PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンその1-美音-

皆さまこんばんわぁー だいぶ更新が遅れてまして・・・・ぁぅぁぅ 先週からずぅーと仕事が忙しくて、帰宅すると気力が・・・。このままだとうちの子放置状態になってしまって、娘たちからのクレームが肥大化しそうなので少しでもとガンバリますよ~。

あっそれからいつのまにやら当ブログのカウンターが
10000HIT超えておりました^-^;;;
いやーうちのような小さな拙いブログに、いつもアクセスして頂いている方々、コメントして頂いている皆さまへ誠に感謝です!有難うございます>< 相変わらず変化の無い私のブログですが^-^;;、これからもマイペースに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm( )m

では本日はちょっとだけ我が家の新参者の美音姉をウィッグ変更でイメチェン。

美音黒髪ver01

志野ウィッグの黒三つ編Ver。 この子もボアで行こうと思っていたのですが、自分のイメージするところになかなか落ち着かないので、少しの間は色々なウィッグに挑戦しつつ良い感じのものを見つけようかなと。

美音黒髪ver03

黒三つ編・・・ショートもいいかも。でも黒なので長時間はやはりきついですよねT-Tぅーん。

美音黒髪ver02

この子はやや下からのアングルが可愛らしさが出るような気がします。これでカチューシャとかあると尚いいのかも^-^;;

この子は少し時間をかけつつ、ウィッグ変更でイメチェンをしていきたいと思います!固定のウィッグが見つかるまで、色々と変わるかもですが^-^;;

それでは今日はこの辺で~ でわまた次回の更新まで^-^ノシ

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんわわ。

おおー、1万ヒット、おめでっす。
私もそうでしたが、5ケタになるとかなり嬉しいものですよね(-▽-)

さてさて、とにかくブルーのアイが綺麗ですねー。
ウイッグが黒なので、よけいに目立っているのかな?
そして、さりげないヨコ●チが(-w-)
んー、ダイナマイトボディを活用してますな(笑

| こたつねこ | 2009/02/16 22:21 | URL |

こんばんわーわー

遅くなってしまぃましたけども、
1万hitおめでとぅござぃますーヽ(-w-)ノ

ついに5ケタの大台に、、、
こんどの金曜日にお会いする際に、
何かお祝いの品をお持ちしますねー。

それにしてもダイナイトボディ、、、
セクシーですねー(※ノノ) ゎーゎー

これから褐色肌のDDもっと出てくれれば、
もっと活用方法が増えそうで、
楽しみなのですけどもー、、、出てほしいなーと。

| ボーダーライン | 2009/02/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁー^-^ノ

●こたつねこ さま

どもども~お祝いのお言葉ありがとうございまっす! このブログを立ち
上げてから、こたつさまともご縁を頂けて感謝です!拙いブログですが、
今後とも宜しくお願いいたしまする~

>とにかくブルーのアイが綺麗ですねー。
このブルーのアニメティックアイですが、わりとシンプルな感じで好きに
なりました(笑 ブルーも実際にみるとちょっと濃い感じですが透き通る
感がなかなかgoodです。

>んー、ダイナマイトボディを活用してますな(笑
このボディの特殊な部分を強調して伝えられたらいいなぁと思いつつ
色々な角度での撮影をと(言い訳w) L胸とそれほど大差はないと
思っていますが、やはりトップの高さがありますね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ボーダーライン さま

どもこんばんわぅーわぁーノ
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅー
こたつさまを初め、ボーダーさんともご縁を頂けて嬉しいかぎりですv
ブログを立ち上げた当初は、果たしてどうなることやらと不安いっぱい
でしたが、なんとか続けることができています。
これも皆さんのお蔭ですね><。有難うございます!

>何かお祝いの品をお持ちしますねー。
メロンパンで十分ですよ(わーわーw いやほんとあまりお気を
使わないでくださいね^^;;

>セクシーですねー(※ノノ) ゎーゎー
それしか取り柄がないようなボディーですから(何
あーでもスタイルはけっこうこちらのボディは好きかも・・・
ヒップラインや腰周りがなんともセクシーですよ。 
ボーダーさんも今後検討されてみては?w

>褐色肌のDDもっと出てくれれば
これ・・今後の展開でボディーだけで普通に店頭に並ん
でほしいなと・・・強く希望です(汗 今後の某に少なからず期待します><ノ

| KN | 2009/02/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

雰囲気変わりましたね!

こんばんは snakeでございます~
これは、かっこよくて美しい美音さんが、がらりと雰囲気変えて可愛らしい表情ですね~
このアイ好きですよ。可愛い感じで!
ウィッグも可愛い方に振ってありますね~

でも、やっぱり、わ が ま ま ボ デ ィ ですねっ(///)

| snake | 2009/02/18 22:57 | URL |

●snake さま

こんばんわですー!

>がらりと雰囲気変えて可愛らしい表情ですね~
そのような感想を頂けて嬉しいでっす!どうしてもこの子の可愛らしさ
を出すにはどんなアングルが引き出しやすいのかなと。。
苦戦しておりましたので^-^;;

>このアイ好きですよ。可愛い感じで!
このアイ、とても綺麗なんですよー綺麗というか、ブルーな瞳がまた
良い感じですね。上手く言葉に出せなくてすみません^-^;;

>ウィッグも可愛い方に振ってありますね~
ショートカットに三つ編だったら可愛いイメージが少しでもだせるかなぁと。

>わ が ま ま ボ デ ィ ですねっ
snakeさまに喜んでいただけるような仕様になっております(謎 
いやーでもなかなか腰から下のラインなど素敵ですよ~。お勧めです(笑

| KN | 2009/02/20 00:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますー

KNさん、こんばんわ~
10000ヒットおめでとうございます~♪

美音さん、黒髪ショートも似合いますね~
相変わらず凶悪なボディをお持ちで…w

これからもちょっとせくすぃーで可愛い写真楽しみにしています。^^

| ほそ | 2009/02/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

●ほそ さま

ほささん こんばんわぁーノ

そしてお祝いのお言葉まで!有難うございます!感謝><b
今年こそは、ほそさんのところの娘さんたちとコラボ撮影したいなと。。
機会がありましたら宜しくです!

>美音さん、黒髪ショートも似合いますね~
やはり黒髪という点では強力ですよね。ショートもなかなか似合いま
すしロングもいけそうですね^^

>相変わらず凶悪なボディをお持ちで…w
ボディだけが凶悪なんですよねw ほんとDDdyは魅力溢れるボディです。。
M胸仕様とか欲しいですけどw

>これからもちょっとせくすぃーで可愛い写真楽しみにしています
ちょっとセクシーですか・・・なかなか難しいw 私の場合はどっちかの比率に偏る傾向が・・
ポーズもワンパターンになりがちですみません。。
これからも私流ですが・・DDっこたちの魅力を伝えていけるようガンバリマス^-^b

| KN | 2009/02/23 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/221-85445798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

