PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりミニオフ

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

インフルエンザが猛威を振るっているというニュースを見て・・・わ・・わたしも気をつけないとと思う今日この頃です。風邪完治したとはいえ、インフルエンザではなかったので油断はできませんよね^-^;;
皆さまもどうか、うがい、手洗い、防御のためのマスク・・・などなど、対策なさってお気をつけくださいね><

さて今日は、先週の金曜日に、わが家にてボーダーラインさんとミニ撮影オフをさせて頂いた時の写真を少しだけご紹介(実は話に夢中で写真はほとんどボーダーさんまかせwでした。。ゴメンナサイ)


ミニオフ04

あまり綺麗には撮れていないのですがお許しください~
バレンタインが近いということで、ドルショだったかな・・・エルシェ様のところで購入させて頂いたチョコアイテムを持たせてみました。

ミニオフ01

はい、この子がボーダーラインさんのところのハルヒちゃん。なぜかうちのDDdy胸より大きなお胸に見えるのは気のせいでしょうか(苦笑 ゼファーのウィッグがバッチリ似合っていて可愛いです><b
やはり実際に拝見させて頂くと違いますねー。

ミニオフ03

ラジカル製のお胸を装備したハルヒちゃん。 思わずうちの美音がいたずら中w
いやーこのパーツは凶悪ですね。。自然な表現力で素晴らしいです・・・。

撮影会の合間には自宅の喫茶店でコーヒーを飲みながら、ドールの話から世間話まで、まったり楽しく過ごさせて頂きましたぁ。 夜は近くのサイゼリアにて一緒に食事後、解散となりました。

二人だけのミニミニ撮影オフでしたが、こういうのもなかなかどうして、楽しいものですね^^
こういう日は時間が経つのが早いなぁーとつくづく思いました(苦笑

それでは今日はこの辺で~ ^-^ノシシ

PS:ボーダーラインさま、お休みの日取りを合わせて頂いて有難うございました><ノ
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!

| ●ドールイベント | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー ノ

この前は、ご自宅にお招きありがとぅござぃました~m(_ _)m。

それにしても、ミニオフたのしかったですねー、
たまには、あぁぃぅのもアリだなーと、、、

また、ぉ暇なときにお招きして頂けたら幸いでっすw

ぁ、それと凶悪なラジカル製のパーツは、
現在封印中だったりします、、、
あればかり付けてると、
ありがたみが無くなるょーな気がするので(ぇー

ではまたきます~ ノシ

| ボーダーライン | 2009/01/30 02:06 | URL | ≫ EDIT

●ボーダーライン さま

こんばんわぁー^-^ノ レス遅くなりましてすみませんです^-^;;;
ここ最近仕事が火の車状態で・・。

ミニオフ、大変お疲れ様&ありがとうございました!
いやーとても楽しく過ごさせていただきまして感謝でっすノ

>ぉ暇なときにお招きして頂けたら幸いでっすw
また予定を立てましょうかねw

あー私はアイドール行けないので、その前にでも一度お会いしたいなと。。

>ありがたみが無くなるょーな気がするので(ぇー
えーアレつけてるから有り難味が出てくるのでは(謎 
もっと積極的に使いましょう(何w

| KN | 2009/02/02 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/219-2d2581c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

