PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンギャル鈴音

皆さまこんばんわぁー^-^ノ
相変わらず関東地方は寒いですね。。来週にならないとお天気回復は期待できなさそうな。
かといって今年はまとまった雪も降っていないんですよねー(苦笑

さて今回は久しぶり?に鈴音の出番です。ここのところ新しくお迎えした美音、明音に夢中だったもので・・・うちの鈴音が爆発寸前?(何が爆発するのか怖いですがw

と・・横道それちゃいましたが^-^;; 
鈴音にキャンギャルちっくなお洋服を着てもらいました!
でも今回は写真の出来が個人的にイマイチな感じがしますが・・・。 雰囲気だけでも味わって頂ければと思います(汗


CanGirl鈴音04

以前にもご紹介したことがありますが、こちらのお洋服は「翁屋」様製作のレザー服セット。ピンク色が大好きな鈴音にプレゼントしたものです!

続きを見たい方は「続きを表示」をくりっくで^^


CanGirl鈴音03

体のラインにピッタリなお洋服で、シンプルなデザインですが、独特なカーブのかかった胸元のラインが魅力的です。

あ・・あれ?胸元のチャックがちゃんとしまってないよぉー
「鈴音」・・・^-^
「○○」・・・その微笑はなんだw

CanGirl鈴音02

「鈴音」・・・最近、あまりかまってくれないから、
ブログ見てくれてる私のファンにサービスするのぉ

「○○」・・・ちょwやめてー(汗

CanGirl鈴音01

「○○」・・・はいっ そこまでぇー!w  うちのブログ飛ばす気かっ
「鈴音」・・・てへ^-^v
「○○」・・・てへって^-^;;;;;

えーということで、鈴音に飛ばされないように(汗 今後もちゃんと活躍していただきましょう(苦笑

それでは今日はこの辺で~次回の更新までまたぁ^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤッホー

こんばんは、snakeでっす!
久しぶりに、りんちゃんですね~ 
サービス精神豊富なりんちゃんにイヤッホー!

てへって可愛いですねvvv てへっ

| snake | 2009/03/09 22:13 | URL |

●snake  さま

どもこんばんわです! レス遅くなりましてすみません^-^;;

>久しぶりに、りんちゃんですね~
ほんと久しぶりですね(汗 私もりんちゃんに嫌われないようにしないと^-^;;; 
今回はいつもよりサービスしてくれたようです・・・
もちろんこれからもサービスサービス♪(汗

>てへって可愛いですねvvv
「てへっ」って可愛いですよねv りんちゃんの「てへっ」は強力な武器ですね(笑

| KN | 2009/03/11 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/227-2d88522c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

