PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルメシアン柄

皆さんこんばんわぁー 前回の更新よりご無沙汰しておりました^-^;;

仕事>ドルショ24>仕事、仕事・・・・。と慌しい一週間でございました^-^;; 風邪もほぼ完治しまして復活してきました(苦笑

さて今回から少しずつ、ドルショ24で購入させて頂きましたお洋服、アイテムなど紹介させていただこうと思います~。

まずはこちらのドール用サイズに合う柄としては珍しい、ダルメシアン柄のお洋服です。

鈴音_ダルメシアセット05

こちらのお洋服「ダルメシアンミニスカートセット」はfreyaFREAK 様から購入させて頂きました。
シックな感じでとても素敵なお洋服です。鈴音がいよいよ大人っぽく見えてきました(笑

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで^^



鈴音_ダルメシアセット01

大きく開いた胸元がこれまたセクシーですよね。。思わず目が^-^;;
このスワロフスキーのペンダントも非常に丁寧な作りで素晴らしいです。 こういうワンポイントのペンダントやネックレスなどのアイテムって身に付けてみると感じや見栄えが変わるというか違いますよね。

鈴音_ダルメシアセット04

ダルメシアン柄の二段フリルスカートがこれまた可愛らしいです^^

鈴音_ダルメシアセット02

ちょっと上目づかいな鈴音たん!w いや・・・このポージング好きで・・(汗
この子はM胸っ子ですが、強調するポイントを抑えたデザインが嬉しいです。
最後にさらにアップした写真を一枚。

鈴音_ダルメシアセット03

ということで、今回ご紹介させていただきましたお洋服の製作者であるfreya さまは、関東のイベントには良く参加されているようですので、機会がありましたら覗いて見ると良いかもです~。

次回の更新は>お洋服のご紹介とともに、新人、美音(みお)ちゃんのご紹介・・・・誰よそれぇ~(秘)w でわわノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、こんばんわわ。

んー、すごく女性的でいいですねー。
というか、最近、リアルで知り合いが似たような洋服着てました(笑
もうちょい、胸元は布が多かった気がしますが(-▽-;)

やっぱりラインの美しさはM胸ですね。

さて、次は誰が来るのかしら??

| こたつねこ | 2009/01/22 23:31 | URL |

こんばんは。
ありがとうございます。
早速ご利用いただいてうれしいです(^^。

大胆な胸元とタイトなラインが、鈴音さんのお姉さんらしさを引き出せているようです。
やわらかい光ともあいまって、しなやかな印象のお写真。眼福です。

また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。
では。

| freya | 2009/01/22 23:31 | URL |

こんばんわぁー^-^

●こたつねこ さま

どももーばんわですっ
>んー、すごく女性的でいいですねー。
そういって頂けて嬉しいでっす! まさにそんな感じなんですよね。
鈴音が普段あまり見せない印象が逆に新鮮で。 
魅力的な部分が惹き出されるというか。

>リアルで知り合いが似たような洋服着てました(笑
freya さまのデザインってリアルですよねw ハイセンスなオシャレな
感じがなんとも。こういうお洋服が普通にあってもおかしくないですよね。

>やっぱりラインの美しさはM胸ですね。
昔々はL胸がうちではブームでしたが、ここ最近は、体のトータルバランス?
を考えることが主になりつつありますね^-^;;
やはり小振りなお胸は素敵ですね!w(大きな胸も好きですけど(汗

>さて、次は誰が来るのかしら??
後ほどご紹介させていただきまするぅーw

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●freya  さま

こんばんわぁ^-^ 製作者さまからのコメント!大変嬉しいですっ 
そして有難うございます!

>鈴音さんのお姉さんらしさを引き出せているようです。
なるほど~。こちらのお洋服を着せた時に、なにかお姉さ
ん(大人の女性)な印象が伝わってきました。
具体的に言っていただけて納得です。

>しなやかな印象のお写真
嬉しいお言葉、有難うございます!いつも構図で苦戦中ですが、
私の少ない頭の中の引き出しを駆使しつつw あーでもないこーでもないと。。
なかなかイメージ通りにいかないこともあるのですが、これからも製作者さま
のお洋服の魅力など上手く引き出せるような構図やポージングができれば
いいなぁと思っております。

>また次の機会にお会いできるのを楽しみにして
こちらこそ、次回の機会に、またお話できればと思います!
楽しみにおりますね^^ この度は有難うございました!

| KN | 2009/01/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

優しいお姉さん・・・

おはようございますsnakeです!
これは、いつも可愛らしいりんちゃんが、ちょっとオトナな雰囲気ですね~!大好物です! ハグハグ

商品名はダルメシアンミニスカートなものの、どうしても視線が胸元に行ってしまうぼくはダメでしょうか(^^;;

ああ、いつか関東のイベントにも参加してみたいですね~
関西もいいのですが、やっぱり規模が・・・。

| snake | 2009/01/25 08:57 | URL |

●snake さま

こんばんわでっす!

>ちょっとオトナな雰囲気ですね~!大好物です!
ぉぉ~大好物でしたかw 今後もお姉さんっぽく登場してくれると思いますので~w
いやーでもほんとお洋服一つとってみてもイメージが変わりますよねー。 

>どうしても視線が胸元に行ってしまうぼくはダメでしょうか(^^;;
いえいえ、全然普通だと思いますよ~w
これだけ胸元が開いていますし、私もついつい胸元を(爆

>ああ、いつか関東のイベントにも参加してみたいですね~
関東はドールイベントが集中してますよね^-^;;
私は逆に関西のイベントにいってみたいです!
いつかいけるといいなぁー。

| KN | 2009/01/26 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://knroom.blog102.fc2.com/tb.php/217-4cd417cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

