PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチリニューアル(暫定)を致しました

皆さまこんばんわぁーノ

だいぶ長引かせてしまいましたが、ブログのプチリニューアル版が
ほぼ出来たので、スタイルシートを変更させていただきました。

あまり大した変更はしていないのですが^-^;; 
今後、これをベースに少しずつ改良していくつもりです。
主な変更点だけ下記に記載しておきますね。

-変更点-
ベースのテンプレート自体を変更後、それを元にCSSを編集しました。

●ヘッダ部分の変更→フォトショップで制作(暫定) 大きなヘッダで申し訳ないのですが、
写真で見せたかったのでご理解くださいませ。

●ブログ自体の横幅を拡大し、横一写真750pxまで表示可能にしました。今後横に
広い構図も撮って掲載していきたいという狙いからです。

●タイトル、記事に使用の文字をそれぞれ大きくしました。
逆に見難くなっていましたらすみません^-^;;

以上大きな変更点はこれぐらいです。今後も少しづつ変わる可能性がありますが、
変更した場合には告知していきますので、宜しくお願い致します。

| ●お知らせ | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い凝ってるじゃないですか

こんばんは、snakeでございます。
開いた瞬間びっくりしました~(感動的な意味で)
しかも、りんちゃんがダブルで・・・(///)
インパクトありましたよ~

うーん、アメブロもトップ画像をいじれるといいのですが、
どうも撮影に気が回ってしまい、調べる気すら起きない堕落っぷりです。

| snake | 2009/04/13 23:31 | URL |

●snake さま

どもこんばんわですー^^

>開いた瞬間びっくりしました~
狙ってたので目的達成ですー(違
いやー、せめて写真でトップを飾りたかったので、ちょっと重くなってしまいましたが、
極力画像容量は負荷がかからないように小さくしております。あまり重いようであれば、
今後検討していきたいと思います。

>しかも、りんちゃんがダブルで・・
やはりうちのトップモデルのりんちゃんをと(わー
りんちゃんファンになって頂けたsnakeさんにも喜んでいただけたらなぁと^^

>どうも撮影に気が回ってしまい
いやいやーsnakeさまの素敵な野外撮影をみれるだけでもとても癒されてますので、
ブログの機能などは、少しづつ後からでも全然できますしね。私は室内メインなので、
せめてブログにもアクセントというかインパクトがちょっと欲しくなったもので^-^;;

リニューアルへのお祝いコメント有難うございました!
まだまだ未熟者な私ですが今後とも宜しくお願いいたします^^

| KN | 2009/04/14 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/234-b9d3f044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

