PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着でダイナマイト!

皆さまこんばんわー^-^ノ 

日が替わっちゃいましたが昨日は雨で寒かったです><。そろそろ春っぽい陽気になってほしいです・・。 

さて、本日の表題。。。すでに意味がよくわからないタイトルですみません(汗
先日、お迎えしたエスカレイヤーですが、改めてうちの家族の一員ということで名前が決まりました。

「明音」と書いて、あかねと呼びます。 
以降、「あかねちゃん」とでも呼んでいただければと思います。よろしくです~。

で・・・折角なので、今回はあかねちゃんのダイナマイトな体を先日ご紹介させて頂いた以上にお伝えしようかと・・・(汗 というわけで、季節はずれではありますが水着を着てもらいました!w


明音_黒水着02

胸がボールのようですね・・・^-^;; ちなみに今回はウイッグをさらにデフォルト志野ウイッグに変更してみました。金髪のショートに三つ編みというのもなかなかいい感じで可愛いです^^ 次の写真で三つ編みを前にもってきましょう。

明音_黒水着03

早く夏が来ないかなー(謎 胸の分割線が見えにくい(隠しやすい位置?)DDdyは水着などでも威力を発揮しますよね。。こういった造形美は見ていて飽きません。 美術館に飾っておいても違和感がないんじゃないでしょうか(違

再び大接近!w

明音_黒水着01

ヒップラインも妙にセクシーですw
当時私はL胸ですら、相当のインパクトを受けていたのですが、DDdyはさらにその上を・・・。これで後は可動域の幅が広がれば言うことないのですが^-^;;

本日はここまで~・・・・すみません明日も早いので寝ますーおやすみなさぁい><ノシ

| ・明音-あかね-(DDエスカ) | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KNさん、こんばんわ~
明音さんお迎え&命名おめでとうございます~

オープンマウスが可愛すぎですvvv
前回のウィッグも良かったですが、ショートっぽく見えるこのウィッグも
似合ってますね。ヽ(´▽`)ノ

DDDyボディはなんか可動性が悪いですよね…うちも苦労してます。(^^;
でわでわ、水着姿眼福でした~♪

| ほそ | 2009/02/25 01:39 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

ほそさんこんばんわぁー^^ノ

>明音さんお迎え&命名おめでとうございます~
有難うございます~。今年に入ってすでに二人お迎えというちょっと
ハイペースなお迎えなので今後控えないと・・・汗

>オープンマウスが可愛すぎですvvv
思っていた以上にオープンマウスの感じが良くて、これから色々な
シチュエーションを試そうかなぁなんて思っております。

>ショートっぽく見えるこのウィッグも似合ってますね。ヽ(´▽`)ノ
ショート系もかなり可愛くコーデできそうですね!でもボアショートは
微妙でした;w; また改めてボアの使い方を探ってみようと思います。

>DDDyボディはなんか可動性が悪いですよね…うちも苦労してます。(^^;
やはりそうでしたか。。上半身も今までのDD2よりポージングのつけ方が
難しくてちょっと研究中です^^;;

>水着姿眼福でした~♪
スク水じゃなくてすみませんです~(違w
コメントありがとうございました^^ノ

| KN | 2009/02/25 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/224-5aedd0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

