PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リケウィッグ-その2-

どもこんばんわぁー^-^ノ 今日はなんだか肌寒かったですね・・・。早く暖かくなってほしぃです。

さて珍しく?1日で2回目の更新です(汗 実は昨日撮り置きしてたもので(爆 忙しい日でも帰宅してから撮影だけしてパタンっというケースも少なくないです(笑 時間に余裕がある時は、撮影してその日にupみたいなことも出来てたのですが、今月はちょっと忙しくて>< +ブログのプチリニューアルのためにちょこちょこと裏でCSSを書き換えしてたりとか。そんな感じです。

さて本題にもどりますが^-^;; 昨日に引き続き写真は少なめで申し訳ないのですが、リケのもう一つのウィッグを紗雪にかぶってもらいました^-^v

でわ早速ぺたりっ

紗雪リケL060_04

このリケのウィッグの詳細は「耐熱Wigs : L-060, サイズ : E(8~9inch), Color : Cafemocha」です。

わりとシンプルなウィッグですが、こちらも個人的に可愛らしいと感じまして購入させていただきました。特にこの色合い、カフェモカ。今まで私が使っていた茶系のウィッグの中では発色?がとても私好みな感じできつ過ぎず薄すぎず?といったところでしょうか。この系統の色だと撮影もだいぶ私のイメージ通りの露出や色合いが出せて良いんですけどね。若干オーバ目に撮影しております。。

紗雪はちょっと恥ずかしがりやなので・・・続きは「続きを表示」をクリックで!



紗雪リケL060_03

いえ・・・特にこれ以上のサービスはありませんがw この子たちの部屋という設定がら、普段は色々な格好で過ごしているわけでして・・(汗 紗雪の下着姿も久々ですかね?

紗雪リケL060_01

ちょっぴり上目遣いな感じで?
「紗雪」・・・・何じっとみてんのよぉ~
眉毛にかかるあたりの髪の毛のボリュームが結構あるので、多少内側を切ってやればもう少し自然な感じになるのかなと。。 前髪が揃っているのも可愛らしいんですけどね^^

紗雪リケL060_06

ほぼ正面からの写真。 後ろからの写真を撮っていないのでウィッグの全貌はご紹介できないのですが、後ろはミドルのストレートといった感じですかね。 今後、機会がありましたらお見せいたしますね。 にしてもサラサラ感といい私としてはとても満足のいくリケの耐熱ウィッグでした。

それでは今日はこの辺で~。次回の更新までまたぁ~^-^ノシ

PS:FR_Masterさま、この度は、共同購入に便乗という形で色々と手配をして頂きまして有難うございました^^ノ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんわわ

おー、これはありそうで無かった感じのウイッグですね。
確かに前髪がボリューミーな感じなので、手を加えるのもアリかなとも思います。
私も何気に欲しいかも(笑

んー、最近はイベントにゼファーさんがご無沙汰なので、みなさん色々な所を調べてるようですねー。

| こたつねこ | 2009/03/24 23:20 | URL |

●こたつねこ さま

どもこんばんわぁー 遅レスで申し訳ないです・・。帰宅してご飯食べてから
意識とんでました(汗

そうなんですよーありそうでなかった・・・ちょっとしたことなのですが、
可愛さを演出させるための要素がこのウィッグには見受けられます。
シンプルなんですけどね^-^;;

>私も何気に欲しいかも(笑
確か同系統のウィッグはまだあったような。ただ送料が高いようなので、
1つで注文とかだと高くついちゃうのが難点ですT-T

>みなさん色々な所を調べてるようですねー。
どこかよさげな所ありましたらこんど教えてくださいましこたつ先生~。
私も今後色々とさぐってみますね~

PSあっ・・そういえば、超先行でポチッちやったのはヨーコとニアです。。
ま・・あ現物写真みてから正式に決めたいと思います。。

| KN | 2009/03/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

超絶ひさしぶりっす。

イヤー、三月決算まで死んでました。

お元気ですか?

お嬢さんも増えて楽しそうで何よりです!

この前髪ぱっつんカットのウイッグ、確かにありそうでないですよねぇ・・・。カワイイ。

実は自分も何気にヨーコとニア、ポチってたりします。(笑

| すのこ | 2009/04/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

●すのこ さま

すのこさん! こんばんわっー めっさ久しぶりです。 
レスが遅くなりまして申し訳ないです。
 ブログでは告知してなかったのですが、京都へ3日間、
出張に行っておりまして先日帰ってきてパタリ状態でした^-^;;

>お嬢さんも増えて楽しそうで何よりです!
ちょっと浮気が・・・戦線縮小しないといけませんね(ぇー

>確かにありそうでないですよねぇ・・・。カワイイ
お褒めのお言葉ありがとうございます!散髪スキルが低いので
これ以上あまり冒険はできませんが(汗

>実は自分も何気にヨーコとニア、ポチってたりします
おおー同士でしたかw 今後のニュースの展開が楽しみですが、
ボディの紹介も出てましたね。
はたして最後までキャンセルせずに行けるのだろうかと(わー

PS:いやー、すのこさんのコメント頂けて少し安心しました。
ホント大丈夫かなーと思っていたので。
何かありましたら気兼ねなくメールなどくださいねー。 
わたしもぼちぼち復帰していきたいと思います(汗 でわわノ

| KN | 2009/04/04 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/232-21eec895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

