PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上り♪

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

明日から3月というのに寒いですよね。。。つい最近、今年は雪もないかなーとか思っていたら2/27日でしたっけ・・・ちゃんと見て雪だとわかるぐらいの大粒?の雪が午前中に降りましたねー。結構驚きました^-^;; しかしここ2年ぐらいあまり雪らしい雪をみてないような。。。雪かきすらした記憶がないです。

さて、ここのところ明音(DDエスカ)が目立っておりますが・・・。そろそろうちのレギュラー娘たちが暴動起こしそうです・・・。とりあえず、ヴィッグの変更などでうちの明音は随時変身中ですが、茶髪のショートかロング系の路線でいこうかなと。落ち着きそうです。

今回もゼファーさんのウィッグでショート系をチョイスしてみました。

明音_お風呂上り03

このウイッグはショート系のウイッグでちょっとウェーブ?というか不規則に乱れているような?説明がへたっぴでスミマセン^-^;; そんな感じです(どんな感じだぁー このショートも個人的にはとても可愛いいなぁ!と感じました。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで♪




明音_お風呂上り02

好みは色々とあるかと思いますが、結構ウイッグの守備範囲は広いかな?と。個人的には茶系の時の明音が好みになりつつあります。

明音_お風呂上り04

顔の角度を逆側にちょっと傾けてUP写真。んー可愛い^-^b お風呂上りにビール♪ 明音はどうやら未成年ではないようです(謎

明音_お風呂上り07a

下着はyuka様製作のもの(お洋服セットから使わせて頂きました)
セクシー&可愛らしさが少しでも演出できればと・・・。

あー今月中にblogをプチリニューアルと宣告しておりましたが、ちょっと来月に入りそうです。。ゴメンナサイ。
DDヨーコ。超先行予約・・・もしかしたら特攻するかも(爆) いや、新ボディーとか。ちょっと気になりますが・・・また胸だけかな^-^;;;;;

それでは今日はこの辺で~次回の更新まで^-^ノシ

| ・明音-あかね-(DDエスカ) | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

KN様
初めまして、Nakazinと申します。

お嬢さん方を撮られている写真がお綺麗でしたので、
以前から拝見しておりました♪

私のようなドール素人が声をお掛けしても
良いものかと思い迷っていましたが、
今回思い切ってコメントさせて頂きました。

宜しければ、相互リンクも張らせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します☆

| Nakazin | 2009/03/01 17:48 | URL |

●Nakazin さま

Nakazin さま 初めましてこんばんわぁ^-^ノ

>お嬢さん方を撮られている写真がお綺麗でしたので
そのようなお言葉頂きまして恐縮です。。有難うございますっ^^

>私のようなドール素人が声をお掛けしても
いえいえ^-^;; 私もそんなにドール歴は長くないですし、
しかもドルフィードリームと1/6ドールをちょこっとかじってるぐらいですから。

こちらこそ、私の拙いブログへコメント頂けまして、嬉しい限りです!

実は私もブログの足跡からNakazin様のブログへ
可愛らしいお嬢様方を拝見させて頂いておりました^^

相互リンクにつきましては、全然OKですので!こちらこそどうぞ
宜しくお願い致します。後ほど挨拶にお伺いさせていただきますね~^^ノ

| KN | 2009/03/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんわわ

なるほど、風呂上りですか。
これはいいシチュです(何

照明の感じと、バスローブ(?)がマッチしてますねー。艶がある、って感じですかね。

そしてー、ヨーコ、行くんですか??
まぁ、キャンセルも出来るみたいですし、ここはポチっと(-w-)

| こたつねこ | 2009/03/01 23:30 | URL |

●こたつねこ  さま

こんばんわぁー^-^ノ

>これはいいシチュです(何
喜んで頂けたようでなによりです!w

だんだんネタが少なくなってきたので・・・(汗 うーんもう少しいろいろと
イメージや発想を膨らませて、撮影していけるよう頑張ろうと思います。。

>照明の感じと、バスローブ(?)がマッチしてますねー
有難うございますっ 照明のあて方はほんと奥が深くて難しいです>< 
なにげに毎回苦しんでおりますが、もうちょっと周りの光量も増やしたい
ので照明器具買わねばと。 

>ここはポチっと(-w-)
まだ押してませんが,タイムリミットまでには押しそうです(w

| KN | 2009/03/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

風呂上りいいですね~

こんばんは!snakeです。
ボディーソープの香りが漂ってきそうなお写真です。くんくん。

あかねちゃん可愛らしいですね~
初めての開口DDですが違和感なしです。
そしてまた、わ が ま ま ぼ で ぃ が何とも・・・。

一緒に酒飲みたいでーす。

| snake | 2009/03/04 23:06 | URL |

●snake さま

こんばんわですっ!

>ボディーソープの香りが漂ってきそうな
ぉぉーそこまでイメージを膨らませて頂ければ満足ですv 
ただ・・・まだまだ勇気がないので実際にお風呂に入れたりはできません(謎

>あかねちゃん可愛らしいですね~
可愛いという属性が強いキャラクターかもですw
逆にシリアスなシチュエーション作りとか難しいかも?

>初めての開口DDですが違和感なしです
私もすべてが初めてなオープンマウス。最初はちょっぴり不安でしたが、
可愛さの演出をさらに発揮させているように感じます^^

>そしてまた、わ が ま ま ぼ で ぃ
この可愛らしさからするとM胸ボディでもいいかなとか思ってたりもします(笑 ま
だ服が少ないんですよね><

>一緒に酒飲みたいでーす。 
「明音」・・・snakeさんカンパイですvv

でわまたノw

| KN | 2009/03/05 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/225-95b189e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

