PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!1000Hit

皆さまこんばんわっ! またも関東は日中は暑く、夜は雨とジメジメとしております。。
やはり季節の変わり目だから?でしょうか。 それにしても今年の夏終盤からおかしな天候ですよね。けっこうシンドイです^-^;;

さて、タイトルの通りなのですが、私にとっては一つの目標でもありました
1000HIT達成。
このような拙い私のブログへいつもアクセスして頂いている皆さま方のお蔭さまで達成することが出来ました。本当に有難いことで感謝です><b

ブログ初心者の私ですが、なんとか1っヶ月持ちました!また、リンクして頂けた各ブログのオーナー様、いつもお世話になっておりまして有難うございます!これからも、マイペースではありますが出来る限り続けて行きたいと思いますので、このような私のブログではありますがどうぞ宜しくお願い致します。m( )m

1000hit記念01
今回は↑画像をクリックするとフルサイズになります(汗

「彩音・鈴音・紗雪」・・・・これからも宜しくお願いしますーー^-^ノシ

| ●お知らせ | 23:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1000Hitおめでとう御座います!

おめでとう御座います。KN様。

もう1ヶ月になるんですね。。。
あっと言う間なんですよね…年かな?

彩音ちゃん/鈴音ちゃん/紗雪ちゃん/琴音ちゃんの素敵なフォト、これからも宜しくお願い致します(^.^)/

PS.ぬいぐるみに無理やりビールは笑えます(笑)

| femidream | 2008/09/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

祝1000Hits達成!

おめでとーございますっ!!
もう一ヶ月たちますか?最近曜日感覚すらないもんで・・・。(笑

今後もKNさまを初め、カワイイ4姉妹の益々のご活躍、楽しみにしております!

こちらも至らぬ若輩者と4姉妹ですが、今後とも宜しく御願い申し上げます・・・。
さぁ、ウチもがんばろっと!(笑

| すのこ | 2008/09/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

1,000ヒット、おめでとうございます~
m(_ _)m

これからも目の保養になるお写真をよろしくお願いしまする。

というか、エビスが・・・(笑)

| こたつねこ | 2008/09/08 20:39 | URL |

おめでとうございます!

はじめましてお邪魔いたします~
千ヒットおめでとうございますw
ちなみに1111番踏んじゃいました(=w=)/
姉妹たちにかわいいカジュアル洋服とステキな写真
KNさまの写真はいつも暖かい感じさせてくれて好きです
これからも応援いたします~!

ps。自分のブログにリンク貼っても宜しいですか?

| アヤ・レイ | 2008/09/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

お祝いの言葉ありがとうございます!

●femidream 様

ブログ開設以前より本当に色々とお世話になりました!
本当にありがとうございます。お祝いの言葉も頂き嬉しいかぎりです。
1ヶ月、ほんと早いものです。。

これからもマイペースに続けていきたいと思います。拙いブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 次の目標は3000Hit!(笑

PS.実はぬいぐるみは私の身代わりです(苦笑

-------------------------------------------------------------------------------------
●すのこ 様

お祝いの言葉ありがとうです~。
なかなか更新ができない時もあると思いますが、
出来るかぎりガンバリますよー!

いつもコメント頂けて感謝です><b
こちらこそじゃじゃ馬4姉妹ですが宜しくお願いいたします(笑

-------------------------------------------------------------------------------------
●こたつねこ 様

こたつさまのために毎回水着写真を入れましょうかね(違 失礼しました。 

いつも嬉しいコメントを頂けて有難うございます!
私もこたつねこ様のブログで色々お世話になっておりますので、
今後も喜んでいただけるような写真が撮れればと思います!

お祝いということで「エビス」ネタを・・・まだまだ小物が少ないの
ですが・・・色々集めなくては(笑

このような私のブログですが今後とも宜しくお願い
いたします!

-------------------------------------------------------------------------------------
●アヤ・レイ さま

いらっしゃいませ~ 待っておりましたよー(笑
そして嬉しいお祝いの言葉! ありがとです><b

また、私の拙いブログにそのような嬉しい感想、有難うございます。 
これからも暖かい感じで突き進もうとおもっておりますのでどうぞ宜
しくお願い致します!

PS.リンクの件、宜しくお願いいたしますー!
私もリンクさせていただきますね! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm( )m

| KN | 2008/09/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

1000HITおめでとうございます~っ!!

1000HITおめでとうございまっす!!。
もうこの勢いに載って、
ミリオンHITまで、突き進むだけですよー!!。
そして、テラかわぃぃお写真を
撮り続けてくださいませせっ。

陰ながら応援しておりますので、
これからも宜しくお願い致しまっすヽ(-▽-)ノ

| ボーダーライン | 2008/09/10 01:28 | URL | ≫ EDIT

ボーダーライン 様

お祝いのおことば有難うございます! 昨日は帰宅してからコロンとお休みモードに・・

テラかわいい・・・がんばります!(難しい課題><b

こちらこそ、ボーダーラインさまのドールに癒されている日々が続いておりますので宜しく
お願い致します!

| KN | 2008/09/11 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/23-f33e8758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

