PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルコーデ

皆さまこんばんわー^-^ノ
今日も寒い一日で・・・。関東地方の明日の天気予報を見ると午後以降は雨模様? また寒くなりそう>< 4月になるまでまだまだ寒いんでしょうかね^-^;;

さて、今回はテーブル?イス? どちらでも使えそうな1/3用小物をゲットしたので、それにコーデを施してみました。

この小物については、3/16日に閉店される><写・DoLL様 の撮影用のディスプレイ、小物販売会にて購入させて頂いたものです。


まずはBefore・・・
小物テーブルbefore
※クリックすると大きな画像になります

実は、うちの撮影スタジオにはちゃんとした?テーブルのようなものがなかったので、これを見つけた時に、「あっ!これ使えそうかも」と脳内イメージで・・・。こういうデザインもなかなかお洒落な感じで好きです。 
で、これをどんな感じに盛り付けしたのかというと・・・・。

・・・After
小物テーブルafter
※クリックすると大きな画像になります

ただ乗せただけなんですけどね(汗 
テーブルクロスを敷いて、クマのぬいぐるみ、白色のお花(鉢付き)、ワイン、ビール、花とゆめw・・・など。この内、マンガ、雑誌類とお花類は販売会で購入したもの。
テーブルとして使うと高さもなかなかいい感じです。テーブルというより小テーブルですかね^-^;;
うちのスタジオは狭いので・・・これぐらいが丁度いいかも。

という感じで、大したことはしてませんが・・・・テーブルちっくになりました^-^v 後は撮影時にレイアウトを変えたりしてイメージを変えていこうかなと思っています。

小物は集めだすとキリがないですよね・・・でも1/3クラスの小物は、確かに以前よりは増えてはいますが、それでもなかなか見つからなかったりと少なく感じます。1/6クラスの小物のレパートリーを見てしまうとですが^-^;;

であであ、今日は、小物絡みのネタでした~ 次回の更新まで^-^ノシ

| ●小物紹介 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1/3小物は確かに…

KNさま、こんばんは~。

天気予報、私も気になっていました。
私も寒いの嫌いなので…

それは置いといて、
このテーブルはシンプルですが、カッコイイですね~。
良い物を見つけられましたね(≧ω≦)
1/3サイズは種類が少なくて、私も困っています。
見つけたら即買いしますw

コーデも素敵です。
花とゆめには思わず噴いちゃいましたw
テーブルのこれからの活躍に期待です☆

返事が遅くなりましたが、当方のブログにも
KNさんのリンクをつけさせて頂きました♪
相互リンクして下さり、ありがとうございます。

また遊びに来ますね~(^ー^)ノシ

| Nakazin | 2009/03/03 00:13 | URL |

●Nakazin さま

Nakazin さま こんばんわぁ^-^ノ

>良い物を見つけられましたね
シンプルなデザインのアイテムでしたが、色々使い道があるかなーと。。
実はこのアイテムを使う以前はダイソーで買った小さい丸イスをテーブ
ル代わりにしていたもので(笑

>見つけたら即買いしますw
私も同じですねw ある時に、若しくは見つけた時はあまり深く悩まず、
買うことが多いいです。後で色々と化けるというかアレンジできるもの
はそうしてますね。 これからは1/3の小物ももっと増えるといいですよね。
大抵はイベントなどに足を運ばないと難しいのが現状ですよね><

>コーデも素敵です。
そういって頂けて嬉しいですv あまり大したことはしていないですが、
ちょっとしたことで雰囲気って変わりますよね。

>花とゆめには
このアイテムはうちの子たちが暇なとき?に読むマンガとしてセッティ
ングしてみましたw ちょっと時代があれですけど・・・(汗

>相互リンクして下さり、ありがとうございます
いえいえ、こちらこそ私の拙いブログへリンクのお声をかけて頂けました
こと嬉しく思います!有難うございました^^ 今後ともどうぞよろしくですっ^^

| KN | 2009/03/03 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/226-79d0e6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

