PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ間のお題その2

今週は土日が休めません><。でも今日はブログ間のお題が出ていましたので
今回も挑戦してみました!

ブログ間のお題その2は「モジモジしてる写真」だそうです(笑

お題に参加している方々の上手いこと! 手や顔の仕草が絶妙です。。
私はというと・・・・・

鈴音もじもじ04

体全体で表現してみました~。。。。が・・・・果たしてモジモジしているように見えるかが微妙なところです。ハッハッハッ^-^;;;  なぜか私の頭の中にこんなポーズが浮かんだのですよ。。
今回のお題もハイレベルでした><(いぁ私にとってはですよ!(笑

これからも努力精進させていただきますっm( )m今回は多めにみてやってくださいまし・・(汗

| ●うちの子絡み | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!

こんばんわ、土日出勤マジでお疲れ様です。(汗

いやいや、大目に見るも何もコレで十分!(笑
これは俗に言う「おねだり系もじもじ。」ではなかろうかと・・・。(意味不

このポーズで挑まれたら、世の男性は見事にひれ伏すと思うのです・・・。(笑

親近感の沸くカジュアルもさりげないポイントですね。

| すのこ | 2008/09/07 03:25 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします~

おはにょろござぃまっす。
早朝からお邪魔致します~ ヽ(-△-)ノ

ご多忙な日々を送られているようで、
心中お察し致しデス orz

今回のお題[もじもじ]難しかったですねー;。
私は、何だか上がりきったテンションだけが、
空回りしてましたょ。。。

あと髪留めが似合ってて、かわぃぃですね~!!。
さり気ないお洒落が、効いてますw

でぁでぁ、またー ノシ

| ボーダーライン | 2008/09/07 07:05 | URL | ≫ EDIT

時期はずれですが

日曜の早朝から魚雷です。

んん~、モジモジって可愛いですね☆
りんちゃん、一体どうしたのかなぁぁぁ(*^^*)

後に回した手に持っているのは、きっとバレンタインチョコなんですよっ!!
たぶん。え、服装と時期が合ってないと。
個人的にバレンタインというものに拘りがあるものでして・・・。
こんなモジモジされたあとに、意を決したように可愛い小箱を差し出されたら、
抱きしめざるをえませんね!
義理だったら自爆します・・・。

| 魚雷 | 2008/09/07 07:13 | URL |

もじ2

こんにちは、KN様。

あっちこっちでм○シ〃м○シ〃が流行っているようですね!

十分、モジモジ感が出てますねぇ・・・?
写真で気になったのですが、胸のポッチがモジモジ感を打ち消して、せくしー路線に行っている感じを受けたりするような。。。

こういう女の子が目の前でモジモジしてると、たまりませんな~(暴)

| femidream | 2008/09/07 11:56 | URL | ≫ EDIT

どもども~。

すのこさんも仰ってますが、私もおねだり系「モジモジ」なオーラを感じますね。
何か欲しい物があるのかもしれませんよ(笑)

普段着って事もあって、日常のひとコマって印象ですね。

| こたつねこ | 2008/09/07 12:40 | URL |

可愛いス!

自分も [もじもじ] やらせてみましたが、どーもエ○要素がにじみ出ていけません。
修行が足りんのう…

| 新月 | 2008/09/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

皆さまコメントありがとうございます!

●すのこ 様

どもども~ いつもコメントありがとうございます!

なるほど!「おねだり系もじもじ」と、たしかに言われてみると何か
欲しがっているような・・・。
何かあげなくてはいけない状況に・・・(苦笑

お洋服へのコメントも感謝です!
コツコツと貯めていたお洋服をさり気無く?着せ替えしております(汗

-------------------------------------------------------------------------------------
●ボーダーライン 様

レスが夜になってしまいました・・・こんばんわです(汗 
お気遣いの言葉ありがとうございます><

もじもじお題、お手本が頭の記憶のどこか隅にあったようなものを
ひっぱりだしてきたので心配しておりましたが、嬉しいお言葉を頂けたので
ちょっと安心しております。。

このハート髪留めは鈴音のお気に入りです^-^vv

-------------------------------------------------------------------------------------
●魚雷 様

りんちゃんは魚雷さまになにかおねだりしているようです(違

魚雷さまの仰る用にそんなシチュエーションにはばっちりあいそうな感じですよね。
バレンタインですかー。私は義理でも我慢します><b

-------------------------------------------------------------------------------------
●femidream 様

こんばんわですー。
もじもじが感染しつつありますね(汗
確かに胸は〇ラつけてないので・・・ちょっとセクシーさが表に出てしまいましたね。
気持ちサービスということで(笑
鈴音におねだりされたら・・・・もう(以下略

-------------------------------------------------------------------------------------
● こたつねこ 様

どもこんばんわです~
今回のお題「モジモジ」をなんとか?遂行できたみたいで、
おねだり系!勉強になりました(笑

何か欲しいもの・・・・ど・・どうしよう。。(苦笑

特に普段着スキーなもので。生活観というかそういうのもさり気無く
お伝えできればいいかなーと。
まさに日常のひとコマですね。感想ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------
●新月 様

嬉しいコメントありがとうございます! 今回は可愛いさを全面に出そうかなと
思っていたのでそのように言って頂けて嬉しいです。

ちょっとした角度の違いやポージングで変わるので自分の出したいイメージを
作るのが難しかったりしますよね^-^;; 私もまだまだ修行中です。。

| KN | 2008/09/07 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/22-742d65b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

