PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒×白

皆さまこんばんわ~ノ ちょっぴりお久しぶりでございます^-^;; ここ一週間忙しくて家に帰宅するとパタリ・・・なことに(苦笑

ふと考えたことがありまして・・・今年はブログをプチリニューアルしようかなとか。
そんなこんなで、ちょっとの時間にブログトップ用の写真を少しづつ撮っておりました。

お洋服はシンプルに黒と白でいこうかなとか。まぁ無い頭で色々とあーでもないこーでもないと。。
今回は自宅にあるもう一つの撮影ブースで撮ってみました。

私の中でトップ用の画像候補から惜しくもはずれた写真を公開いたします(汗 

鈴音etc02
※画像クリックで大きくなります

黒と白のモノトーンは私の好物なんですよね。。色々なお洋服も考えたのですが、今回はこのお洋服の組み合わせでいこうかなと。ちょっと季節違いなコーデですが^-^;;

鈴音etc03
※画像をクリックで大きくなります

こんな風に構図を変えてみたり。。 構図を考えるのは楽しいのですが、、なにせあまり座らせたり寝そべらせたりして撮ったことが少ないので、ちょっとしたポーズ取りに苦労してました^-^;;

そんなわけで、今月中にブログのプチリニューアルをしようかなと思っております。すこしイメージチェンジといいますか、トップに固定の画像を表示するぐらいのことなんですけどね。。テンプレートも変更予定です。

それでは、明日も早いので今日はこの辺で~ノシシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リニューアル楽しみにしております

おはようございますsnakeです~
ちょっとお久しぶりです~
忙しくって自分のblogに引きこもっておりました。

blogリニューアルされるそうですね!
りんちゃんのお写真、いつもとは違う構図で、それからおみ足が無防備な感じでドキドキ・・・。

爽やかな感じでスキです!

| snake | 2009/02/11 11:22 | URL |

●snake さま

どもこんばんわぁー お久しぶりですっ

私もここのところちょっと忙しくて、あまり更新できてなくてすみませんです;w;  
落ち着きましたらsnakeさまのブログでもコメントさせていただきますね!

>blogリニューアルされるそうですね!
プチリニューアルといったところでしょうか、トップ画像に自分の好みの画像を
置こうかと思っているぐらいなので、あまり期待はしないでくださいね(笑

ちなみに今は黒っぽい感じのサイトですが、おそらく背景は白になる予定ですv

>それからおみ足が無防備な感じでドキドキ・・・。
ちょっとサービスしすぎちゃいましたかね・・・。
ちょっぴり見えちゃってますしね(汗

>爽やかな感じでスキです!
有難うございます! トップ画像は基本的にこれに近い写真を使
おうとおもっておりまする^^

少々、更新が遅れ気味ですが今後ともどうぞよろしくです^-^ノ

| KN | 2009/02/13 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/220-a5bfd225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

