PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美音(DDdy関羽)のご紹介

皆さまこんばんわです~^-^ノ 今日はまた一段と寒かったですね><。暖かくしてお過ごしくださいね^^

さて、今日は、新たにうちの家族に加わった美音「みお」(DDdy関羽)に、
ドルショ24にてsnowsroom(snowさん)、面倒屋(妖狐さん)さまから購入させて頂きました衣装セットを着せ付けての紹介をさせていただきます~。

ではさっそくぅー


美音カ衣装セットa03

まずはsnowさま製作の衣装セットを着せ付けてみました。
褐色肌はコントラストがついて写真がとりやすい感じを受けました。胸元の開き具合とデザインが素晴らしいです! 体のラインにピッタリ沿ったニット地。言うことありません><b
初めてのダイナマイトばでぃ素体、L胸とは違ったお胸の魅力を感じました(笑

続きを見たい方は「続きを表示」をくりっくでー! 今回は結構写真大目かな?


美音カ衣装セットa02

どうしても可愛さを出したくてウサギのヘアピンなど使ってみたのですが、キリリとしたお目目、シャープな輪郭。。こりは難題です。。でも個人的にはこういうお姉さんキャラを可愛く見せたくなる私がいます(苦笑

美音カ衣装セットa04

ちなみにショーツは衣装セットに含まれていたモノとは別のものを履かせております。

DDのスタイル的なところでいうと、腰から下のラインがお洋服(特に下着系)見栄えが良くなったような気がします。 たぶん股関節付近?の凹凸が少ないからかな。妙にリアルですよ。。
太ももの太さもDD2に比べるとけっこう太く?なっているのですが、これはこれでなかなか良い感じです。
お尻もデッカイですけどね(汗  

美音カ衣装セットa01

こちらの衣装セット、とてもセクシーで素敵です。お胸が零れ落ちそう・・・^-^;;
snowさま!有難うございました><v

続いて 妖狐さん(面倒屋)から購入させて頂きました衣装セットにお着替え!

美音_カジュアル02

妖狐さんの衣装セットにお着替えしてから、ちょっと髪型をもどしつつ、向日葵のカチューシャをつけて可愛らしさがでるかなーと、尚且つ、アゴをいつも私が引き気味にしていた角度より上向きにしてトライしてみました。 ちょっとアイテムなど持たせてみたり。

妖狐さんの衣装セット。こちらも大胆かつセクシーでとってもステキ!w ダイナマイトなお胸がさらに強調されるようなデザイン。おへそが見えるのもポイント高いですよね(汗

美音_カジュアル01

少し引いてのアングル。 ソックス?ウォーマ?どっちでも行けそうな感じでしたので、今回は膝下でルーズっぽくしてみました。 

上半身の稼動場所が変わったことで、ポージングが今までとは勝手が違って難しくなったところもありますが、これは要研究です^-^;; ヒップが大きい分、体のラインを強調づける時に今までのDD2のようにクネクネと動かさなくても普通にできたりするのでちょっと楽なところもあります(笑

美音_カジュアル04

この微妙に隙間のある網のようなニット?地とデザインがステキです><b これまたお胸が落ちそうですよ!(シツコイっw  凝縮感というか、寄せられたような?印象が伝わってくるのもこのダイナマイトDならではの仕様なんでしょうかね。。これはこれで素晴らしいでっす。 このようなシチュエーションを写真でお伝えできるのも、妖狐さま、snowsさまの衣装のお蔭さまです^^

最後にもう一枚。カーディガン?をちょっと半脱ぎ状態で(汗

美音_カジュアル03

絞り値を浅くして上半身以外をぼかしてみました。。 うーんやっぱり大きいお胸ですね^-^;;;
妖狐さま、ステキな衣装セット有難うございましたぁ~大切に使わせていただきますね!

私は好んでこのボアウィッグを使っているのですが、今度は色々試してみようかなと。あとは可愛い角度を探してみようと思います~。

というこで、当家にお迎えとなりました「美音」ですが、どうぞこれから宜しくお願いいたしますm( )m
「美音」・・・・うむ、宜しく頼んだぞ♪
「○○」・・・・あわわ^-^;;;;;;

長文乱文にお付き合いして頂きまして有難うございましたぁ。それでは今日はこの辺で~^-^ノシ

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんわわ。

なるほど、美音ちゃんとは関羽さんでしたか~。
「美音さん」と呼ぶべきなのでしょうか・・・(笑

で、お姉さんキャラの可愛い面を見せたい、見てみたいー、という気持ちはよーくわかりますよ。
ハッ、もしかして、ツンデレ設定なんですかね(-▽-;)

ウチのオルタと白&褐色で、そのうちご一緒したいですね。

| こたつねこ | 2009/01/25 20:52 | URL |

お迎えおめでとう御座います!

KNさま、こんばんわ~

>美音「みお」(DDdy関羽)

見てビックリデス!
お迎えされたのですね(^.^)/
実は当家でも…^_^;
アイがとても綺麗ですよね!

>ドルショ24にてsnowsroom(snowさん)、面倒屋(妖狐さん)さま衣装セット

これは素晴しい!
スケスケの…いずれのドレスも際どくて超セクシーですね。。。
小麦色の肌によく合うドレスですね~
ちなみにDDdy専用ドレスなんですか?
DDL胸用ドレスでもイケるのかな?
ちょっと気になったりしてます^_^;

| femidream | 2009/01/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

お迎えおめでとうございます~

KNさん、おはようございます~^^

美音さんお迎えおめでとうございます~
…ってお迎えされてると思わなかったので最初見た時∑(`□´/)/ って感じでしたw

しかしどちらの衣装もお胸がこぼれこぼれ落ちんばかりの素晴らしい強調感ですねw
snowさんのもう1着のDDDy対応服を購入したのですが、
この2着もすっっっっっっっごく迷ったんですよね~(爆)

>「○○」・・・・あわわ^-^;;;;;;
まさかまだ隠し子が…!?w

| ほそ | 2009/01/26 07:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ^-^ノ

●こたつねこ さま

どもこんばんわっノ

>「美音さん」と呼ぶべきなのでしょうか・・
あー呼び捨てにしちゃっていいですよ(汗
みおでも!みおねーでもみおちゃんでもOKっすw

>ハッ、もしかして、ツンデレ設定なんですかね(-▽-;)
ハッ、もしかしてツンデレかもしれません(爆

>ウチのオルタと白&褐色で、そのうちご一緒したいですね。
いやー是非美人で清楚なオルタちゃんと一緒したいですねb

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●femidream さま
こんばんわーわー^-^ノ

>実は当家でも…^_^;
ぉぉーfemiさまもお迎えされたのですかぁー。
おめでとうございます! 隠し子ですね(謎

>アイがとても綺麗ですよね!
そうなんですよね! なかなか鋭いブルーのお目目
が美しいでっす。

>小麦色の肌によく合うドレスですね~
褐色肌は当家では一際、写真写りが良く感じます。
このスケスケ具合がまた絶妙で素敵なドレスですね。

>DDL胸用ドレスでもイケるのかな?
あーL胸はぜんぜんOKだと思います!今度機会がありましたら
うちのL胸っこにも着せてみますね^^
ニット地ならある程度融通が利くのですが、他の生地だとダイナ
マイトなボディは難しそうですよね。久々に服難民に・・。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●ほそ  さま
こんばんわぁーでっす^-^ノ

>美音さんお迎えおめでとうございます~
ありがとうございます!

>…ってお迎えされてると思わなかったので
私も急なお迎えでしたから(ぇー webでの通常販売がなけれ
ばしてなかったかもですねw 各所のブログで紹介されている
関羽さんを見ていたら急に欲しくなってしまいました(爆 

>胸がこぼれこぼれ落ちんばかりの素晴らしい強調感ですねw
ハイ!w これは凄いですよー 本当に落ちそうです(汗 
ボリューム感+凝縮感とでもいいましょうか。。
強調力は高いですねw

>この2着もすっっっっっっっごく迷ったんですよね~
迷ったら買わないと!w(謎 余計なこと言ってスミマセン)
私は初めてのDDdyボディで、何かセクシーで似合うお洋服ない
かなぁーと。
snowさま妖狐さま、さまさまです! 他に着れそうなお洋服が
なければ、ずっとこれでも行けそうな気がしてきました(笑

>まさかまだ隠し子が…!?w
さすがにw 居ないこともないのですが・・・。
今年はあとエスカをお迎えして終了ですかね??

| KN | 2009/01/26 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/218-8c250278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

