PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめのんライダースジャケット

皆さまこんばんわぁー ^-^ノ

今日はちょっと一息して、えっくす☆きゅーと「ひめの」を召喚!
というのも、先日会社帰りに秋葉のアゾンにちょっとよってみたら、ライダースジャケットなるものが発売されていたのを発見。・・・つい手が、 さらにお揃いのレザープリーツスカートも。

帰宅後、ひめのんの髪を後ろで結わいてポニテ風味にしてみました。あくまで風味でポニテではないんですが(汗 とくに後ろの髪の毛を切ったというわけでもなく、多少なりともイメージ変わるかなぁとか思いつつ。ほんとちょっといじっただけです・・・。

ひめのライダージャケット03

1/6シリーズは、ほんとお洋服とかあまり無いので、今持っているものでなんとかコーディネートしてみました。 ジャケットとプリーツスカートが今回購入したものです。 髪型をちょっぴりいじっただけですが、こうして見てみると、イメージも変わりますよね。

ひめのライダージャケット01

背景がお粗末ですが・・・お許しください~。 この子はショートカットも凄く可愛らしくなりそうな予感が・・。 ただ・・・まだそこまでカットする勇気が。・・・リアンは出来たのになぜだろう(滝汗

ひめのライダージャケット02

髪は小さな色つきの輪ゴムを使って縛ってあるのですが、これにリボンなどでさらに結んだりすると可愛さupするんだろうなぁーとイメージはしていても・・・リボン結ぶのへたっぴなんです><;;1/3で苦戦している私に1/6クラスの小さなリボンとなると・・・(泣
今後は上手く結べるように頑張りたいと思います。。

ぅぅーこのシリーズに絡ませる色んなものも欲しくなってきたー(爆

ということで^-^;; 本日はこの辺で・・・。でわわぁ^-^ノシ

| ●えっくす☆きゅーと | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/222-2eba588e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

