PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pretty ウェイトレス明音

皆さまこんばんわぁー またまたちょっと更新がお久しぶりです^-^;;
ここのところずっとお仕事の方が忙しく・・・今日はなんとかお休みを頂きました(半ば無理やりという話も(汗

さて、今日は先日の夜にちょっとだけ撮り貯めた写真を。
明音(DDエスカ)にウェイトレス風なお洋服を着せつけてみました。

それでは早速ぺたりっ

ウェイトレス明音01

もともとはL胸専用のお洋服ですが、もしかしたらいけるかなと・・DDdyぼでぃの明音に着せ付けたところ・・・問題なく着せ付けに成功!w  ちなみに今回、チョイスしたウィッグは、ゼファー製。たしかこれはドールイベント限定のものだったかな(またまたうる覚えですみません^-^;;

ウェイトレス明音02

ウェイトレスに必須?なアイテムを持たせてみたり・・・。 こんな可愛いウェイトレスさんが注文取りに着たら、要らぬものまで頼みそうです(汗 お洋服のデザイン上、DDdyぼでぃの胸の強調力といいますか存在感といいますか・・・凄いですね。。

ウェイトレス明音03

「お客様、お呼びでしょうか?」・・・・そんな感じ? うーん・・・どうしても目が胸元へ(汗 
疲れているのかもしれません(ぇー

最後にさらにup写真を。

ウェイトレス明音05

ちょっと露出をいじって明るめに撮ってみました(私的イメージで^-^;;) 
このウィッグも可愛いなぁと個人的に思うのですが・・・今まで被せたウィッグも可愛いく感じたものが多いので悩むところです。。 もう少しいくつかのウィッグを試そうかな。

それでは今日はこの辺で~。明日、明後日とお仕事ですが、できるだけ更新したいなと。
であまた次回の更新まで^-^ノシw

| ・明音-あかね-(DDエスカ) | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんにちわわ。

おー、これはカワイイですね~(-▽-)b

んー、他の方も含め、色々なエスカちゃんを拝見しましたが、これは個人的にベストコーデな気も。
全体のシルエットと配色が特にいいですね。あとムネ(何

では、またー。

| こたつねこ | 2009/03/14 11:21 | URL |

●こたつねこ さま

どもこんばんわわぁー 少々おひさしぶりでした^-^;;

>これは個人的にベストコーデな気も。
>全体のシルエットと配色が特にいいですね
いや~、なんか嬉しいお言葉ばかり頂けて恐縮です。 この子はウェイトレスとか
メイド系とか、けっこうイイ感じでいけるんじゃないかなーと思っていたので。

これからも色々とコーデ試して探って見たいと思います。なにしろオープンマウス
ということで、シチュを選ぶかなと思っていたのですが、意外に幅広く演出できそうですね。

全体のシルエットにしましても、両サイドの髪の毛のかかり具合を見た目
バランスよくしてみたら思いの他いい感じに。 色もそうですがやはり
全体のバランスって難しいですよね^-^;;

>あとムネ
これは重要ですね(ぇー 上品に見せれば問題ないかと(違 
いやでも実際、どんな光源で(+角度で)撮ると美しく見せられるかな・・・
などと考えながらトライしておりました。私にとっては永遠の課題だったりします(爆

嬉しいコメント有難うございましたぁ^^

| KN | 2009/03/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー

お邪魔します~。

エスカちゃん金髪も似合うんですねー、
新しい発見でした、すごくかわぃぃでっすヽ(-w-)ノ

それに衣装もウェイトレスさんチックで、
笑顔の子にぴったりですね~。

えーと、上のこたつさんとの会話を見て一言、
上品に見せる、、、ぁーぇー、、、
私には無理そぅです(マテ

| ボーダーライン | 2009/03/16 01:59 | URL | ≫ EDIT

KNさん、こんばんわ~
明音さんのウェイトレス姿、滅茶苦茶可愛いッス!w

金髪ロングも似合うんですね~
アイの色まで合わせてコーディネートするなんて流石の一言です。

>どうしても目が胸元へ(汗 
私は最初に目に目が行ってその0.5秒後胸元に目が逝きました(爆)

DDエスカ、やはりお迎えすれば良かったか…(^^;

| ほそ | 2009/03/16 03:51 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

どもこんばんわぁー

>新しい発見でした、すごくかわぃぃでっす
いやー思いのほか金髪も似合うんですよね・・この子。被せてる
当本人も驚きです^-^;;
また、お褒めの言葉ありがとでっす! 欲を言えば、ボーダーさん
のところのハルヒちゃんのような可愛さがほしい・・ですノ

>それに衣装もウェイトレスさんチックで
うちにあるお洋服でこのボディになんとか着せられたお洋服でした(汗
ニット系ならいけそうですよね。。 ボーダーさんの仰るように、
ウェイトレス+オープンマウスは元気な感じも含んでいいかも♪

>上品に見せる、、、ぁーぇー、、、
いえ全然無理じゃないと思いますw 素敵な衣装もお持ちのようで
すので、これから沢山見せてくださいね(笑

いつもコメントありがとですーっノシ

| KN | 2009/03/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

どもこんばんわぁーノ

>滅茶苦茶可愛いッス!
そんなに褒めちゃうと・・・・明音が喜んで余計なサービスをしそうで怖いですw

いやーお褒めのお言葉恐縮です。このウィッグのスタイルも、
きっと良かったんでしょうね。バランスのとれた可愛らしい金髪ロング。
他の子でも全然いけそうな気がします^^

>アイの色まで合わせてコーディネートするなんて
ギクリっ(以下省略w まさか着せてから気が付いたなんて言えません(爆 

>0.5秒後胸元に目が逝きました
なんかリアルタイムですねw でも健全な証拠だと思いますので問題なしです!w

>DDエスカ、やはりお迎えすれば良かったか
あれ・・・てっきり倉庫にしまってあるのかと思っておりましたw 
機会か縁があったら是非お迎えを^^ノ 可愛いですよーv

嬉しいコメントありがとうございましたぁ
でわわ^-^ノシ

| KN | 2009/03/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんな娘がいたら…

こんばんは~。

KNさんのおっしゃる通り、
こんなに可愛い子が来たら余計な物まで頼んでしまいそうですね♪
とても似合っていてカワイイと思います♪

2枚目以降の写真は、
「ご注文は…えっ?わたしですか?」
と言っているように見えます(^^

| Nakazin | 2009/03/17 01:18 | URL |

●Nakazin さま

どもこんばんわです^-^ノ

>とても似合っていてカワイイと思います♪
嬉しいお言葉!ありがとうございます><b
自分では可愛いなと思いつつ、実際、他人様から見て
頂いてどうなのかなぁと思うもので^-^;;

このようなコメント頂けまして嬉しく思います^^同時に今後着せ付ける
お洋服やコーディネートの参考にもなるので感謝です^^

>と言っているように見えます(^^
私のイメージで演出した言葉よりも、Nakazinさまの言葉の方が、
イメージにぴったりかも・・・(笑
この構図から生まれるストーリーを想像して頂けまして有難うございます^^ 
色々と思い浮かべたり、イメージを膨らませたり、楽しいものですよね^^

お忙しい中、コメント頂けまして有難うございました^^ であまた^-^ノ

| KN | 2009/03/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

ボリュムが・・・

大盛りですね!(なにが

snakeでございます。
もう、そこにしか目が行かない人間です・・・。
こんなウェイトレスさんが居るレストランは繁盛するでしょうね~
実に可愛らしいです!

今週末はドルパです、地元なので余裕の参加です~

| snake | 2009/03/19 07:35 | URL |

●snake さま

どもこんばんわぁー

>もう、そこにしか目が行かない人間です・・・。
私もそこに目がいってしまうので問題ありません^-^b 
というか、胸のラインを上手く強調するデザインなのでなおさらかもしれませんw

>こんなウェイトレスさんが居るレストランは繁盛するでしょうね~
私も毎日通いますね(爆

>実に可愛らしいです!
ありがとうございます! しかし~snakeさまのところの未来ちゃんの
可愛さにはまだまだですw

>今週末はドルパです、地元なので余裕の参加です~
楽しんでいらしてくださいね~ 私も行きたいところなのですが・・・。
機会がありましたら行きたいです><  

コメントいつもありがとうございます^^ノシであ

| KN | 2009/03/20 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/228-df0d597b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

