PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノトーン効果

皆さまこんばんわぁー お久しぶりですー。3月下旬から4月に入っても色々と忙しくて更新が><。
プチリニューアルも、もうちょっとだけお待ちください。。

今回はモノトーンな衣装を鈴音に着てもらい、ご紹介させていただきまっすノ

それでは早速。

鈴音_白黒ドレス05

こちらのドレスは、イベント、ブログ等でお世話になっております、妖狐 さま製作のお洋服。

白×黒を基調としたシンプルなザデインながら、ちょっと大人風味な、それでいてミニスカートや、随所に白いレースを使うことで可愛いらしい演出をしているように感じました。胸の開きのデザインも素敵です。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで^^



鈴音_白黒ドレス06

黒の髪飾り(黒のリボン)はセットに含まれているものですが、リボンを付けるだけで可愛らしいイメージが膨らんだ感じを受けます。 鈴音も喜んでくれているような笑顔で。。良かった(汗最近かまってあげられなかったもので^-^;;

鈴音_白黒ドレス03

この黒のストッキング生地?のニーハイソックスがセクシーです。やはり絶対領域は必需品ですね(ぇー

鈴音_白黒ドレス07

このハート型の可愛らしいクッションはオマケということで頂いたものですが、これがまたとっても可愛らしいアイテムで・・・・妖狐 さまありがとうございましたm( )m 鈴音も大喜びです^-^v

最後に・・・なぞのアイテムをちょこっと持たせて。

鈴音_白黒ドレス01

いや・・・ただの「花とゆめ」です。。全然謎じゃないです。ゴメンナサイ。

今回は鈴音(M胸)に着てもらいましたが、うちの美音(関羽)にも今後、着せ付けてみたいと思っております。また違った印象でお伝えできるかと。胸大きいですしね(そこかー(苦笑 

それでは今日はこの辺で、次回の更新までまたぁ~^-^ノシ
PS:妖狐 さま、この度は素敵な衣装有難うございましたぁ。

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
可愛いぃ!(〃^▽^〃)この一言で終了してしまう。。。

是非ダイナマイトな美音さんにも着せて見せてください~。(*´▽`)
うちの子と違う感じになるんだろうなぁ。とか。

お邪魔しました~。
紹介いただきありがとうございます!

| 妖狐 | 2009/04/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ印象♪

こんばんわ~

お忙しそうですね…
でも、更新されてて嬉しいです♪

モノトーンにまとめられた鈴音ちゃんは
大人な雰囲気でカッコイイですね☆
腰に付いているチェーンもGoodです(^ー^)

髪のリボンがお似合いでカワイイです(≧▽≦)♪

| Nakazin | 2009/04/06 23:51 | URL |

待ってましたよ

おはようございます、snakeです。
待ってましたよ、りんちゃんの出番!
相変わらず可愛らしい!デートしたくなる衣装ですね、
こんな女の子とデートしたいでーす(///)注目集めちゃうんだろうな~

ドールって、しばらく構ってないと表情変わりますね。
最近、新入りを構いまくっていたらフェミちゃんの表情がヤキモチ妬いてました(^^;;
里に連れて行って遊んだら、また可愛いフェミちゃんに戻ってくれましたv

| snake | 2009/04/07 07:14 | URL |

こんばんわぁ^^

●妖狐 さま

どもこんばんわぁ^^ノ

>可愛いぃ!
有難うございます! 私も一言でいうならこの言葉につきますね(笑 
お洋服の作者さまからそのようにお言葉頂けて大変嬉しいです^^
お洋服が素敵なので鈴音も一段と可愛く見えるような^^

>是非ダイナマイトな美音さんにも
ええ、それはもちろん着せますとも^-^b 美音がダダこねても着せますよ(笑

>紹介いただきありがとうございます!
こちらこそ素敵なお洋服を有難うございました^^v

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
●Nakazin さま

こんばんわぁーお久しぶりです^-^;;

>でも、更新されてて嬉しいです♪
いやーそういって頂けると私も嬉しいです!忙しいのを理由にして
モチベーションもちょっと下がっていたので・・・。マイペースですが出来るだけ
更新できるときにはしていきたいと思います^^

>大人な雰囲気でカッコイイですね☆
ぉぉ~さすがです!wわかっていらっしゃる。 可愛い印象もありますが、
モノトーンなお洋服を着せると、大人の味?wでますよねー。不思議です。。
嬉しいコメントありがとうございます><v

>髪のリボンがお似合いでカワイイです
ありがとうです^^ リボンは可愛いですよね。私も髪飾りも着こなしの
大切なアイテムだなぁと思うようになりました(昔はさほど気にしていなかったもので)
細かいところまで見てくださってコメントもありがとうございましたぁ^-^ノ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
●snake さま

どもこんばんわぁ おひさしぶりです!
そしてリンちゃんの出番、お待たせしました(汗

>デートしたくなる衣装ですね、
いつもsnakeさまの娘ちゃんたちのモノトーンドレスを拝見させて頂いたとき
にいいなぁーなんて思っていましたw デートに着ていくお洋服としていつか野外をと。

>こんな女の子とデートしたいでーす
同じく私もノw 早くお外で撮影できるように
なりたいです。。

>ドールって、しばらく構ってないと表情変わりますね。
いやーほんとですね。今回久々でしたけど、りんちゃんの笑顔を見れて
ちょっとホットしております^-^;; これからはきよつけないと。。

>里に連れて行って遊んだら
うちの近くにもこういった心置きなく撮影できるドールのための里みたい
なのがあったらいいなーと。
いつか、里に遊びにいってみたいです><

久々の更新にもかかわらず、嬉しいコメント頂けて有難うございました^^

| KN | 2009/04/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわーわー、おじゃましますー。

私もも大好きです、白×黒衣装!。

アクセサリや髪飾りが、
衣装を引き立てていて、更にかわぃくっ。

とりぁぇず、お持ち帰りしていいですか、
ダメですね、はぃ。

| ボーダーライン | 2009/04/08 01:47 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

ども、こんにちわです^^ノ

気に入って頂けたようで嬉しいでっす^^
ネタがあまり浮かんでこないので衣装のレビューが多いのですけれど(汗 
ボーダーさんのネタセンス分けてほしいです(苦笑

白×黒のお洋服はあまりないのですが、個人的にはもともと黒系のお洋
服は好きなんですよね。昔は色移りのことばかり考えていて、
集めていなかったんですよ^-^;;


>衣装を引き立てていて、
仰るとおりで、アクセサリ、リボンなど重要なアイテムですよねー。
ボーダーさんのリボンの結び方はいつも素敵だなぁと。(私には真似できません(汗

>お持ち帰りしていいですか
ぅーんぅーんどうしようかなぁー(爆

嬉しいコメントありがとうございましたぁ^^ノシ

| KN | 2009/04/09 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/233-86af77df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

