PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リケウィッグ-その1-

皆さまこんばんわぁ^-^ノ 
昨日もそうでしたが今日も風が強くて通勤電車が一時止まってしまったりとちょっと大変でした。。
明日は大事な仕事の予定が入っているので・・・、強風でダイヤが大幅に乱れるとかないと良いのですが^-^;;

さて今回は、以前告知しておりましたが、FR_Masterさまにお願いして共同購入させて頂きましたリケのウィッグの内一つを琴音につけてご紹介を。。

でわさっそくぺたり

琴音リケL106_02

ウイッグの詳細は「耐熱Wigs : L-106, サイズ : E(8~9inch), Color : Ecru」になります。
実はリケのウィッグ、私は初めてです。 FR_Masterさまのサイトでご紹介されているのを拝見させて頂いて、気に入ったものがありまして、この度のようなお運びを頂きました。

髪質も良くサラサラした非常に扱いやすい感じを受けました。 サイドの小さな三つ網もワンポイントで可愛らしいです^^

琴音リケL106_04

ボリュームもかなりあり、ふわふわ?ふっくら?した感じですね。また、これほどウェーブがかかっていてふわふわした感じのウィッグは持っていなかったのですが、個人的にとても気に入りました^^
この写真だとちょっとわかり辛いので、最後に全体的に撮った写真を。

琴音リケL106_01

私は、わりとショート、長くてもミドル以下のウィッグを好んで使っていましたが、ロングウェーブな感じのこのウィッグも素敵だなぁと思ったり。今後はシチュエーションなどに応じて色々とウィッグのレパートリーも増やしていきたいなと、そう思いました^-^;;

それでは、明日もちょっと早いので今日はこの辺で~。
次回は「リケウィッグ-その2-」をまたまたちょこっとだけご紹介させて頂きたいと思います。それでは次回の更新まで^-^ノシ

| ・琴音-ことね-(DDことり) | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/231-7af66b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

