;;

>控えめなお嬢さんな感じがとても良いです。
私のイメージしていた感じがお嬢さん的なものでしたから
そう言って頂けて嬉しいでっす!有難うございます^^

>今回も可愛く紹介して頂きありがとうございます
素敵なお洋服に負けないような着こなしが出来るよう
これからも精進させていただきますー この度も有難うございました^^ノ

| KN | 2009/04/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

ホワイト

KNさん、こんばんわ~
ご無沙汰ばかりで申し訳御座いません^_^;
KNさんのブログ、ちょくちょくアクセス集中で見れないことがあるんですよね(^.^)/

>透け具合
紗雪ちゃん、最初、ウエディング姿かと思いましたが…
セクシーなドレスでとてもイイデスネ(#^.^#)
KNさんのセンスの良さに脱帽ですぅ!

>にゅーりある
アダルティックで素敵な感じです(^.^)/

| femidream | 2009/04/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

●femidream  さま

どもこんばんわですーノ

>ご無沙汰ばかりで申し訳御座いません
いえいえ、見ていただいてるだけでも有り難いですので、あまり気になさらずにしてくださいね^^

>アクセス集中で見れないことがあるんですよね
どうやらブログのサーバーが不安定らしく、現在修正中だとか問合せの返事で
帰ってきました。ご迷惑おかけしますです。

>セクシーなドレスでとてもイイデスネ
セクシー系は私も大好物です(汗 femiさまの娘ちゃんたちもセクシー系は
とってもお似合いですよね^^

>KNさんのセンスの良さに脱帽ですぅ!
いやーなんていうか恐縮です^^;; 行き当たりバッタリ的な着せ替えの
要素も多々ありますので・・・その日の気分でかわっちゃったりもしますしね(苦笑 
嬉しいコメントありがとうございます^^

>アダルティックで素敵な感じです
有難うございます!どうしても黒系が好きなのもので、全体的に黒系の配色で
メリハリがつくような感じにしてみたいなと・・・でこうなってしまいました(笑
とりあえず少しづつブログ作りをステップアップしていきたいと思っております。

リニューアルコメントなど頂けまして有難うございましたぁ^^ノ

| KN | 2009/04/15 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/235-8c0e50ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

