PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスカレイヤー!?

皆さまこんばんわぁーノ

ここのところ、暖かい日が来たと思ったらまた寒くなったりで、気温の変化も激しいですが、どうぞお体の方体調など崩されないようにお過ごしくださいね

表題から話がちょっとズレますが。
先日、ボーダーラインさま、こたつねこさまとご一緒させていただき、撮影会へいって参りました。。が、・・・私のミスで自分が撮影できないという(バカです;w; ですのでその時の様子など、お二方のサイトにて雰囲気など感じていただければと思います。申し訳ございませんm( )m

さて気を取り直して・・・今回は、撮影会から帰宅後に届いていた・・・そうです!(何が

コミケで予約済みのDDエスカレイヤーが! (わかったよ
で早速開封ボディーチェック!、いや前回の関羽さんの時不具合があって色々と大変だったので^-^;;

でここで昨日は力尽きて寝ました(オイオイ

今回お披露目する写真ですが、すでに個人的な好みでウィッグなど変えたものです。恐らくは「エスカレイヤー」と呼べる雰囲気のモノではございません^-^;; といってもウィッグと衣装を変えただけですが。。

エスカ05

ウィッグはゼファー製のロングウェーブ(たしかイベントで購入したと記憶してます^-^;;
実際に手元に届くまでは、正直某の写真や展示だけでは、初のオープンマウスということも相まって心の中でちょっとどうなのかなと思っていたのですが。

前言撤回です! 今回はロングな髪型ですが、
カワイイですよ?w オープンマウスも、個人的にはとても自然で良い感じです。

エスカ01

もしかしたら今後、個人的な好みでアイを変更するかもしれません。
このままでもとても可愛らしいですけどね! こういう笑顔を見ていると、活発で元気っこな感じを伝えたいなぁーと。 ちなみにスカートは「freyaFREAK」様製のお洋服セットからチョイスしてみました。
ML対応服でしたが、DDdyでもいけました。。もちろん対応服ではないのでギリギリ?w ちょっとアングルを下にすると・・・・・

エスカ03

とりあえず見せ下着ということでお許しを(笑
この子はやや下からのアングルもとても可愛らしく撮れますね。
ポーズ自体はなにかセクシー系ですが^-^;;

エスカ02

ここにきて、DDdyボディーっ子が二人に。。。対応お洋服が(泣 どうしたものか。。
あーこの子も次回までには、うちの家族の一員として名前つけようとおもっております。今回はお披露目が名前を考えるよりも先になってしまいました^-^;;

それでは今日はこの辺で~^-^ノシフリフリ

| ・明音-あかね-(DDエスカ) | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~

こんばんわ~KNさま。
それと…お久しぶりです!

DDエスカレイヤー到着ですね!
このコの名前は…?
エスカレイヤー?
実に可愛いですね(#^.^#)

>関羽さんの時不具合

どんな不具合があったのでしょうか…?

PS.
10000HITおめでとう御座います!(^.^)/
遅れましてもうしわけございません!
当家の10000HITは、、、マダマダですねorz

| femidream | 2009/02/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

ども、こんばんわわ。

おおー、エスカ届きましたか!
コミケでの、KNさんのあの武勇伝が懐かしいですね(笑

特に1枚目の写真はカワイイですねー。
んー、茶系のウイッグは似合いますね。
ピンクの眉も違和感無く、なじんでるのではないでしょうか。

| こたつねこ | 2009/02/22 23:26 | URL |

こんばんわー、お邪魔します。

一昨日は、お元気が無かったので、
少々心配しております。

体調の方は、復調されましたでしょうか?;。
あと、代わりに撮った写真は、
いつでもメールか何かで添付して、
お送りできますので、
送って良いアドレスのご掲示をお待ちしてますょー。

そしてー、エスカ届いたのですかー、
やっぱり、カタログで見るよりも数段かわぃぃですね。

今後、どぅKNさん色に染まっていくのか、
すごく楽しみでっす!。

では、また来ますね ノシ

| ボーダーライン | 2009/02/23 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ^-^ノ

●femidream さま

こんばんわですーそしてお久しぶりです! femiさまもお
仕事大変なようでご苦労様&お疲れ様です><
くれぐれもお体の方無理されないようにしてくださいね^^

>このコの名前は…?
まだ決まっていないのですが近々公開いたします!
>実に可愛いですね
femiさまも是非!w

>どんな不具合があったのでしょうか…?
片方の足の股関節?の部分が、横の方向に対して
グラグラでした^-^;; ゆるいというレベルではなく
クラクラ^-^;;

>10000HITおめでとう御座います!(^.^)/
お祝いのお言葉まで頂けて有難うございます!
これからもマイペースですが宜しくお願い致します~

>当家の10000HITは、、、マダマダですねorz
私も忙しい時は更新もままなりませんが、お互いマイペースで
楽しく更新できればいいかななんて思います!これからも宜しくです~^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
● こたつねこ  さま

こんばんわわー^-^ノ

>コミケでの、KNさんのあの武勇伝が懐かしいですね(笑
ああー懐かしいですね、あまり思い出したくないですけどww
いやーほんとコミケは近年凄まじいですね(痛感

>特に1枚目の写真はカワイイですねー。
嬉しいコメント有難うございます!
私自身も一枚目が一番可愛くとれてるのかなと。。 
オープンマウスだからとどの角度も可愛くとれそうかなーとか
思っていたのですが、意外な難しさがありますね。

>んー、茶系のウイッグは似合いますね。
そうそう、茶系はかなりいい感じです。ということで今後も茶系
メインで色々探ってみようかと。

>ピンクの眉も違和感無く
そうなんですよー。ピンクの眉がそれほど濃くなかったのが救い?ですかね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ボーダーライン  さま

どもこんばんわーわーノ

>一昨日は、お元気が無かったので、
ご心配、ご迷惑かけましたー なにやら偏頭痛が勃発していて・・・
すみませんでした^-^;;

>送って良いアドレスのご掲示をお待ちしてますょー。
色々お手数かけてすみませんです。後日お送りいたしますね^^

>やっぱり、カタログで見るよりも数段かわぃぃ
そうなんですよねーカタログや展示で拝見させて頂いたものより、
可愛いいような気が・・・。ウィッグや撮影のアングルなどの効果
もあるかと思いますが・・・
この可愛さは色々なコーディネートの仕方で変わりそうですね^^

>今後、どぅKNさん色に染まっていくのか、
次は季節はずれの水着ですかねー(ぇーw

それではまたぁ^-^ノ コメントありがとうでした!

| KN | 2009/02/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

これはまた・・・^^

可愛く変身の沙由香さんですねぇ^^

お迎え、おめでとうございます。
なにげに、どんどんお嬢さんが増えてますよね<おまえが言うなw

それにしてもこのコーディネイトはGJ、これはますます沙由香の将来が楽しみになりました。

当家はアスカデフォアイをとりあえずチョイスの予定です。どんな感じになるかなぁ・・・

またお邪魔します。でわ・・・

| FR_Master | 2009/02/23 23:13 | URL |

●FR_Master  さま

どもこんばんわぁー^^ノ

>なにげに、どんどんお嬢さんが増えてますよね
いやー仰るとおりで・・・どんどん増えてますね確かに。。
少しペースを落とさないとスペースが^-^;;

なんていうか、自分でいいなと思った子をお迎えしているつもりなのですが、
今年に入って立て続けに二人お迎えしてしまいました^-^;; 

>それにしてもこのコーディネイトはGJ
お褒めのお言葉、恐縮です。。コーディネイトといってもまだまだ
この子たち用(DDdy)に着せてあげられる服が少ないのでこれ
から先少しずつ増やせるといいなぁなんて思っております^-^;;

>当家はアスカデフォアイをとりあえずチョイスの予定です。
これは楽しみですねーどんな感じになるか色々と参考に
させていただきまーす^^ アイが換わるとまたガラっとイメージも変わりそうですしね^^
であであ~ コメントありがとでしたぁ^^ノシ

| KN | 2009/02/24 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/223-06a4dc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

